柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それは、ダメ!!!

怒られないかな~

様子をうかがってるララちゃん

DSC02116.jpg

少しくらいなら大丈夫かな



チョイチョイ

DSC02114.jpg

カプ

DSC02115.jpg

くう兄ちゃん、怒らないの?

DSC02104.jpg

あっ

しまった、取られた

DSC02105.jpg

ララに貸してよ

DSC02106.jpg

ペンギンは絶対にダメ

何時も言ってるだろ

DSC02109.jpg

あっかんべ~

DSC02123.jpg

少し位、貸してあげたらって思う時もあるんですが・・・

くうちゃんの気持ちもわかります

家にあんなにあった玩具が少しづつ破壊されています

それもオペできる状態を通り過ぎてます

一気に玩具の数が減りました

ずっとくうちゃん大切にしてたのに

ペンギンは絶対に守ろうね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/16(金) 19:30:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<12.4キロ&6.2キロ | ホーム | 今日のくうとララ>>

コメント

ペンちゃんだけは譲れないi-203ですね(笑)
可愛いじゃないですかぁe-349
ちょっと遠慮しながら、ペンちゃんにチョイチョイしてるララちゃんも、
ペンちゃんだけは、ララちゃんに貸してあげたくない!っていうくうちゃん、
どっからどうみても、兄妹ですね!
なんぁ、私の小さい頃を思い出しました(笑)
(兄と妹の関係が)

オペできないほど、破壊されちゃって(笑)
ママさん、クリスマスにた~んと、買ってあげてくっださ~いe-446
  1. 2011/12/16(金) 20:19:56 |
  2. URL |
  3. 柴娘のママ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

くうちゃんは本当にペンギンちゃんが大切なんですね!
矢田山行った時貸してくれたのって、ペンギンちゃんでしたっけ?
あれってやっぱりすごい事だったのか!!
ありがとう、くうちゃん!!
だけど、むぎの「破壊」もララちゃんに負けてないから「ダメ」って言ってくれていいんだよ~
  1. 2011/12/18(日) 00:45:21 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ♪

遅い朝です(><)

やっとコメント残せる~!!
くうちゃん、ほんとお兄ちゃんって感じですね^^
ララちゃんお転婆さん~(*´∇`*)

玩具を破壊するので品数が少ない我が家。
くうちゃんの玩具箱がうらやましかったけど・・・
ララちゃんが数を減らしてるとは(笑)

そう言えば、頂いたおもちゃのうち、
あのキノコだけはまだ生きています!
かなりの回数修理しましたwww
だってお気に入りなんだもん♪

福岡もかなり寒いです。
ママさん、パパさんも風邪をひきませんように!
  1. 2011/12/18(日) 09:36:29 |
  2. URL |
  3. ソラママ #-
  4. [ 編集 ]

ララちゃんがそ~っとくうちゃんの様子を見ながら
ペンギンさんで遊んでるのって可愛いですね。
それにくうちゃんはララちゃんがペンギンさんで遊んでいることに
気づいていなかったとか・・・?
でもくうちゃん、ペンギンさんだけは取られたくないんですね。
ララちゃんに対しても厳しい・・・
一番大切なおもちゃだから仕方ないのかな。
  1. 2011/12/18(日) 22:23:17 |
  2. URL |
  3. シンザンママ #yftrNhoQ
  4. [ 編集 ]

柴娘のママさん

コメ返し遅くなって申し訳ございません。
ララは生意気だけどたまにくうの顔色をうかがってる時があります(笑)
オヤツの時はメッチャ、くうの事気にしてますよ。
一応、わかってるのかな???

いや、いや・・・
買ってもその日に破壊されるのなら買いません(笑)
ララはきっと、玩具より食いしん坊だからオヤツが喜ぶと思います

クリスマス・・・。
これからどんどんお金が飛んでいきます(汗)
  1. 2011/12/18(日) 23:02:49 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

くうはむぎちゃんの事大好きだから良いんですよ~

ホント。。。
むぎちゃんに良く似てます
メッチャ、ジャンプしてますよ
ピョンピョンしています(笑)
  1. 2011/12/18(日) 23:05:11 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

コメントありがとうね~

今は一緒にいるのが当たり前って思ってるかもです。
ララはくうに生意気ですが
くうが2階から降りてくると尻尾ブンブンして大喜びで
ペロペロしにいって
くうに怒られてます(笑)

そうなんです
おもちゃ箱を大きくしなきゃいけないと思ってましたが
そんな必要はないみたいです。

きのこ気に入ってくれてるんだ
嬉しいな~(^o^)

ララの破壊は修理ができないんです
まず、ピーピーなるプラを鳴らないようにつぶして出しています。
穴も1か所ではなく、イッパイ開けています。
どうやったらそんな雑に破壊ができるか不思議な位・・・。

寒いね~
インフルエンザも流行ってきてるみたいだから
ソラママ一家さんも気を付けてね♪
  1. 2011/12/18(日) 23:10:26 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

シンザンママさん

コメントありがとうございます。

ララはもしかして構ってほしくてわざとやてるかもです
くうは厳しいですよ。
ララもかなりお転婆でひつこいから仕方ないです。
何時もくうの上に乗りたがってます。

でも、何故かフードは平気みたいです
くうが食べ残してるのをついつい忘れてララをサークルから出すと
ララ一目散に食べにいくんです。
横にいても、くう、何にも怒らないんです
普通、そこ怒るのにって思うんですが(笑)
  1. 2011/12/18(日) 23:15:17 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/544-6fd5a28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

