柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ララちゃん元気です(^o^)

応援コメントありがとうございました

昨夜、無事帰ってきました

ブログを更新するつもりが、ララをゆっくり寝かせてあげたくて私達も早くに寝る事にして

報告が遅くなりました

本当は一人でお迎えの予定が義姉、にいに、かいちゃんが病院に駆けつけてくれました

本当に助かりました

カラーを付けながらご対面となりましたが、まだ少しボ~っとしながらも

ペロペロしてくれて元気な姿を見せてくれました

金太郎エプロン(タオル)を付ける時には鳴いて落ち込んでましたが

家に帰ると直ぐに落ち着きましたよ




小さな身体で良く頑張りました

傷口も小さく手術は成功です

DSC06664.jpg

今朝から食事を再開もりもり完食しました

もう、普通の生活通りお散歩も朝から行って、ウンピもチッコもできました

取りあえず、元気です

流石、ララちゃん、お利口さん

今朝の様子

おはよう~



いつも10往復位してからオスワリします



さあ、今から大掃除

頑張ってね、お父さん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/29(木) 09:00:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いつも通り・・・ | ホーム | ララちゃん、病院での様子・・・>>

コメント

おりこうだったね

以前、くうちゃんが入院したときお見舞いに行ったら顔を見るなりクンクンないてくれたけど、昨日は「誰このおばちゃん?」みたいな顔でぼーっとしていたララちゃん。ちょっと心配したけど、サークルからだしてもらったら少しずつ元気なララちゃんになってくれて安心しました。
小さいのによく頑張ったね。
パパもママもホッとしたのでは・・・
お正月はいっぱい遊ぼうね。
  1. 2011/12/29(木) 09:21:01 |
  2. URL |
  3. Booママ #-
  4. [ 編集 ]

ララちゃんよく頑張りましたね。

パパさんママさんお疲れ様です。
気付かれしたんではないですか?
これで、やるべき大きな事は終わったんで
安心ですよね。




  1. 2011/12/29(木) 20:53:35 |
  2. URL |
  3. ねねとむさしのママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ララちゃん頑張りましたね!
偉いよ~
うちの2ワンとは大違い!!
しっかりしてて羨ましい!
カラーも金太郎ちゃんも慣れたんだね☆
抜糸まで頑張ろう^^v

パパさんママさん、お疲れ様です。
かしこいララちゃんで羨ましいですよ~
  1. 2011/12/29(木) 22:28:14 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

Booママさん

くうはBOOママの事大好きだもんね~
昨日はまだ麻酔から完全に覚めてなかったかも。
家でもぼ~っとしてました。
今朝から復活です(笑)
くうとは全く違った性格・・・どっかの兄弟と一緒だね~(爆)
お正月、イッパイ飲もうね(^o^)
  1. 2011/12/29(木) 23:43:24 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

ママさん、何時もありがとうございます。
ララちゃん、頑張りました。

心配はしてましたが・・・
ララちゃん、大物なので(笑)

もう、くうちゃんにガウガウしてます(汗)
  1. 2011/12/29(木) 23:45:37 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

HANAMIZUママさん、ありがとうございます。

ララはカラーはしなくていいんです。
病院でカラーしてる時はしょんぼりしてたみたいですよ。
カラーをしていれば又違ったかもしれません。
金太郎エプロンを取らないか心配で上から服を着せました。
病院も休みにはいるので傷口を舐めたら大変です。
一応、物凄く大きなくうのカラーはあるんですけどね(笑)

ララちゃん、賢くないですよ~
ただのドンです(爆)

心遣い本当にありがとうございます。
  1. 2011/12/29(木) 23:51:15 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/552-940edfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

