柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪の中のドックラン♪

そうそう・・・

ララちゃん、車酔いで吐いちゃったんです

帰りは大丈夫だったんだけど

次回からは朝は抜きで出発しなきゃ

車酔いなんてヘッチャラなララちゃん

DSC02725.jpg

これ、メッチャ飛んでます

ララちゃん、運動神経良いかも

DSC02726 (1)

小熊に見えるでしょ

DSC02696.jpg

日曜日に病院で体重を量ったら6.5キロ

大きくなったね

DSC02783.jpg

一生懸命くうちゃんを追いかけます

DSC02907.jpg

深い所だと20センチくらい積もってたので

ララちゃんは凄く体力使ったと思います

DSC06246.jpg

ララちゃんくうちゃんのお尻をクンクン

でもね・・・・

ララちゃんは

DSC02831.jpg

いつもズボって、、、近いって!!!

くうちゃんメッチャ嫌がります

そらそうだよね


DSC06430.jpg

可愛いくうちゃん・・・

最近、スネオ君になってます

何時までたっても甘えん坊です

DSC06258.jpg

休憩中

DSC06329.jpg

室内ランでも少し遊ばせて頂きました

DSC02862.jpg

くうちゃん、楽しかったね

又、パパに連れてきてもらお~ね

かいり君も雪遊びしたいって言ってたよ

DSC06428.jpg

この日はお昼から11頭の団体さんがこられました

夕方から用事もあるので早めに帰る事に

帰り際に、クロラブちゃんのぷりんちゃんと一緒にララちゃん遊んでもらいました

DSC03042.jpg

何時でも何処でも誰とでも上手に遊べるララちゃんが羨ましいです

くうちゃん、最近、好みが凄くでてきました(汗)

最後に少し動画・・・




(写真が違って見えるのはカメラ2台で撮影してます。ごちゃ混ぜになっています

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/27(火) 00:01:52|
  2. ドックラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<遊びの森へ | ホーム | ララちゃん、初めての雪遊び(^^)>>

コメント

おはようございます。

くう君ららちゃんご機嫌さんですね。
めっちゃ楽しめたんですね~ 見てるこちらも嬉しくなります。
ららちゃん 走っててもほんとくう君ばっかり見てる(笑)
ところでカメラ替えました?それともレンズ?
いや~ めっちゃ綺麗です。 素晴らしい。
NEX系のやつなのかな めっちゃ気になります。(笑)
パパさんも撮ってて楽しいんでしょうね~
またお会いするのが楽しみだ。(笑)
  1. 2011/12/27(火) 08:30:32 |
  2. URL |
  3. ねねとむさしのパパ #7QOw4L0E
  4. [ 編集 ]

ねねむさパパさん

パパさんコメントありがとうございます。
今日からお休みですか???

くう&ララ
ご機嫌で遊んでましたよ~♪

そうなんです
くうちゃんばっか見てるからカメラ目線から外れてます(汗)

流石、パパさん・・・
NEX-C3を少し前に購入しました。
コンデジが調子悪いのとお安く購入できるのがきっかけで。
私にはα55は重いし何か難しくて上手に撮れません
NEXは誤魔化せます(笑)
この日も晴れ間がないのでNEXでメッチャ明るく設定したら
加減がわからずに白すぎたり・・・汗
雪が白いシーツに映ってました(爆)
まだまだ使いこなせてませんが
遠くなければ、簡単にモード(明るく、暖かく等)で設定できるので手軽につかえてお気に入りです。
望遠やスピードはついて行けずにブレブレです(笑)
我が家の写真はほとんどがピンボケです(爆)

この間、会社からGレンズを借りて帰ったんですが・・・
上手く使いこなせず、主人諦めてました(笑)
まだまだ、です^m^

それでも楽しいです\(^o^)/
又、色々教えてください。

ママさん、J1、購入されるんですか?
  1. 2011/12/27(火) 17:48:20 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

わあ~すご~い!
そちらはものすごく雪が降ったんですね。
こちらはさっぱりです。少しだけ雪が舞い舞いした程度かな。
雪の中でくうちゃんとララちゃんがイキイキとして遊ぶ姿がもう可愛くて可愛くて!
私も雪まみれになって一緒に遊びたい!!

くうちゃん、最近好みがでてきたということは
もしかして遊ぶ相手を選ぶっていうこと?
だとしたらうちと同じです。
2歳半ぐらいから少し難しくなってきちゃって
最近は未去勢の男の子に妙に厳しくて・・・(苦笑)
女の子と去勢済みの男の子だったら大丈夫なんだけどね。
こういう時、やっぱり男の子は難しいのかなって思ってしまいます。
  1. 2011/12/27(火) 20:23:35 |
  2. URL |
  3. シンザンママ #yftrNhoQ
  4. [ 編集 ]

シンザンママさん

我が家から2時間位、北部に向かいます。
くう地方は去年は雪遊びできましたが通年はあんまり積もることはないです。
大喜びで雪遊びしていました。

今シーズンは後数回連れて行ってあげたいです(^O^)

はい!
くうはおかまちゃんなのに男の子に厳しい事が多いです。
お友達は大丈夫なんですが・・・。
男の子はこれくらいから性格がかわるのかな???
あと、激しく寄ってこられるのも嫌みたいです。
最近はドキドキです。
  1. 2011/12/28(水) 10:20:18 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/550-1d49fa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

