柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同じ柴だけど・・・玩具編

玩具をとっても大事にするくうちゃん

誕生日にプレゼントしてもらった玩具や買ってあげた玩具も沢山残ってます

減ることがないので玩具もどんどん増えていたのに



なのに・・・

ララちゃん、直ぐに破壊します

このボールはくうちゃんのペンギンさんボールと同じシリーズ

あっという間にこんなんになっちゃいました

勿論、鳴りません

IMG_3266.jpg

ピーピー鳴るのを壊して

取り出します

誤飲が心配なので留守番の玩具も限定です

右がくうちゃんの・・・

IMG_3267.jpg

僕の大事な玩具が壊されたくないから

ララには貸したくないんだよ

byくう


DSC04334_20111123233457.jpg



おまけ

ララちゃんの朝の挨拶
(鳴いてる間はリビングに入らないようにしています。でも、近くにいくとこの挨拶)



よしこちゃんでは食べないよ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/23(水) 23:44:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<旅行中(^^) | ホーム | 又、遊びに行こうね♪>>

コメント

くうちゃんのおしゃべり顔がたまらなくキュートですねえ(萌)
ライオンさんボール、同じの持ってます!
勿論破れてます(^^;
壊れたら興味が半減するので、ひどくならず一定の壊れ下限をキープして長持ち(←?)してますよ~(笑)
おチビのころは食べちゃうので即ごみ箱行きでしたが、いつの頃からかちぎっても飲み込まなくなったので、捨てそびれて置いていて、おもちゃ箱はそんなボロボロおもちゃばかり詰まってます(^^;; 
「むぎのおもちゃ=穴あき」とも訳せます!(断言)
(そのおもちゃ箱自体もボロボロだったり。。)
ララちゃんは噛み加減を覚えてくれるといいですね~(^^

「よしこちゃん」で一瞬お尻が浮きかけるのに笑っちゃいました!
  1. 2011/11/24(木) 01:24:52 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

へぇ~

くうちゃんは優しいのですかね?
玩具を大切にしてるなんて、なかなか珍しいような…
(鳴り物入りだと特に破壊が早いですよねぇ~)
  1. 2011/11/24(木) 01:58:07 |
  2. URL |
  3. Kazuto #-
  4. [ 編集 ]

お人形のおもちゃ見て、笑っちゃった。
だって、紫は穴開いてて黄色は綺麗で。
くうちゃん、物持ちが良いですね。
破壊しないんだもんね。
何事にも優しいからでしょうか。

我が家も新品おもちゃ、数分で鳴らなくなり
そして穴が開きボロボロ(ToT)
ならばと硬いおもちゃを渡したら
不人気でおもちゃ箱から出る事も無く。

ララちゃん、ママさんの言ってる事
良く聞いてますね。

  1. 2011/11/24(木) 14:05:43 |
  2. URL |
  3. ねねとむさしのママ #-
  4. [ 編集 ]

キャーe-349ララちゃん可愛いぃぃぃe-266
もうむぎゅーってしたくなりますよ!!

よしこちゃんでピクっと動いて、よしおさんで食べちゃいそうになって
でも、かっしこーい!!!!!

ほんと、ここまで成長して、ママさんも立派ですねぇe-267
おもちゃほ件は、よくあることですよぉ(笑)
1日で破壊なんてザラですよん♪

懲りずにまたプレゼントしてあげてくださいね(笑)
  1. 2011/11/24(木) 23:01:19 |
  2. URL |
  3. 柴娘のママ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

くうちゃんはおもちゃを壊さないんですね。
エライね。
ララちゃんはうちのシンザンと同じです。
あっという間に壊して音を出なくしてしまいます。
中の綿も全部出してしまうしね。
でもボロボロになってもず~と大事にして遊んでいます。
そこはくうちゃんと同じかな(笑)

よしこちゃんでは食べないララちゃんが可愛くて笑っちゃった。
  1. 2011/11/26(土) 23:56:16 |
  2. URL |
  3. シンザンママ #yftrNhoQ
  4. [ 編集 ]

くろせじゅんさん

お返事遅くなってごめんなさい。
むぎちゃん、ダンスどうだったかな~?

くうが珍しいのかもですね
鳴るプラを出したがって(汗)
誤飲は困るのでやめてほしいな~
留守番時は鳴らない玩具だけです(笑)
綿は好まないみたいです

色々なんだね~(笑)

ララちゃん、ごはんには必死です
食いしん坊は直らないみたいですよ

食欲があることは良い子とですよね
くうはムラがあって何時も心配しちゃいます。
でも、ララはそんな心配することきっとないんだと思います

あっ、でも、キュウリとかいわれは食べなかったよ(笑)
  1. 2011/11/27(日) 13:42:36 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

Kazutoさん

くうは玩具には優しいです(笑)

珍しいみたいですね。
くうしかしらないので(笑)
でも、なんでも大事にしてくれる方がありがたいですけどね
  1. 2011/11/27(日) 13:43:53 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

いえいえ、玩具には優しいくうちゃんです(笑)

何時も玩具で遊んでるのに
ちゃんと残ってます。
ララちゃんはオペ(縫う)が不可能な破壊ぶりです(汗)

ねねちゃんもむさしくんも激しいんですね
そっか、くうが珍しいんですね

ララちゃん、聞いてますかね?
ついつい、くうと比べてしまって(笑)
あっ、まだパピーだったって何時も後から思います。
ララちゃん、私の事は怖いみたいですよ
お父さんにオヤツもら時も私に怒られないかな~なんて顔色をうかがいながら
白目でチラ見します
そして視線はウルウルでお父さんに催促しています。
なんて・・・・子なんでしょ(笑)
  1. 2011/11/27(日) 13:50:04 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

柴娘のママさん

あはははは
ララもいい迷惑ですよね
ネタの為にご飯我慢させられて・・・(笑)
食べ物は3秒マテで十分っていいますよね~

いやいや、ララちゃん、既に私が怖い事をしっかり理解しています
足拭きも私なら黙ってるのに
お父さんだとキューンって鳴いてます。

  1. 2011/11/27(日) 13:53:12 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

シンザンママさん

くうが珍しいんですね
くうしか知らないからず~っと皆残ってると思ってました。
それは、ペットショップ儲かりますね(笑)

ボロボロでもお気に入なんですね
可愛いな~

食べる時もありますよ
声のトーンとかはいを先にいったり(笑)
大好きなごはんでマテで遊ばれてホント可哀想なララちゃんです。
  1. 2011/11/27(日) 13:55:52 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/523-c2b26547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

