柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ、半分

くうちゃん、12.2キロ

ララちゃん、5.8キロ

大きくなったけど、くうちゃんと並ぶとまだまだ小さい

だって、まだ半分だもんね

DSC01856.jpg

ムチムチ、モフモフ、プリプリ~

DSC01889.jpg

ララちゃんは何処まで大きくなるのかな?

ちっちゃなお尻

DSC01897.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/13(火) 19:57:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日のくうとララ | ホーム | ほら、怒られた~>>

コメント

ララちゃん、大きくなってきたと思っていたのに
こうして見るとまだまだ小さいですね。
くうちゃんの半分の体重もないんだ。
でもくうちゃんと遊んでいるときはのララちゃんは
同じくらい大きく見えるから不思議。

くうちゃんのモチモチのおしり可愛いですよね~
思わず触りたくなっちゃいます。
  1. 2011/12/13(火) 20:30:35 |
  2. URL |
  3. シンザンママ #yftrNhoQ
  4. [ 編集 ]

シンザンママさん

くうは大きい柴なので(笑)
余計に小さく見えますよね。

くうの今頃は多分、9キロあったかと思います。

遊んでいるときはララちゃん、態度がLLなので(笑)

シンザン君と並んだらどんな感じかな?
同じ体重なので大きさとか一緒かな~うふふ(^O^)
  1. 2011/12/14(水) 11:17:33 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くうさん、とってもご無沙汰です(滝汗)
なんかバタバタしてて、ずっとコメできなくてスミマセン。
くうちゃん、ララちゃんの様子はコッソリ覗かせて貰ってました♪
ララちゃん、まだ5ヵ月なんだね~♡
くうちゃんと遊んでいる姿を見てると、もうずーっと前から
一緒に居るような気がしちゃいます。
並んでると、やっぱりまだ小さいね。
くうちゃんはいつみても日本犬らしい立派な柴だなーって思います。

どんどん寒くなってるけど、体調とか気を付けてね♪
  1. 2011/12/14(水) 20:27:54 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

くうちゃんは男の子だから、それぐらいが良いのかな??
ララちゃんは、気をつけないと
うちのMIZUみたいにぽっちゃりになっちゃうからね。

避妊後って体重管理に気を付けてって
何回も言われました!
そういえば。一足早くに終わったHANAの食欲は
恐ろしい物が有ります^^;
ララちゃんも気を付けようね☆
  1. 2011/12/14(水) 22:43:06 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

ぷりママちゃん

こちらこそご無沙汰です。
私も何時も読み逃げばっかでごめんね~
12月ってホントバタバタしちゃうよね
ぷりママ、仕事お疲れ様!

そうなの、ララちゃん、まだ5か月です(笑)
態度がデカイからもっと長くいるみたいでしょ~ぷぷッ

くうが大きいからララが小さくみえるんだと思う。
ぷりちゃんと並んだらそんな事ないんじゃないかな?

くうの事、褒めてくれてありがと♪
今週は寒くなるみたいだね。
ぷりママも無理しないでね(^^)
  1. 2011/12/15(木) 23:36:28 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

コメントありがとうございます。
MIZUちゃん、ぽっちゃりしてるかな?
そんな風に見えないよ!
そうそう、術後は太らないようにっていいますよね。
ララ、食いしん坊だから気を付けなきゃ。

HANAちゃん、食欲がでたんですね。
でも、食欲があると安心するのは私だけ?(笑)
くうがムラがあるので・・・
でも、最近、くうも食欲が凄いです(汗)
  1. 2011/12/15(木) 23:39:23 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/542-6c21de1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

