柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次はくうちゃん!(^^)!

仲良しに見えて可愛いでしょ

DSC00664.jpg

何故かくうちゃんには神経質になっちゃいます(←私が)

身体も大きいし、気も強いから・・・

特に最近は我が強くなってきた、そんな気がします

DSC00730.jpg

噛むことはしないけど・・・大丈夫と思うんだけど・・・。

DSC00854.jpg

お利口なんだけどね、ただ、激しいんです

DSC00936.jpg

大好きなペンギンさん

DSC00956.jpg

クロちゃんと一緒に

DSC01078.jpg

くうちゃん、離れたところからクロちゃんに激吠えですよ

クロちゃん、ごめんね

エラそうなくうです

DSC01082.jpg

でも、これでくうが落ちつきました

DSC01088_20111129004104.jpg


大すきなペンギンさん

絶対に誰にも貸したくないみたい

DSC05453.jpg

今回の写真、帰って見て見ると、ドックランの写真ばかりでした

全くつながりの無いブログで申し訳ないです

旅行の様子は

クロブログでご覧ください

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/29(火) 23:25:38|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ガラスの仔犬さんへ | ホーム | 黒柴クロちゃん&黒柴ララちゃん>>

コメント

神経質になるよね~
噛む事はないと思ってても心配な気持ち
分かるわぁ
相手の出方もあるしね。
知らないワンちゃんはやっぱり怖い・・・
ララちゃんは、色んな子と上手に遊べるけど
ランでは、どんな子がいるかわからないし
被害を受ける事だってあるから
気をつけないとね。
あづちゃんが、どんな子にでも遊んで~なタイプで
3度大きな怪我をしてるので
ララちゃんの事もちょっと心配になっちゃった^^;

パパさん、ランで楽しそうな
ワンズ達を撮って、お腹一杯になった?(笑)

ランの写真、みんなイキイキして楽しそうで
良かったよ~♪
  1. 2011/11/30(水) 09:26:59 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

今までずっとお利口だったんだもん。
ちょっとくらい我が強くなったっていいやん。
くうちゃんだって毎日毎日お利口は疲れるのよ。
今ではららちゃんもいて、しっかり者のお兄ちゃん。
それだけでもくうちゃんは立派。
うちの子みてみ、残念なお兄ちゃんe-441
くうちゃんのこと見習ってほしいわ。
パパもママもこんな息子をもてただけで幸せよe-266
  1. 2011/11/30(水) 09:31:17 |
  2. URL |
  3. Booママ #-
  4. [ 編集 ]

よかった、くうちゃんいた!(笑)
ランで神経質になるのわかるわ~。
ぷりも噛みはしないと思うけど、ガウガウしちゃうので、
ぷりより小さい子(洋犬)がいると、めちゃ気を使う~(汗)
他犬のおもちゃも強奪するし(汗)
無理に走って足をやっちゃう心配もあるしね。
できれば独ランか、知ってる子だけで遊ばせたいって思っちゃうわ~☆

くうちゃんはお利口さんだよ~。
ちゃんといろいろガマン出来てるもん。
ランは犬社会だから、多少我が出てもいいのでは~?
この日のララちゃんはくうちゃんにべったりじゃなかったんだね(笑)
  1. 2011/11/30(水) 10:17:42 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

そうなの
くうには凄く神経質になっちゃうのよね~

それがね、ララを見てて思ったんだけど
他の子と遊びまわってるけど絡まないのよ。
様子、伺ってるのかな?
ちょっぴり怖がってるのかな?
ララにとってクロちゃんは特別だったみたい。
他の子と追いかけっこはしてても離れてたよ
いっちょ前に色々かんがえてるのかな?
まだ、4ヶ月なのに(笑)

何か、写真がかたよってて(笑)
をっくんにご期待を~
  1. 2011/11/30(水) 15:50:31 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

Booママ

勉強の休憩中?

今でもお利口やねんけど、ララが来て僕が僕がになったのかな?
まあ、可愛いから何でもいいんだけどね~(笑)

かなた君・・・・
ママに残念って言われて残念やわ(笑)
今は反抗期なだけやって。
でも、久々にあうのが怖いわ
生意気な事言ったらしばくわ!(爆)
  1. 2011/11/30(水) 15:53:32 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママちゃん

うふふ♡
ぷりちゃんはでも怖がりちゃんだからまだ大丈夫だよ
くうは気が物凄く強いから多分、来られたらとことん行くタイプな気がして(汗)
だから怖いんだ

わかる~
柴の飼い主さんんはガウガウに理解あるけど
柴ちゃん以外の飼い主さんでガウガウだけでも嫌って人、多いもんね
確かに激しいから(汗)

うん
私もクロちゃんだからくうはOKなんだ
最近はお友達意外とは遊ばせてないの。
ララは別だけど(笑)

お利口なんだけど
やっぱりわがままな所も難しい所もイッパイあって。
それは明らかに私のせいなんだけどね~

ララちゃん、我が道をいってました
自由に思いっきり遊んで
大好きなオヤツも貰って
一番喜んでたかもね~
天国~だったんじゃないかな?
どの写真みてもイキイキしてましたよん(^O^)
  1. 2011/11/30(水) 15:59:45 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

あら~
丸投げされちゃった~(爆)
焦るじゃないの~(汗)

実は今回、あんまり写真を撮っていないのだよ^^;;(と言っても400枚は撮ってるけど^^*)
くうパパカメラマンが沢山撮ってくれてるから~
って、思って油断してた(笑)


クロもくうちゃんと絡めてよかったよ^^
同じ歳で最初はクロも生意気にガウガウしたけど
最後は何となく判ったんじゃないかな~??
近かったらいつも遊ばせられるんだろうね~
そしたらきっといい雰囲気になれると思うんだけど・・。

今回くうちゃんとボール投げして遊べたこと
ララちゃんとクロのやりとり・・嬉しいことだらけでしたよ~^^*

さて、後編・・頑張るぞ~!!

  1. 2011/11/30(水) 16:51:25 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

をっくん

> あら~
疲れでてない?
大丈夫?

はい、丸投げします(笑)

食事の写真も私が撮った写真は良かったんだけど
お父さんが・・・
酔ってたん?って感じの食事だったわ(汗)
美味しかったのに申し訳ない

クロちゃん、本当にお利口だよね
ララの事もたくさんあそんでくれて
本当にうれしかったわ
きっと、次回はララの方が強くなってるかもね(笑)
でも、あの可愛い性格のままで居て欲しいな~

後編よろしく♪
楽しみにしてるね(笑)
  1. 2011/11/30(水) 18:24:12 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

くうちゃんも楽しそうですね!

でもね!うちのHANAもMIZUが来てから
性格が激しくなりました!突然・・・
今まで吠えたり、なかったのにね・・・
病院の先生曰く・・・母性らしいです!
くうちゃんは男の子だから、どうかわかりませんが
MIZUを外敵から守ってるらしいです^^;迷惑な話ですが・・だから、HANAが危険と思うワンコに
MIZUが近づくと、MIZUに噛みつきます!
柴ッコらしい性格らしいです!

でも旅行記は???ランだけ???
  1. 2011/11/30(水) 20:22:13 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

くうちゃんも、年頃なんですよね!
病院の先生が言ってましたが、だいたい2歳半ごろから、
我が強くなるんですって・・・
うちもこまがそうです。

くうちゃんの気持ち(ママさんの気持ちですが)
分かるなぁ~・・・

ちょこ~っと激しいんですよね(笑)わかります×2
だけど、大丈夫ですよ!ママさんの愛情たくさん受けてる子は、悪いことはしませんよe-287
くうちゃんも痛みを分かる子ですe-271

ララちゃん、歯が抜け出したんですね!その歯でさえも記念ですよね(笑)

  1. 2011/11/30(水) 21:33:03 |
  2. URL |
  3. 柴娘のママ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

コメントありがとうございます。

はい、おでかけが大好きなくうです。

HANAちゃんもですか?
くうもララの事、すごく気にしてました。
心配してるのかな?

そうなんですね

色々、くう兄ちゃんも考えてるんですね
頑張ってもらわなきゃですね(^o^)
  1. 2011/11/30(水) 23:32:50 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

柴娘のママさん

柴娘のママさん、コメントありがとうございます。

こまちゃんもですか?
私と主人と一緒の散歩では吠えたりしないのに
じいちゃんとのお散歩では他のワンコに吠えたりするらしいです
それはじいちゃんの事守ってるって教えてもらいました

激しいです(汗)
お友達にはとても大人しいんですよ~
遊ぶ時はやっぱり激しいですが。・・(汗)

クロちゃんのパパさんが大丈夫だからくうちゃん離してあげてっていってくれて
くうの事も考えてくれててとっても嬉しかったです。

ララちゃんの歯、今日も、1個ゲットしました。
現在3個・・・
いくつ集められるかな~(笑)
  1. 2011/11/30(水) 23:38:23 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/531-30e0aa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

