柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柿とり

お父さんの実家に柿を取りにいってきました

ララちゃんは初めて

DSC04955.jpg

くうちゃんはお父さんの実家が大好きです

広い敷地で思いっきり走り回れるし

お父さんと大好きなキャッチボールができるから

DSC05178.jpg

お父さんが柿の木に登って投げるのをじ~っと待っています

DSC04987.jpg

ララちゃんは食べるの専門???

DSC04997_20111120223458.jpg



遊びたくてお父さんを待っていますよ

DSC05034.jpg

敷地からは絶対に出ないので安心して遊ばせてあげる事ができます

DSC05147.jpg

お義母さんが作ってくれる干し柿

くうちゃん好き嫌いが多いけど干し柿は大好きです

楽しみだね

DSC05171.jpg

柿取り終了

さあ、イッパイ、遊びましょうか

DSC05002.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/21(月) 22:52:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<又、遊びに行こうね♪ | ホーム | 体重は5.6キロ、大きくない?>>

コメント

はじめまして!

はるあささんちから遊びに来てたのですが、
ララちゃんが、家族入り3ヶ月記念日だそうで、メッセージ残しに来ました。

ララちゃん、おめでとう~(^_^)ノ

くうちゃんは、ななちゃんの兄弟さんなのですね。
よく見つかったものです。
あ!誕生日、甥っ子と同じだ!
(雨の多い日ですよね)

こんな広い所があって良いですねぇ…
ボクは見守り隊 撮影班なので敷地はいらないのですが、ななちゃんや仲間わんちゃんたちが思い切り走り回ってる姿が大好きなのです。

これからも、よろしくお願いします。(*^o^*)
  1. 2011/11/22(火) 02:55:49 |
  2. URL |
  3. P.Kazuto #-
  4. [ 編集 ]

P.Kazutoさん

はじめまして
ご覧いただきありがとうございます。

ななちゃんがペロペロしてたお兄さんですね(^o^)

はい、くうの兄弟犬の成長を一緒に見る事ができるのでとっても嬉しいんです。
ななちゃんもくうにはすっかり慣れてくれてるんですよ

主人の実家はド田舎で自然イッパイの所です
くうにはとっても楽しい場所なんですよ。

ななちゃんの犬友もとっても可愛いですよね
何時も羨ましく思ってます。
うちは仕事をしてるので近所のお友達が少なくて・・・

こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2011/11/22(火) 23:46:23 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/521-b6b9e513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

