柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寂しかったんだね(;_:)

12/8 FIFAクラブワールドカップ2011 開幕戦に行ってきましたよ~



リハーサルがあるので朝から出発し名古屋できしめんを食べて豊田スタジアムに向かいました

とっても良い席を用意してくれて

お土産まで(着用一式・カバン・ベンチコート)まで頂きました

連れて行って良かった。

子供達も喜んでくれました

いい思い出になったね

DSC05821.jpg

↓前列向かって右がかなた。

左とかなたの後がお友達            ↓向かって左後列がかなた。右とかなたの前がお友達

20111209203612b81.jpg  DSC05839 (1)

ザッケローニ監督も観戦にこられてました

とってもフレンドリーな方でしたよ~

DSC05858 (1)

さてさて・・・

我が家の可愛い子供達は・・・。

お父さんが昼過ぎに軽く食事とお散歩に行ってくれて14:30~1:00までのお留守番となりました。

DSC05631.jpg

ララちゃんはいつも通りの大喜びで出迎えてくれました

DSC05646.jpg

夜中まで留守番させた事なんて1度もなかった

DSC05643.jpg

くうちゃんは・・・

もちろん大喜び

興奮してたから?

2回も胃液を吐いちゃいました(その後、変わらず元気イッパイです)

お父さんは寂しくて心配して精神的なもんだって

お父さん、これからも益々過保護になりそうです

DSC05642.jpg

でもね、くうはお利口だから今回の事でパパとママはちゃんと帰ってくるって理解してくれた

良い経験だと私は思ってます。

くうちゃん、パパとママはずっと一緒だよ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/10(土) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ララちゃん、5か月(^^) | ホーム | サッカー少年♪>>

コメント

すっかりご無沙汰してすみません^^;
見ましたよぉ!!すっごーいですねぇ♪
甥っ子くんでしたかね?こんなところに出れるなんて感動ですよぉ^^

くうちゃんララちゃんおりこうさんでしたね!!
初めてだったんですねぇ!これでまたひとつ強くなりましたねぇ♪
私までなんか感動しちゃって、もう言葉がでませーーん!!!笑
  1. 2011/12/11(日) 15:55:02 |
  2. URL |
  3. 柴娘のママ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

すごいですね。
こんな経験ができるなんて。
でももっと早く知っていたらテレビ見たのに・・・
残念ながら、くうママさんのブログを見た時には
試合が終わっていました。

くうちゃんもララちゃんもお利口さんにお留守番ができて良かったですね。
いつもより長い時間のお留守番になると
少し不安になりますもんね。
私も同じですよ。「早く帰らなきゃ」って思います。
でもくうちゃんもララちゃんも一人じゃないから安心ですね。
やっぱり兄妹がいるっていいですよね。
  1. 2011/12/11(日) 20:45:58 |
  2. URL |
  3. シンザンママ #yftrNhoQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆彡
良い席にお土産まで用意されてすごいですね~
かなた君やお友達も良い記念になって喜んでいたでしょうね♪
ザック監督も観戦に来ていたのですね!
いいなぁ~ 実は私ファンなのv-343

試合観戦後からの帰宅はやっぱり深夜になっちゃったのね。
くうちゃんもララちゃんも大喜びでお迎えしてくれたのですね♪
くうちゃん、きっとパパとママの顔をみて安心したら元気になったかな?!
お留守番している方も辛いかもしれないけど、
させているパパやママも同じぐらい不安だよね。
でも、こういう経験って必要ですもんね!
  1. 2011/12/11(日) 21:56:58 |
  2. URL |
  3. SUSIE #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

柴娘ママさん

コメントありがとうございます。
いえいえ、私もバタバタで更新もコメ返しも遅くなってすいません。

本当は下の子が行けないので可哀想で・・・
でも、なかなか経験できない事なので。
二人とも週末はほとんどサッカーで友達と遊べる時間もあんまりないんです。
だから、長旅で友達と一緒で嬉しかったと思います。

くうにとって家は安心できる場所なんだけど
夜中まで留守が無かったので
ララはきっとあんまりわかってないと思います(笑)
  1. 2011/12/12(月) 12:03:39 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

シンザンママさん

コメントありがとうございます。

きっと、身内しかわからなかったかもです(笑)
友達もわからんかった~って

はい。
くうはちゃんと家を守ってくれる子なので安心なんだけど
ついつい過保護過ぎなところがあって(汗)
吐いたことも凄く気にしてました。

お互いの存在で寂しくないって思ってるのかな?(笑)
くうは???
ララはくうの事、頼りにしてると思います。
  1. 2011/12/12(月) 12:07:50 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

コメントありがとうございます。
はい、VIP対応でしたよ~
子供達、お土産が一番うれしかったかもです。
お弁当は子供が喜びそうじゃないやつが出たって事だったので
多分、幕の内かと・・・(笑)

ザック監督のファンなんですか!
メッチャ男前でしたよ~
笑顔もとっても素敵でした(^O^)

でも、お父さんの運転の頑張りで
予定より1時間ほど早く帰る事ができました。

大丈夫ってわかっていても
ついつい、余計な心配しちゃいます。
でも、今回の件で遅くなってもかえってきてくれるって
理解してくれたと思います。
色んな事を経験さすのも必要ですよね・・・。
  1. 2011/12/12(月) 12:12:38 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/539-f734c9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

