柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガラスの仔犬さんへ

今回、お泊りさせて頂いたペンションは

ガラスの仔犬さんです

本当はクロちゃん一家から近い場所で探していたのですが

これって言うのが見つからず

ガラスの仔犬さんでお世話になりました

決め手は料理だったのに・・・写真がこれだけ

そして、お父さんもう少し上手に撮って欲しかったです

DSC05294.jpgDSC05293.jpg

DSC05295.jpgDSC05301.jpg

品数はこれ以外にお肉も他にもあったのに

我が家は写真を撮るより、アルコール漬けとなりました

とっても美味しく頂きましたよ

ララちゃん、必死でアピールです

食事もしっかり食べたのに、まだ何か食べたい様子

DSC05297.jpg

くうちゃんも今回の旅行では、食べた方です

DSC05299.jpg

クロちゃんも食いしん坊

黒柴だから?

DSC05320.jpg

クロパパにまかれちゃった

DSC05339.jpg

クロちゃんが良くしてて可愛いな~って思ってました

うちは無理って思ってましたが

大丈夫なんだね

DSC05336.jpg

オーナーさんもとても明るく楽しい方でした

お腹イッパイになって部屋に戻った瞬間に爆睡し(PM9:30頃)

夜中、目を覚ますとララちゃん、くうちゃんのベットで豪快に寝ていました

くうちゃんは隅っこで寝てて、慌ててララちゃんをサークルにいれました

今回の初旅行でララちゃんのチッコ心配していましたが

ペンションのペットシーツでちゃんと出来ました

これは感心、お利口だね

家では要求吠えするのに無駄吠えもしなかったし

爆睡してました

続く

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/30(水) 23:05:28|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<クロちゃん、又会おうね♪ | ホーム | 次はくうちゃん!(^^)!>>

コメント

黒柴は食いしん坊・・・我が家も食いしん坊ですし、黒柴の「く」は食いしん坊の「く」かもですね!(^^
くうちゃんもララちゃんもお利口に旅行出来て偉いなあ!「ララちゃん豪快に寝てて、くうちゃん隅っこ」に笑っちゃいましたョ~
ワタシもクロちゃんに会ってみたいな、かわいいなぁ~(*^^*)
  1. 2011/12/01(木) 01:04:19 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

ララちゃん最高(爆)
くうちゃんちっちゃくなって寝てたの?
可愛いなぁ♡

お料理も沢山出たんだね~
ここ、重要だよね
私、食いしん坊だから(笑)
もしかして、腹が黒いのカモっ ^m^

ララちゃん、チッコもちゃんとできて
ほんとにお利口さんだね~
うちにくで~~~ なんてね(笑)
  1. 2011/12/01(木) 10:50:57 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさ~いって何日たってるやら。
遅くなってすいません。

黒柴は食いしん坊は、当たりかも?!
ねねも恐ろしい位に食欲ありますもんね。
むさしの残したご飯までゴチだから
メタボちゃんなんですが。

ララちゃん始めての旅行だったのに偉かったんですね。
車は酔わなかったですか?
くうちゃんは、やっぱり優しいですよね。
隅っこで寝てるなんて(T_T)

ブログ見てたら、我が家も旅行行きたくなちゃった。
受験終わってからですけどね。
  1. 2011/12/01(木) 12:04:18 |
  2. URL |
  3. ねねとむさしのママ #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

あはははは~
食いしん坊の「く」っか~(笑)

想像以上にララちゃんお利口でしたよ~
オヤツ目の前に落ち着きなかったくらいかな?(笑)

くうのベットは高級なのでやっぱり気持ちいいのかな?
今回は運転が長いので自宅の高級ベットを持って行ったんです
正解でした
くうも車中も爆睡できましたよ
ペンションでは豪快なヘソ天で爆睡してました(笑)

来年、クロちゃん一家、関西に来ますので
くろせさんもむぎちゃんと一緒に遊びに来てくださいね。
をっくんも喜ぶと思います(^O^)
  1. 2011/12/01(木) 18:27:07 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

ララちゃんね~
面白いよ(笑)
くうにゆっくりしてもらおうと思って家からお気に入りのベット持参したんだ
そのベットをララが気に入ってるの
ヘソ天で豪快に寝てたよ~
慌ててサークルにINさせました。
そしたらくうちゃんベットで寝てました
我慢してたんだね~可哀想に

料理は大切だよ
せっかくに旅行に料理がまずかったらショックだよね~
とっても美味しく頂きました。

何時も使ってるペットシーツでもなかったしトレーも持っていってなかったから
心配してたんだけど
お利口にできました。

ララちゃん、お試しで預けてみる?(笑)
ななちゃん、どうなるかな?
  1. 2011/12/01(木) 19:01:44 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ララちゃん、くうちゃんのベッドで寝てたの?
しかもくうちゃんが隅っこで寝てるなんて・・・(笑)
ホントにくうちゃて優しい子。
そしてララちゃんは豪快な所が可愛いですね。

ペンションのお料理もおいしそうですね。
いいな~
うちからはちょっと遠すぎて行けないけど・・・
やっぱり泊まるなら、料理のおいしい所が一番ですよね。
  1. 2011/12/01(木) 22:37:54 |
  2. URL |
  3. シンザンママ #yftrNhoQ
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

ただいまです。

むさし君、どうですか?
少しは痛みましなのかな・・・。
ちゃんと食事は出来てるのかなって
色んな事イッパイ心配しています。
何時もの元気なむさし君に1日でも早く戻ってくれること
祈ってます。

今回は車酔いは無く車に乗ってる間は殆ど爆睡してましたよ(←ララちゃん)
大きなベットだから一緒に寝てくれたらいいのに
それはまだまだ先かな~

旅行、いいですね
むさし君も元気になってお姉ちゃんも合格したら
是非!
その時は教えてくださいね。
現地集合で我が家も予約しちゃいます(^o^)
パパさんやママさんと沢山お話もしたいし
ねねちゃんやむさしくんとも一緒に過ごしたいです。

  1. 2011/12/01(木) 23:23:35 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

シンザンママさん

はい、ララのベットも持っていってたんですが
くうのベットはしっかりしていて広いのでララも気持ち良かったのかな~?

慣れているベットを持参して良かったです。
今回は遠かったですがその分、車でも熟睡してくれたので
楽チンでした。

関東方面はワンコOKのペンションが多いです
関西、中四国ももっと沢山増えればいいのにな~

せっかくの旅行に料理は重要ですよね~
我が家、酒飲みの大食いなんです(笑)
  1. 2011/12/01(木) 23:28:02 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/534-3e2dcb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

