柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶり、クロちゃん♪

クロちゃん一家に会うのは2度目

今年の1月にプチオフ会を大阪城公園で行いました

その後、2月に私の東京出張の時に・・・

7月にはクロちゃんとくうのお誕生日旅行にと計画を立ててましたが

全て伸び伸びになってました

特にクロパパがララに会いたいってずっと言ってくれてて

計画しないと、ピンポーン、ララちゃん来たよって突然現れそうな勢いでした

をっくん(クロママ)は2月に出産を控えています

会いたい、でも、無理してほしくないって思いが両方あって・・・。

でも、会えて良かった、楽しかった、嬉しかった~



をっくん、久しぶりです byくう



早く、早く、私がララよ byララ

DSC00577.jpg

クロちゃん、ごめんね~

急に大きなくうとお転婆ララが・・・ビックリだよね

DSC05203_20111127195509.jpg

をっくん、初めまして、byララ

DSC05206_20111127195509.jpg

クロパパ、ララも会いたかったですよ。何時もララを見てくれてありがとうです。byララ

DSC05219_20111127195509.jpg

耳が緊張中

ママの方が緊張するよ(汗)

DSC05234_20111127195508.jpg

相変わらず可愛いクロちゃん

今回チュってイッパイしてもらっちゃった

DSC05232.jpg

男同士、久しぶりだね~なんて話してるのかな

DSC05244.jpg

ぐらんばる公園のドックランで思いっきり走り回った後の昼食

普段、クロちゃんはコロンってすること無いんだって~

でも、この日はよっぽど疲れたのかな?

それとも横でくうが寛いでるから安心したのかな?

DSC05261.jpg

ララはって?

ララはね、どこでも平気だよ。

道端で寝る事もできるんだから

DSC05272.jpg

ゆっくりまったりお喋り中

たったこんな事がすごく幸せ

私達の奥は・・・

DSC00850_20111127200252.jpg

クロちゃんがこんなことになってました

DSC05279.jpg

続きはドックランの様子です

我が娘、ララちゃん、大物と思ってましたが

凄いです!

お楽しみに

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/27(日) 20:31:11|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<黒柴クロちゃん&黒柴ララちゃん | ホーム | 可愛いあの子に・・・>>

コメント

まず初めに!テンプレート変えられたんですねv-10
すっごくイイですよe-287

旅行、めちゃ楽しかったんでしょうねぇe-349
すっごい伝わりますe-271
みーんな可愛いですね!
男同士で、くうちゃん、何話したんでしょうね(笑)
妹自慢してたりしてね(笑)

ララちゃん可愛いe-266それにどこでも寝るってのも可愛いe-415

続き楽しみしてますね♪
  1. 2011/11/27(日) 22:41:04 |
  2. URL |
  3. 柴娘のママ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

柴娘のママさん

はい、思い切って変えちゃいました
写真を大きく載せたかったんです
縮小するとどうしても画像が荒くなっちゃうので・・・。

楽しかったです。
遠いとおもってましたが意外に大丈夫でした
あっ、私は1度も運転してませんが(笑)

今回の旅行は思いっきり遊んでたので
ララちゃん、車に乗った瞬間から爆睡していました
そういう所はパピーちゃんなんですよね~
  1. 2011/11/27(日) 22:48:02 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~o(^-^)o
やっと実現したんだね♪
クロちゃん♪くうちゃん♪ララちゃん♪のご対面~(^O^)

ララちゃん♪たらクロパパ&をっくんさんにチューのサービスなんて~(≧∇≦)
可愛いなぁ~♪

ララちゃん♪のハッチャケぶりは動画でみてしたしブログで読んでいたから

クロパパやをっくんさんともクロちゃん♪と会ったらどんな事になるんだろうね(*^o^*)って話していたんだよ♪

くうちゃん♪は紳士的で大人しくクロちゃん♪をリードしてるね(^O^)

いいないいな~(≧∇≦)

いつか私も仲間に入れてね(^_^)v

どこにでも寝ちゃうララちゃん♪私の膝の上でも寝てちょうだいなo(^-^)o
  1. 2011/11/27(日) 23:36:14 |
  2. URL |
  3. リリママ #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~^^**
やっぱきれいだわ~
くうさんトコの写真♪
お父さん・・沢山×2 ありがとう~
クロがクロじゃないくらい可愛い(←バカ^^;;)

あ~
本当に楽しかった!
まだまだ余韻に浸ってマス(笑)

今回は本当に遠いところを来てくれてありがとう。
いつもメールや電話で元気付けてくれるくうさんに会えて、さらにパワーをもらった気がするよ♪
くうちゃんとも遊べたし、もちろんララちゃんにも想像してた通りペロペロしてもらえたしね^^**

さて、ワタシもブログアップ頑張らなきゃ!
・・って、夜更かししてたら怒られるよね^^;うひゃ~

  1. 2011/11/28(月) 00:54:13 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

いいないいな~
まったりした時間が流れてて
とっても楽しそう♡
ララちゃんとの初対面も大成功←予想通り
くう&クロちゃんも仲良しだね~

くうさんとをっくんのおしゃべりしてる
ショットも素敵だよ~
奥ではパパさんとクロちゃんがラブラブしてたのね(笑)

ララちゃん、これ以上の大物ぶりが?
楽しみだわぁ うっしっし^m^
  1. 2011/11/28(月) 08:07:41 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

楽しい旅行だったようですね。
くうちゃん、ララちゃん、クロちゃん
みんなの顔を見ているとその様子がわかります♪

このあとの続きも楽しみにしています。


  1. 2011/11/28(月) 15:38:35 |
  2. URL |
  3. シンザンママ #yftrNhoQ
  4. [ 編集 ]

くうさん、お帰りなさーい。
遠いところお疲れ様でした♡

こうやって見るとやっぱり行きたかったなぁ~って(笑)
でも超貴重なララちゃんのご幼少期にも会えたし、
贅沢は言ってられないのだ(笑)

ぷぷぷ♪
そうそう、クロパパ、ピンポ~ンって行きそうな勢いだったわ(笑)
くうちゃんとクロちゃん落ち着いて仲良くできていいなぁ~♪
ララちゃん、立ち込みがキレイで展覧会に出てるみたいだね♡
犬も人もゆっくりまったりしたみたいで♡
写真から幸せオーラがでまくってるよん。

ララちゃん、今まで以上に大物っぷりを??
続きが楽しみ~♪
  1. 2011/11/28(月) 19:01:51 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

リリママさん

はい、やっとでした(^o^)
ずっと会いたかったんだけどね~
ララちゃんはくうと違って愛想が物凄くいいんですよ~
ずっとこのままで居て欲しいんですが・・・

リリママ、携帯で次のデジブックは見れないかな?
もし見れなかったら言ってね~
ちゃんと特別に送るからね~♪

いやいや、くうは最近特に気が強くなってきて
私達も神経質になり過ぎてる所があるんです(泣)

もちろん
リリママにも会いたいよ~
ララちゃん、膝の上で寝る前に激しいチュ~がありますよ(笑)
もう、顔中ベロベロですよ~

続きも見てね♪
  1. 2011/11/28(月) 22:26:51 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

をっくん

綺麗~?
枚数撮ってるわりには良いのがあんまり無くて・・・
まだまだです(汗)

うん、本当に楽しかったね~
次は2泊が良いわ(笑)

遠いって思ってたけど想像以上に平気だったよ
私は運転してないけど(笑)
前日に良く寝たから元気だし♪
をっくんが元気で良かったよ。
心配で仕方なかったよ・・・。
でも、赤ちゃんとお話も出来たし良かった~

そろそろ、規則正しい生活と栄養のあるものしっかり食べなきゃだめだよ。
産んだ後にこたえるよ

続きもあるからね~

これからどんどん寒くなるから気を付けてね。
お父さんにもヨロシク伝えてね
本当にありがと(^o^)
  1. 2011/11/28(月) 22:32:53 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

うん、まったりが一番いいよね~
楽しかったよ。
イッパイ話もしたいし忙しかったわ~(^o^)

ララね・・・
また、近々時間作ってね
又、大物になってるから(笑)
あの子、本当に手がかからないわ・・・。
ドックランで大きなワンコ居るところに掘り込んだんだ。
私はくうと一緒にいたんだけど
全く平気に大喜びで遊んでました
今回の旅行で一番嬉しかったのはララ、かも。
写真、すべてイキイキしてました。

くうは自分が一番って思ってるみたいで
クロちゃんにエラそうにしてました(泣)
クロちゃんは本当に穏やかで良い子だよ~

ララの凄い様子見てね!
ホント、4か月には思えないんだけど・・・(汗)
  1. 2011/11/28(月) 22:38:16 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

シンザンママさん

はい。
とても楽しかったです。
クロちゃんとはパピーの時からのお友達なんです。

お時間あったら見てくださいね。
何時もありがとうございます。
  1. 2011/11/28(月) 22:39:47 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママちゃん

ただいま~
遠いって思ってたけど意外に平気でした。
くうとララも車ではお利口にできたんだ
ララの車酔いもまったく大丈夫でした。

うん
会いたかった
でも、これからいくらでもチャンスはあるよ。
絶対にちゃんと計画(←これ重要だね(笑))して遊ぼうね♪

今のララは凄いよ~
パピーとは思えません(笑)
外ではお利口だし~

計画しないとをっくんが無理して京都まできそうだったよ(笑)
そんな事ないよ~
クロちゃんが穏やかだから本当にありがたいです。
くうは自分が一番ってアピールしてしまって。
ララもはいるとややこしくなるんだよ~

そうなの
ララの立ちこみって良いんだってね
よく言われるんだ。
何か、チビのくせに堂々としてるな~って思ってた位(笑)

ララ・・・凄いの。
でも、こんなに自由にのびのびしてるのが嬉しくって
あんまり構ってあげれないのに素直に育ってくれてます(今のところね)
このまま変わらずいてくれたらいいんだけどね・・・
  1. 2011/11/28(月) 22:51:29 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/528-b641cf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

