柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒柴ガールズ♪

今日はママの月1回

平日のお休みで~す

DSC04804.jpg

一緒に待ってるお友達は・・・

DSC04807.jpg

黒柴ガールむぎちゃんで~す

DSC04834.jpg

むぎママから

ララちゃん、むぎちゃんの小さい時にそっくり~って言ってもらいました

DSC04823.jpg

むぎちゃんみたいに美人になれるかな

DSC04813_20111117225825.jpg

むぎちゃんの和んこ堂のバンダナと洋服をもらっちゃった

性格も似てる~って事で

むぎママと話がもりあがちゃいました

DSC04817.jpg

私が席を外したら

くうちゃんはじ~っと私の顔みて不安気

なのにララちゃん、全く平気

DSC04826.jpg

くうちゃん、ママは何処にもいかないよ

DSC04838_20111117225926.jpg

むぎちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったよ

又、一緒に遊ぼうね

DSC04840_20111117225849.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/17(木) 23:26:00|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<もう直ぐ、3ヵ月 | ホーム | TOYモード>>

コメント

今日は楽しかったですね!!
有難うございました♪
ララちゃん、本当にむぎスケとよく似た行動でビックリでした。
親子か兄妹か、同じ血統みたいに似ていましたね~
・・・ってさあ、4か月のパピーちゃんと同じでいいのか?むぎ(ーー;)?!
ちゃんちゃか黒柴ガールをよそに、くうちゃんの落ち着きっぷりには本当に感心。
スポーツクラブの後で先生と、柴ちゃんの色によって性格の特色が違うのかどうかって言う様な話をしたんですが、今日の3頭限定でいくと、明らか色ではっきり違ってますね(^^;
わっはっは!!

  1. 2011/11/18(金) 00:16:23 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお休みだったんだね~
お天気も良くって お出かけ日和だったよね^^

ビックリ(@_@。 
むぎちゃんと、ララちゃん ソックリすぎる~
性格も似てるんだぁ。
ララちゃん、いい経験沢山してるよね。

↑柴ちゃん色によって性格の特色に
興味津々・・・
  1. 2011/11/18(金) 14:28:33 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

ママさんお休みだったんだね♪
お仕事お疲れ様!
貴重な平日のお休みお天気で良かったね(^_^)v

ララちゃんもくうお兄ちゃんにベッタリ♪一緒にクンクンしたり、むぎちゃんと遊べたりで楽しかっただろうね♪

むぎちゃんとララちゃん本当に良く似てる(^O^)まるで親子みたい♪

むぎちゃん、エクストリームやってるんだ。テレビで見た事あるけど凄いよね!

確か今年はクリスマス頃かなぁ~埼玉県の西武ドームで全国大会!?が開催されるって。。。
観てみたいなぁ~♪

ララちゃん元気いっぱいだから練習したら出場出来そうだね(^_^)v
くうちゃんはママ大好きだから抱っこで見学(^O^)
でも、ママと一緒なら頑張って走っちゃうかな?

なんちゃって♪
  1. 2011/11/18(金) 15:52:04 |
  2. URL |
  3. リリママ #-
  4. [ 編集 ]

平日のお休みってなんか得した気分になりませんか?
みんなが働いている時に遊べるってちょっと嬉しいかな。
でも主婦って家事もしなきゃいけないし
結局休みが休みでなくなっちゃうけどね(笑)

ララちゃんとむぎちゃんて本当にソックリ!
まるで姉妹みたい。
可愛いね~
こんな可愛い女の子に囲まれて
くうちゃん幸せだね!
  1. 2011/11/18(金) 16:08:25 |
  2. URL |
  3. シンザンママ #yftrNhoQ
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

こちらこそありがとうございます
久しぶりに会えてうれしかったです(^o^)

うふふ
黒柴ガールズ、似てますね(笑)
でも、むぎちゃんと似てるって嬉しいな~

くうはね、落ち着きすぎ?かな(笑)

えッ(笑)
黒柴だから???
そんなことはないと(笑)
クロちゃんもねねちゃんも落ち着いてますよ(爆)

でも、くうとまったく違った性格で私は楽しんでます♪
  1. 2011/11/19(土) 00:00:00 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

うん、うん、お天気だと気持ちも晴れるよね

週末は雨だよ
もう~って感じ!!!

私、むぎちゃん大好きだから似てるって言われて嬉しいです。
むぎちゃん、撫でて~って寄り添ってきてくれるんですよ
可愛いでしょ

うん、くうの4か月の時にカフェに行くことなんてなかったな~
ドックランも6ヶ月で経験したもん
ララちゃん、大物になるかも(笑)

あはははは~
色では関係ないと・・・
でもね、むぎちゃんとはジャンプが得意な所とか色々沢山似てるところがあるんだよ
ララもかっちゃいいアスリートになれるかな?
  1. 2011/11/19(土) 00:04:02 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

リリママさん

は~い
第3木曜日はお休みの日なんですよ
天気は本当にありがたいです。
でも、週末も晴れてほしいな~

ララも沢山あそんで、イッパイ寝て
また、復活していました♪

ドックスポーツは感動しますよ
練習でも皆で声かけあって凄く楽しく過ごせます。
来月くらいからくうも復活してララにも参加させるつもりです。
また、ブログ更新しますので見てくださいね。

くうはママから離れるのが苦手なの・・・
何時もかたまってます。
迎えにいくまでじっとオスワリしてるんです(汗)
トンネルも苦手だし・・・
ララはきっと勝手に暴走しそうです(笑)
  1. 2011/11/19(土) 00:08:13 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

シンザンママさん

なります、なります。
銀行に行けたり平日にしかできない事もありますもんね~

専業主婦に憧れます
生活が出来ないけど(泣)
でも、くうやララと一緒にいれたらな~って何時も考えちゃいます。

むぎちゃんとは仕草が一緒で可笑しかったです
むぎちゃんもなんにでも一生懸命なんですよ
くうが老犬みたいに落ち着いてました。

何時までも子供のままで無邪気でいてくれるほうが
楽しいですよね
  1. 2011/11/19(土) 00:12:02 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/517-f7e759df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

