柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鹿の○○が気になって(笑)

奈良公園は鹿のふんがイッパイで

くうちゃんは大丈夫だけど

DSC05767.jpg

信用できないララちゃん(頭デッカチ

間違っても食べて欲しくない!!

DSC05750.jpg

ベンチの上でマテさせられました

DSC05769.jpg

って事で早々に奈良公園を後にしました

DSC01173.jpg

大きな広場へ遊びに行ったよ\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/06(火) 21:45:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サッカー少年♪ | ホーム | 黄色>>

コメント

お~!!!!
いいないいなぁぁぁv-10
私もずっと行きたかったんです!!

でも秋はオスの鹿が興奮してるから、注意が必要って聞いて、心配して行かなかったですよぉ・・・
ぜんぜん大丈夫そうですねe-451
もう冬だからか?

めっちゃいいなぁ!
色違いの服もカッワイイe-349

それにしても、フンがいっぱいってのに・・・
行くの悩むな・・・(笑)
  1. 2011/12/06(火) 22:04:35 |
  2. URL |
  3. 柴娘のママ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

奈良公園ってわんこOKなんですね。
でも鹿のふんもイッパイなんですね(笑)
以前から京都や奈良に遊びに行きたいと思っているのですが
やはり観光地はわんこが入れる所って少ないんですよね?
もし関西方面に行くとしたらシンザンも一緒になってしまうので
わんこOKのところがあると嬉しいです。
まあいつ行けるかはわかりませんが・・・
  1. 2011/12/06(火) 22:50:12 |
  2. URL |
  3. シンザンママ #yftrNhoQ
  4. [ 編集 ]

柴娘のママさん

奈良公園ですか?
我が家から近いですよ~

鹿さん、ワンコのオヤツに近寄ってきたので慌てて逃げました
くうは全く平気で遊んで欲しそうに近寄っていくんです

怖くて(汗)

でも、じ~っと見られますがほとんどの鹿さんは無視されますよ

洋服、ララのサイズが止まるまで我慢するつもりだったんだけど・・
買っちゃいました!
見てたら欲しくなっちゃって(笑)

フン・・・・
メッチャ多いですよ
ただ、コロコロなのであんまりついたりはしません(笑)
  1. 2011/12/06(火) 23:38:30 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

シンザンママさん

OKなんですよ
はい、フンだらけですよ(笑)

やっぱり京都や奈良のお寺はダメな所がほとんどです。

でも、沢山ワンコOKな所もありますので
是非是非、お越しの際はお声かけてください。
ご案内しま~す!

生、シンザン君!
うひゃ~(^o^)
  1. 2011/12/06(火) 23:43:19 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

奈良公園はフンだらけですよ・・・
悲しいけど・・・散歩はつらいですよね!
ララちゃんもMIZUと一緒で
信用出来ないんだ!!!解ります・・・
このタイプは、クンクン匂いを嗅いでるようで
実はペロペロしてるときがありますもんね!
ホント、早急の退散が正解な場所ですよ!!
  1. 2011/12/07(水) 13:30:30 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

はい!
我が家、奈良公園に近いんですよ
奈良公園は広いし地元なのでついつい・・・
でも、ララは危険でした(笑)

MIZUちゃんとララは血がつながってませんか?~うふふ

  1. 2011/12/09(金) 14:56:18 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/537-a2f66856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

