柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ララちゃん、初めての雪遊び(^^)

雪遊びをさせてあげてくて

ハミルオさんGO

くうちゃんのベットでくつろぐララちゃん

DSC06161.jpg

新雪でフワフワでした

10以上、積もってましたよん

DSC06291.jpg

ララちゃん、くうちゃんが居てくれれば何処だって平気

DSC02636 (1)

こんなに楽しそうに遊んでくれます

DSC06368.jpg

ガウガウもするけど

とっても上手に遊べますよ

DSC02657 (1)

くうちゃんが大好きなララちゃん

くうちゃんばっかり見てます

DSC02724.jpg

曇り空で晴れ間があんまり無くって残念

こんな風に一緒に遊んでる姿を見ると

ララちゃんを家族に迎えて良かった

私はくうちゃんとこんなに一緒に走り回る事ができない

DSC02740.jpg

お父さん、ララちゃんの写真を見ると何時も大笑いします

こんなに可愛いのにね

でも・・・

ララちゃん、本当に可笑しいんです

手足の動きが犬じゃないんです

そして、あの鼻が・・・ブタ鼻に見えるらしくって

DSC02747 (1)

くうちゃんに遊んでほしくて仕方がないララちゃん

ララちゃん、本当に元気イッパイです

もしかしてくうちゃんより体力あるかもです

DSC06501.jpg

くうちゃん、楽しかった?

DSC02768.jpg

あははは

この必死な顔が・・・

DSC02782.jpg

この服、可愛いでしょ

とってもお気に入りなんです

くうちゃんはどんな服でも似合うんだな~(←親バカ)

ララちゃん、大きめのサイズを購入したけど・・・

ギリギリでした

来年の買っとかなくちゃ!

DSC06327.jpg

続く

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/26(月) 12:02:49|
  2. ドックラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雪の中のドックラン♪ | ホーム | 我が家のイブは・・・>>

コメント

ララちゃん始めての雪遊びだったのに
楽しそうに元気に遊んでますよね。
くうちゃんもひとりの時よりも
楽しそうですよね。

二番目って、どうも活発なこが多い様な?
ララちゃんはむさしと同じで遊び好きな気がします。
きっと、遊び方(遊びに行く場所)が変わってきますよ。

これから雪のシーズンなんで
いっぱい遊びましょうね。
なまララちゃん遊びも是非見せて頂かなくてわ。
楽しみにしてます。
  1. 2011/12/26(月) 20:42:25 |
  2. URL |
  3. ねねとむさしのママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~ん!!
こ、こ、これは!?すっごーい雪~っ!!
しかも、ここのドッグランってこの前も行ってきはった所ですよね?
もうこんなに雪がつもってるんですね!
ふたりとも楽しそうe-349
元気いっぱいだねぇe-282いいな★×2

うんうん、服もオソロでかっわいい~♪
手術したらしばらくは気をつかいますもんね!
思いっきり遊べてよかったですねe-271
  1. 2011/12/26(月) 21:17:55 |
  2. URL |
  3. 柴娘のママ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~♩

こんばんはU^^U
くうちゃんもララちゃんも雪遊び楽しそう!!!

そちらでは、早くもそんなに雪が積もったんですね!?
ギンランにも雪を見せてあげたいwww

ふかふかお布団で飛んで遊ぶのが好きだから、きっと雪の上でもくうちゃんやララちゃんみたいに走り回ってくれると思うんだけどなぁ~(笑

あっ!
ちなみに我が家のクリスマスはわんちゃん用ケーキでパーティしましたよ。
ギンちゃんが腸の弱い事をすっかり忘れてしまっていて・・・翌日はオナカ壊してましたけど(笑
  1. 2011/12/26(月) 22:40:46 |
  2. URL |
  3. ギンママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

はい
雪、苦手なワンコっているのかな?
大喜びでしたよ~

こんな素敵な所、教えて頂いて感謝です!

くうちゃん、最近、ワンコの好き嫌いが激しすぎて。。。
ララと一緒だと安心して遊ばせられます。

夏はやっぱり川ですよね~
でも、くうが嫌がるしくうが行かないとララちゃん行かないかもです
むさし君が入ってると勝手についていきそうですが(笑)
どんなワンコにも平気で遊んで~って駆け寄ります(汗)
あっ、ララちゃん、むさしくんと一緒で枝好きです。
くうは全く興味ないのに(笑)

生ララ、可笑しいですよ
ピョンピョンしています。
是非、ご一緒させてください。
  1. 2011/12/26(月) 23:07:50 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

柴娘のママさん

はい、綺麗な新雪でフワフワでした
ララちゃん、ズボってはまってましたよ(笑)

同じ京都府ですが、物凄い山の中なんです
雪好きの我が家は毎週でも通いたいです。
遠いんですが(汗)

今シーズンは又連れていってもらう予定です。

手術28日に決定しました。
大丈夫ってわかっていても心配で・・・(泣)
  1. 2011/12/26(月) 23:12:01 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ギンランママさん

ようこそ!
楽しかったよ~
スキーには中々いけないのでこの場所で雪遊びしてきました~

ねえねえ・・・
我が家は降ってないし。
田舎が定着しすぎ(笑)
うちから2時間くらい走りますよ。

ギンちゃんとランちゃんは足が短いからきっと埋まってしまう(笑)
とっても楽しいドックランだよ~
パパが落ち着いたら遊びにおいでね!

ケーキ大喜びだった?
ララちゃん、パクって飲み込んでました(笑)
  1. 2011/12/26(月) 23:17:33 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/549-f07034c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

