柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほら、怒られた~

くうちゃんのボールを横取りしたい

ララちゃん・・・



くうちゃんが持ってるから欲しいだけ

DSC01763.jpg

ホントに生意気な妹です

DSC01764.jpg

ガブ

DSC01765_20111212223140.jpg

くうちゃん、我慢しています

DSC01768.jpg

なのに・・・

又、ガブ

DSC01795.jpg

くうちゃん、まだ我慢・・・

DSC01796.jpg

ララちゃん、横目で又狙ってます

DSC01799.jpg

行くよ~

DSC01801 (1)

くうちゃん、ご機嫌に遊んでるのに

DSC01819.jpg

ほら、怒られた

DSC01822_20111212223243.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/12(月) 22:34:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まだ、半分 | ホーム | ララちゃん、5か月(^^)>>

コメント

こんにちは~

ララちゃん怒られましたね!
でも、怒られても相手してほしんだよね☆

うちもそうでしたよ!
HANAも持ってる物はなんでも取りに行って・・・
最終的にがぶってやられてました!
そして、怖すぎておもらし~なんてのが
しょっちゅうでした!
これって、くうちゃんにストレス溜まらないか
心配ですよね!
私もHANAを心配しましたが・・・
大丈夫みたいでした^^v
  1. 2011/12/13(火) 13:44:11 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

何時もです(笑)
私が見ててもひつこいんです。
絶対にあきらめないみたいです
くうが本気じゃないから???
でもね、オヤツはくうの事、怖いみたいです。
チラチラくうの様子を伺ってるんですよ~
それが可笑しくって。
きっと、キツク怒られたの覚えてるんでしょうね。

ララを家族に迎えた直ぐは
きっとくうはストレスもだし精神的に辛い思いもたくさんしたと思います。
でも、最近は慣れてきたみたいです。
とっても可愛いです(^O^)
  1. 2011/12/13(火) 17:58:24 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ララちゃん、お兄ちゃんが持っているものはみんな良く見えて欲しくなっちゃうのね(笑)
こういうのって人もワンコも同じな気がしますね!

くうちゃんもずいぶん我慢していたけど、
怒る時はお兄ちゃんらしくララちゃんにダメってしてますね。
それでも、ララちゃんは全然へっちゃらな感じ、
やっぱりかなりの大物ワンコかもね?!(笑)
  1. 2011/12/13(火) 18:02:55 |
  2. URL |
  3. SUSIE #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

はい、くうが持ってる玩具が欲しいみたいです
後、やっぱりララはお転婆なので一緒にガウガウして遊びたいみたいですよ
ワンコも人間と一緒って思う事沢山ありますよね。

ララちゃん、ひつこいから(笑)
くうも大変ですよ~
ララはくうにはへっちゃらです。
でもね、やっぱりくう意外のワンコには遠慮してるというか
怖い所もあると思います。
くうは大丈夫って思ってると思いますよ~
生意気でしょ!!!

  1. 2011/12/14(水) 11:14:43 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/541-9b7acaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

