柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう直ぐ、3ヵ月

昨日のむぎちゃんとのランチデートから帰った後に

くうちゃん、とっても気持ちよさそうに寝ていました



実は・・・・・

ララちゃん、もう直ぐしたら

うちの子記念、3ヵ月なんです

でもね、何かわかんないけど

「えッ?まだ3ヵ月だったけ?」って感じです

DSC04859.jpg

すっかり馴染んで うちの子です

DSC04863 (1)

実はね

ララちゃんを家族に迎えた翌日のくうちゃんの粗相をお父さんから聞いて(覚悟はしてたんですが・・・。)

一度だけ、くうちゃんの顔を見て泣いてしまったんです

その日だけだったけどね

DSC04865 (1)

今でもくうちゃんが何でも優先です

ありがたいことに、ララちゃん、あんな生意気ですが

くうちゃん、くうちゃんって言っててもひねた性格じゃないんです

前向きな元気イッパイの黒柴ガールです

DSC04875.jpg

起床、帰宅時には、毎回同じ時間なのに・・・

もう、それは大変な歓迎ぶりです

未だに嬉ション祭りです

毎日、洗濯が大変です、でも良いんです。洗濯なんて平気平気

性格が全く違うくうちゃんとララちゃん

生まれつきなのか、妹だから?何かよくわかんないけど

ララちゃんもとっても可愛いうちの娘です

DSC04878.jpg

何時も書いてますが、何に対しても一生懸命なんですよ

くうちゃんができなかった事がララちゃん出来たり、くうちゃんが出来た事がララちゃんが出来なかったり

色もだけど←当たり前

似てる所は全くないです

毎日、忙しいけどとっても楽しい

毎日、家にかえるのが楽しみで仕方ない・・・

週末が楽しみで仕方ない・・・

なのに・・・なんで雨なんだ

このやろ~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/18(金) 23:26:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おやつの時間 | ホーム | 黒柴ガールズ♪>>

コメント

幸せだね♪

確かに、ララちゃんまだ3ヶ月なんだね~
そんな風には思えないほど
くうファミリーの一員になってるよね^^

そっかぁ 一度だけ泣いちゃったんだぁ
でも、くうちゃんの事信頼してるから
一度だけで済んだんだよね。

毎日笑いが耐えないでしょ?
会社から、一目散に家へ向かうくうさんが
想像できちゃうよ^^
  1. 2011/11/19(土) 10:36:21 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃんは優しい目をしたいいお兄ちゃんだし
ララちゃんは元気いっぱい御陽気妹ちゃんだし
毎日大変だけど楽しい日々って感じが
ブログから伝わってきて
いつ訪問してもあったかい気持ちになって
和ませてもらってます!
これからも、楽しみにしてます!
  1. 2011/11/19(土) 11:49:37 |
  2. URL |
  3. ここはまあ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

多頭飼いっていろいろ有るけど・・・
結局は楽しいんですよね!!
ララちゃんの素直さ・くうちゃんの優しさ・・・
やっぱり神様が決めた兄妹なんですよね☆
私はそう思ってます!
気持ちは、どちらかに偏りがちだけど・・・
結構、ワンの方が柔軟性があるんですよね!
多頭飼いを楽しみましょう!!

旅行中のコメントありがとうございます!
旅先で読んでました!訪問してくれてありがとう☆
  1. 2011/11/19(土) 21:04:12 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

はるあささん

そうなの
ララちゃんもっと長く居る感じです(笑)

うん
くうが寂しい思いしてるって思ったら
号泣しちゃった(汗)
でも、今は泣くことないよ~♪

いやいや
笑いと怒鳴りもございます
ララに注意するとくうもチーンって感じです。
よっぽど怖いんだと思う(笑)
ご飯をくうから先にあげてるんだけどくうが食べ始めてララにマテって言うと
くうちゃんも待つのよ~
メッチャ可愛いでしょ
  1. 2011/11/19(土) 23:41:06 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ここはまあさん

コメントありがとうございます
くうは優しい顔して甘えん坊ですが外では気が強いんですよ

お褒めいただきありがとうございます

ここはまあさんのようにセンスがなくて・・・(汗)
でも、頑張って更新しますのでお時間のある時は遊びにきてくださいね
  1. 2011/11/19(土) 23:43:17 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

はい、色々ある分、楽しさも倍ですよね~
くう&ララはHANA&MIZUちゃんのように性格が全く違うので
楽しいですよね

無事、帰宅されて良かったです
楽しい旅行だったんですね
ブロ友さんの所にお邪魔してきました

ママさんのブログも楽しみにしています
ゆっくり疲れをとってくださいね
  1. 2011/11/19(土) 23:45:56 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/518-924c6ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

