柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカー少年♪

奈良公園を後に向かった先は

鴻池運動公園

甥っ子のサッカー観戦によく来る場所

くうちゃんちゃんと覚えてますよ



くうもサッカーが大好き

DSC01198.jpg

最近、にいにやかいちゃんとサッカーしてないね

もう直ぐ冬休みだから

遊んでもらおうね

DSC01518.jpg

くうちゃんとララちゃん、明日・・・

初めての深夜のお留守番となります

DSC01520.jpg

実は・・・

FIFA クラブワールドカップ ジャパン 2011 開幕戦のフラッグベアラーに応募したんです

それが当選したんです

まさか当選すると思ってなくて軽い気持ちで応募したんですが

勉強もサッカーもとっても頑張ってる海ちゃんを連れていきたかったんだけど

12歳の応募資格に11歳の彼は・・・

一応電話で問い合わせしたけどダメでした

てな訳でお兄ちゃんを連れて行くことにしました

本当は海ちゃんが行けないのなら断るつもりだったんだけど、2度とないチャンスだし

いい思い出になるかなって事で(海ちゃん、大きな目をウルウルしてたって

うす~い顔した、背の高い、チャラっとした子が写ったらもしかしてお兄ちゃんかもしれません

試合が終わって愛知から帰宅するのは深夜となります

くうちゃんの事が心配で仕方の無いお父さんはお昼過ぎにくうちゃんの散歩をしてから

会場に向かうそうです

私は子供達(お兄ちゃん+お友達2名)とリハーサルがあるために先に近鉄特急で向かいます

こんな時の為にお家でチッコできることはとても大事ですよね

じいちゃんや義姉も散歩に行ってくれるよって言ってくれましたが・・・

私は大丈夫っていったんだけど・・・

気になって仕方がないからと(←お父さんが)

くうちゃん、明日お利口にお留守番よろしくね(←何時もお利口です)

ララの事もよろしくね

DSC01292.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/07(水) 18:40:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<寂しかったんだね(;_:) | ホーム | 鹿の○○が気になって(笑)>>

コメント

明日はサッカーですか?楽しみですねぇ♪
くうちゃんララちゃんの心配になりますよねぇ・・
でも、楽しむときは楽しむのもいいじゃないですか(笑)行ってらしゃ~い!
  1. 2011/12/07(水) 21:53:46 |
  2. URL |
  3. 柴娘のママ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

くうさん、すご~いですね!!
いきなり開幕戦当選しちゃうなんて、すごいついてる証拠かも?!
海くんの分までしっかり応援がんばってくださいね♪
くうちゃんとララちゃんは、きっと良い子でお留守番してくれますよ!
会場まで気をつけて行って来てくださいね(^^♪
  1. 2011/12/07(水) 22:45:59 |
  2. URL |
  3. SUSIE #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

柴娘のママさん

行ってきました!
とても楽しかったです。
近々、記事にしますので時間あったらみてください(^O^)

ララは全く・・・平気だったみたいです(笑)
  1. 2011/12/09(金) 14:58:19 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

そうなんです。
ビックリしちゃいました。
宝くじはあたらないのになぁ・・・(笑)
でも、子供達も喜んでくれていい記念になったと思います。
連れていって正解でした。

とっても楽しかったです。
  1. 2011/12/09(金) 15:10:38 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

またまた、遅れてお帰りなさい。

TVにかじりついて見てたんですが・・・
画面動くの早すぎて・・・
それに帽子被ってたからお顔がはっきりと
みえなっかた。
身内ならわかったんだろうな~。

しかし、凄い思い出になりましたよね。
サッカー大好きっ子にはたまりませんね。
海くんはとっても残念でしたが。

くうちゃんララちゃんもおりこうさんだったみたいですね。
ブログアップ楽しみにしてます。
  1. 2011/12/09(金) 15:41:51 |
  2. URL |
  3. ねねとむさしのママ #-
  4. [ 編集 ]

サンキュ~で~す

と、ちょっとチャいタイトルをつけてみたけど昨日はホントにありがとう。

おかげで、いい思い出ができました。

くうちゃんにはかわいそうなことしちゃったけど、冬休みサッカーで思いっきり遊ぶから(お兄ちゃんが)許してね。

ららちゃんはやっぱり大丈夫だったみたいでよかった。女の子はやっぱりしっかりしてるのかな。

長いこと会ってないから次に会えるのがたのしみですe-266

き~くんにもよろしくね。
  1. 2011/12/09(金) 21:30:38 |
  2. URL |
  3. Booママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

コメントありがとうございます。

TV観てくださったんですね
ありがとうございます。
身内にしかわからなかったと思います(笑)
でも、とっても良い思い出になりました。

かいり君は大きな目にイッパイ涙ためて・・・。
ポロポロと・・・。
かいり君が行けないのなら断るって選択だったんですが
周りにそんなチャンス無いで!!って押されて。
でも、連れて行ってよかったと思います。
かいり君には同じチャンスは無いけど違った又いい思い出が出来ると思います。

くうもララもお利口だったんですが・・・。
くうちゃんがかなり寂しかったみたいです(笑)
  1. 2011/12/10(土) 10:11:35 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

Booママ

いえいえ。
皆、喜んでくれて本当に良かったです。
観てる私もワクワクドキドキして(笑)
TV観てたらすぐわかったよね。
仕草や立ち方歩き方といい・・・
めーがわかんなかったってのが不思議。

そして、きっとくうと遊んでくれるのはかいり君なんだろ~ね(笑)

ララ・・・?
あんまりわかってないかも。
私がお風呂から出てきただけで大歓迎な子だから(笑)

くうちゃんがかなり不安だったみたいよ
これから益々、過保護になるよ~(←くうパパが)
  1. 2011/12/10(土) 10:16:41 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

くうちゃん、ちゃんとお留守番出来たかな??
深夜のお留守番は心配ですよね!
でも、せっかくのチャンス!楽しまなくてはね・・・
これから何が有るかわからないから
くうちゃんも練習しとかないとね^^v

でも、くうパパさんはかなり過保護ちゃんですね!
うちの旦那さんと良い勝負ですよ~

MIZUの件では、ありがとうございました!
無事終了しました!が・・・
HANAと一緒でカラーと術後服がダメです。
HANA以上にテンション低いです!
でも、少しずつ元気になってます。
いつもありがうございます☆
  1. 2011/12/10(土) 22:24:58 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

コメントありがとございます。
お利口にお留守番は出来ますが・・・寂しかったのかな~?

はい。
凄く楽しんできました。
子供達も喜んでくれてよかったです。

HANAMIZUパパさんも過保護ですか~(笑)
私も甘々ですが、お父さんは凄いです!
可愛くて仕方ないみたいです

MIZUちゃん、無事終わってホッとしました。
暫くは大変だと思いますが

応援しています。

ララも年明け早々に手術予定しています(汗)
  1. 2011/12/11(日) 00:13:20 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/538-438662bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

