柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロちゃん、又会おうね♪

くう一家は全員爆睡し

早朝から目覚めお散歩にいきました

やっぱり海が近いって良いですよね~

クロちゃんは何時も海岸をお散歩してるんだよね

DSC05342.jpg

をっくんに餌付けしてもらってるララちゃん・・・

オヤツ貰えるなら何でもしますよ



クロパパ・・・

とっても優しいんですよ

愛想ないくうの事も気にしてくれて

DSC00819.jpg

クロちゃんと一緒に抱っこ

DSC05526.jpg

くうはやっぱり大きいなぁ

DSC05537_20111129232920.jpg

最後に記念撮影

ちゃんと3匹でオスワリしてたんだよ~

うちのカメラも目線が・・・

DSC05538.jpg

でも、3匹とも写真慣れしてるほうですよね

ちゃんとマテができてるし(←できてるのか?)

DSC05543 (1)

ちょっぴりお疲れ顔のクロちゃん

DSC05547.jpg

遅めの昼食を頂いてバイバイしました

クロちゃん、又、遊ぼうね、おばちゃん家に泊まりにおいでね

待ってるからね

ありがとねん

DSC05554.jpg

今回、遠方の為

くうにはゆっくり寝てほしくてお気に入りのベットを車に持ち込みました。

このベットはとてもしっかりしているのでシートの間に置くと固定されます

帰りはトイレ休憩以外はずっとベットで寝てくれました

持ち込んで良かった~

これで、遠い所にも行けるね

DSC00852.jpg

一番後ろのシートは全てララちゃん専用にしましたよ

落ち着きのないララちゃんですが

これがまた、お利口に出来るんですよ

ただ、寝てるだけですが(車酔いも一切なし)

クロちゃん一家とバイバイする時

窓を開けて別れを惜しんでふっと後ろを見ると・・・

ララちゃんは既にベットで丸まって寝てました

やっぱりパピーちゃんですね

DSC00853_20111129233534.jpg

これからいつでも旅行に行けるね

又、会いに行こうね

次の旅行は何時かな~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/02(金) 12:00:34|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<聞いてみたい事 | ホーム | ガラスの仔犬さんへ>>

コメント

こんばんは~

楽しい時間って、あっという間ですよね!
3ワンは仲良くなれたかな??
でも、それぞれの個性があるから楽しいですよね!

くうちゃんもララちゃんも車酔いなしで
いいですね!うちは、MIZUが苦手です・・・
それでも、最近は、ましにはなりましたが・・・
乗せるときは、涙目になってます^^;

くうちゃんもララちゃんも、車の中は
快適に過ごせるようにしてもらって。。。
気持ち良さそうに寝てますね!
  1. 2011/12/02(金) 22:57:02 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

じっくりゆっくり楽しませて頂きましたよ~(^O^)

くうちゃん♪ララちゃん♪クロちゃん♪それぞれの笑顔、個性が見られて楽しかったよ(^_^)v

くうちゃん♪ララちゃん♪車酔いしなくて良かったね(*^o^*)
私のチコちゃんの時は車酔い止めの薬らしい薬がなくて泣く泣く人間用の酔い止めを飲ませた記憶が…(泣)

今だったらたくさんアチコチ連れて行ってあげられたのになぁー(∋_∈)

皆ともお友達になれたかもしれないのにね♪

嬉しそうに走り回る姿…オヤツ欲しさに甘える姿…イタズラされてキョトンとしてる姿…大好きママ抱っこの姿♪

全て言葉には表せません(≧∇≦)

レポートありがとうくうちゃんママさん♪
プロ級の写真くうちゃんパパさん楽しませて下さってありがとう(-^〇^-)
  1. 2011/12/03(土) 01:00:20 |
  2. URL |
  3. リリママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

1泊はあっと言う間ですよね
次回は是非、2泊の計画にしたいと思います。

柴なので柴距離はありましたがケンカにはならずにすみました。
ホント、皆バラバラの性格です。
見てて飽きないです。

そっか、MIZUちゃん酔っちゃうんですね。
少しづつ慣れるといいですね。
ララちゃんは遊び過ぎで車中はずっと寝てばっかりでしたよ~
くうは何時も行きはウキウキしてどこ行くのかな~ってウロウロしてますが
帰りは爆睡してくれます。
  1. 2011/12/03(土) 11:03:27 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

リリママさん

時間かかったでしょ~
何時も見てくれてありがとうね(^O^)

リリママ、何時も本当にありがとう。
くうね、リンゴ大好きなんだ
メッチャ喜んで食べさせていただいています。
もちろんララもね~♪

同じ柴ちゃん3匹だけど、まったく性格が違うから可笑しいよね~
可愛くて仕方ないわ~

子供用の酔い止めでもOKっていうよね
今回、ララにも用意しようかなって思ったけど
大丈夫だと思って忘れてました(笑)
グネグネはこれから気を付けたいと思います。

いえいえ
お父さんの写真はマダマダです。
頑張って腕上げてもらわなくっちゃ!
  1. 2011/12/03(土) 11:08:31 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/532-de98abb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

