柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12.4キロ&6.2キロ

今週末は甥っ子ちゃんのサッカー観戦でバタバタしてまして

くう&ララを夕方から平城旧跡に連れて行きました

今日はとってもお天気良かったけど着いた時にはもう・・・

でも、沢山走って遊べたから良かったね



今日、体重を量ったら・・・

くうちゃん、12.4キロ

ララちゃん、6.2キロ

ぴったり半分でした

DSC02422.jpg

ララちゃんをまだ片手で持ち上げる事が出来ます

後、少しかな?

DSC02429.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/18(日) 23:30:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年も後少し・・・ | ホーム | それは、ダメ!!!>>

コメント

ほんとだ~
くうちゃんとシンザン、またまた同じ体重だ~
なんか不思議な感じがします。
いつも同じ体重だなんて・・・
家ではシンザンを見ながら
くうちゃんも同じくらいの大きさなのかなって想像しています♪
でも写真で見ると
くうちゃんのほうが大きく見えるんだけどね!
  1. 2011/12/19(月) 19:32:46 |
  2. URL |
  3. シンザンママ #yftrNhoQ
  4. [ 編集 ]

ララちゃん、もう6キロに突入ですねぇ!!
子供の成長は早いですよねぇe-446
こまも、るんも片手ではもう持てないけど、
あんなに小さかったのに、
ふぅ~懐かしいです・・・

ララちゃん見た目も大きくなりましたね!
生理ももうすぐカナ(笑)
手術日とかぶらなきゃイイですねぇ!
  1. 2011/12/19(月) 22:41:11 |
  2. URL |
  3. 柴娘のママ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

シンザンママさん

お返事遅くなって申し訳ございません<m(__)m>

はい。
くうちゃん、シンザン君とおんなじ体重で~す(^O^)
くうは毛がモフモフしてます
だから余計に大きく見えるのかな?
うん、並べてみたいですね♪

  1. 2011/12/21(水) 17:08:24 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

柴娘のママさん

お返事遅くなって申し訳ございません<m(__)m>

はい、早いもんです。
あっと言う間に大きくなりました!
毛質なのかな???
くうはこの時期、モフモフのムチムチだったので
凄くララが痩せて見えます。

週末に病院行くので痩せすぎって言われないか心配です(笑)

  1. 2011/12/21(水) 17:10:48 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/545-1d982e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

