柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日課

お父さんの晩酌に付き合う

くうとララ



何時も真剣なララちゃん

ララの影響?

最近、くうちゃんしっかりご飯を食べます

食事にムラがあったけど、ちゃんと食べてくれるようになりました

DSC06007.jpg

マテも完璧

DSC06009.jpg

オテも完璧

DSC06011.jpg

この鼻は・・・変わらず

ず~っとこのままなのかな???

DSC06017.jpg

くうちゃんの鼻の下には小さなできものがあります(随分前から。)

なんなのかな?

触っても取れません

週末に先生に聞いてみよっと

DSC06021.jpg

明日から3連休

イッパイ遊ぼうね

大掃除どうしよう

DSC06029.jpg

ララちゃん、お父さんと朝の挨拶



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/22(木) 19:40:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<我が家のイブは・・・ | ホーム | 今年も後少し・・・>>

コメント

ララちゃんのシッポフリフリいいなぁ♪
うちの黒2匹はあんまりシッポ振らないから
羨ましいです!!でも、最後は見逃さなかった私・・
ララちゃんも甘噛みするんですね!
しつけバッチリのくうララちゃんだから
甘噛みもしないかと思ってたんです(笑)
ちょっと安心(笑)
1歳のるん、アホなほどまだ甘噛みします^^;
  1. 2011/12/23(金) 14:19:05 |
  2. URL |
  3. 柴娘のママ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

ララちゃん、一緒に暮らそ~
  1. 2011/12/23(金) 17:41:15 |
  2. URL |
  3. クロパパ #800RRBxs
  4. [ 編集 ]

柴娘のママさん

コメントありがとうございます。
そして、コメ返し遅くなって申し訳ございません。

ララちゃん、何時も尻尾すごいですよ
私がお風呂から上がっただけで大喜びしてくれます(笑)
くうも比較的愛想ないです

最近、少し甘噛みしてます
ララの甘噛みは大したことないと思います
何故ならくうが酷かったんです(汗)
ナデナデも小さい時はさせてくれませんでしたよ
それはそれは手が傷だらけで(泣)

躾!できてませんよ。
ララちゃんはくうが居るから色々自分で学んでくれてるのかもしれません。


  1. 2011/12/25(日) 22:56:17 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

クロパパさん

きゃ~
クロパパ、初登場!メッチャ嬉しい♪
ありがとうございます。

で、いきなり、プロポーズですか?(爆)
  1. 2011/12/25(日) 22:57:31 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/547-9927a018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

