柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家のイブは・・・

バタバタした3連休・・・

我が家のクリスマスイブは・・・

ドヨ~ン

かぶってくれたのは一瞬だけです



この洋服はむぎちゃんのおさがりです

とっても可愛いでしょ

DSC06132.jpg

ママからのクリスマスプレゼント

DSC06100.jpg

そして最高のプレゼントは・・・

甥っ子ちゃん一家が遊びに来てくれました

くうちゃん、良かったね

義姉にはキュンキュン言って甘えてましたよ

クリスマスプレゼントまで頂きました

本当にありがと

DSC06534.jpg

ララちゃん、初めてのロールケーキ

マテが近いって

DSC06551.jpg

私とかいり君が寝転んでると

ペタって横に来て

DSC06580.jpg

コロンって・・・

かいり君の事、大好きなんだね

この日は本当にイッパイ遊びました

DSC06584.jpg

その理由は

ホワイトクリスマス

朝から雪遊びに行きましたよ~

新雪のフワフワの雪遊び

DSC06217.jpg

続く

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/25(日) 22:42:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ララちゃん、初めての雪遊び(^^) | ホーム | 日課>>

コメント

くうちゃん&ララちゃんの行った日の方が
かなり雪がふわふわに見えますが。
雪もかなりありそうだし。

次の更新でララちゃんの面白いの
見れるかな?うふふ、楽しみ(*^。^*)
  1. 2011/12/26(月) 12:03:48 |
  2. URL |
  3. ねねとむさしのママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

1番乗りで到着して
ランは真っ白で新雪がフワフワでした
ララちゃん、はまってましたよ(笑)

会いたかったな~
もしかしてなんて我が家も期待はしていたのですが・・・。
でも、来年は絶対に会えますね♪
雪が多い冬になりそうですね~うふ♪

ララちゃんの可笑しい行動は実際みてください。
走り方や行動が本当に面白いです。
くうちゃんと同じ犬とは思えません(笑)
  1. 2011/12/26(月) 17:01:51 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

雪遊び行かれたんですね!!
せっかく誘っていただいたのに、
あ~、残念だった~
土日はお仕事だからな。
くすん(;_;)

ララちゃん、赤のお洋服着てくれてありがとう!
大きいかなと思ったけど、ちょうど良かった?
大きくなったよね~♪
  1. 2011/12/26(月) 21:36:28 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

行ってきましたよ~
ハミルオさんは週末だけの営業なんです(泣)
むぎちゃんと一緒だとくう喜ぶだろ~な・・・。

洋服、ありがとうです。
ギリでしたよ~
1週間後には着れないかもです(笑)

はい、もう6.5キロになっちゃいました
くうと一緒に居ると何時も小さいなっておもうんだけど
あっという間ですね。
ララちゃん、むぎちゃんの行動と似てますよ
いつも前足、ピョンピョンしてます(爆)
  1. 2011/12/26(月) 23:01:44 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/548-747b6461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

