柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄色

銀杏の黄色・・・



なかなかカメラ目線をしてくれません

DSC01124_20111205005304.jpg

一緒にカメラ目線は難しいなぁ・・・

DSC01109.jpg

やっぱりオヤツ目線のララちゃん

DSC01123_20111205005303.jpg

モフモフの毛が可愛いでしょ

DSC01134.jpg

ララちゃん、小枝で遊んだり、どんぐりで遊んだり・・・

食べ物を探してるのか???

目が離せません

DSC01141.jpg

ララちゃん、ちゃんとオスワリしてください!!

DSC01135 (1)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/05(月) 19:30:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<鹿の○○が気になって(笑) | ホーム | 日曜日のお出かけ>>

コメント

カレンダーみたい

くうさん、こんばんはv-34

すっごい素敵な写真が撮れましたねe-420 
くうちゃんもララちゃんも、販売しているカレンダーのワンコみたいです!!
くうちゃんの襟巻き、とってもモフモフで立派な感じだね(笑)
ララちゃんは、まだパピーちゃんらしい柔らかい毛並みですね~

↓旅行のブログ、とっても楽しかったです♪
ララちゃんは本当に大物ワンコになりそうね(笑)!
このまままっすぐ育って欲しいですe-278
  1. 2011/12/05(月) 21:36:27 |
  2. URL |
  3. SUSIE #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

いい写真だぁ♪

すごいよ すごいよ~
写真がすっごく綺麗で
見とれてしまう。
パパさんが全部撮ったの?
お揃いの洋服、可愛いよね~
益々目立って声かけられちゃうね^^
同じ柴でも、やっぱり違うもんだね~
ララちゃんのキリっとした表情で
くうちゃんの優しい顔が際立って見えるよ。
いいコンビだわぁ♡
  1. 2011/12/06(火) 09:04:57 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

お久しぶりです。
SUSIEさん、ブログ更新がされてなかったので心配していました。
体調崩されてるのかなって。
でも、PCの体調でよかったです(笑)

ステキって言っていただいてありがとうございます。
そんなカレンダーだなんて~ペコ。
まだまだです(汗)
くうララが一緒の目線はまだまだ先です

くうが洋服を着ると必ずモフモフがでちゃうんです
胸囲が大きいのかな?
はい、ララはまだ柔らかい毛ですよ~
パピー限定ですよね。

旅行楽しかったです。
意外に近かったので又きっと機会があるはず。
その際はよろしくおねがいします(^O^)
  1. 2011/12/06(火) 15:26:49 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

ありがとう(^O^)
お父さん喜ぶわ。
どうだろ?
ほとんどがお父さんかな?

お揃いやっとです。
可愛いでしょ~
まだララが大きくなるからもったいないって思ったんだけど
我慢できなかったんだ~
もう1種類お揃いがあるんだよ(笑)

くうが優しい顔だもんね~
ララの凛々しい顔が目立つよね~あはははは

  1. 2011/12/06(火) 15:29:49 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ひゃー!
素敵な写真ですね!!
じ~っと見入っちゃいました(*^^*)
写真から優しい色んなキラキラがいっぱい溢れ出てますよ~!!
  1. 2011/12/06(火) 15:36:10 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

ホントですか~?
ありがとうございます。
お父さん喜びます♪

でも、かなりの枚数のほんの一部なんです(笑)
  1. 2011/12/06(火) 15:49:25 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/536-52bc19e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

