柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつも通り・・・

ララの事、心配してくれた皆さん、応援してくれた皆さん、

僕からもお礼させていただきます

ありがとうございます

昨日、手術したとは思えない位、ララは元気にしています

変なエプロンしてるのに、ララは気にならないんだって~

鈍感だよね・・・

僕にもガウガウしてくる位、元気なんだよ

もう少し、女の子らしくしてほしいよ・・・



朝から一緒にお散歩

DSC06698.jpg

ララ、元気にしてま~す

DSC06678 123

金太郎エプロンを脱がないように洋服を着せました

DSC06693_20111230002341.jpg

可愛いね

DSC06704.jpg

皆さん、ありがとうございます。

ララ、元気だからね~

DSC06688123.jpg

ララちゃ~んって呼んだだけで

顔中、ペロペロ・・・

DSC06708 123

くうちゃん、お疲れです

大掃除中、キョロキョロ、ウロウロ・・・

暫く、パパとママはお休みだよ~

DSC06714.jpg

食いしん坊・・・

薬もオヤツと思ってパクって

楽な子

DSC06711.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/30(金) 00:36:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今年も後少し! | ホーム | ララちゃん元気です(^o^)>>

コメント

ララちゃんよく頑張ったね♪お疲れさん^^

遅くなってすみません、気にはなってたんですけど、
無事だと出てたので、安心してました!

それにしても、こんな金太郎前掛けがあるんですねぇ!

いや~、ほんとにララちゃん元気でよかった!おめでとうララちゃん!(オメデトウなんて言っていいのカナ?)
  1. 2011/12/30(金) 20:31:56 |
  2. URL |
  3. 柴娘のママ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

ララちゃん、元気そうで何よりです。
鈍感力って大事ですよね~(笑)
特にワンコは何も言えないから、気にしないでいてくれるのが一番です♪
くうちゃんも心配だったのかな?
2人で仲良くお散歩できるのが嬉しいね♪
  1. 2011/12/30(金) 21:34:23 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

手術したんですね!
術後も変わらず元気な様子で、ママさんもパパさんも安心ですね!
さっすがララちゃん♪
でも頑張ったね、偉いぞ~♪
  1. 2011/12/30(金) 22:59:42 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

柴娘のママさん

ママさん、コメント何時もありがとうございます。
年末はバタバタしちゃいますよね~
気にかけて頂けるだけで嬉しいです(^o^)

手術にタオル2枚持参するんです
1枚は身体を拭く用、もう1枚は金太郎です(笑)

結構、似合ってて可愛いんです
今は、ほどかなおように洋服きせてるんですが・・・

元気が一番ですよね~
  1. 2011/12/31(土) 02:19:14 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷり母さん

おかげさまで元気にしています。

くうみたいに神経質すぎるのも大変です
鈍感の方が楽だよね~
でも、一応、気にはなってるみたいですよ(笑)
  1. 2011/12/31(土) 02:21:30 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

はい!
しました!
ララは大丈夫と思ってはいたんですが
年末年始の休暇に合わせてしました。
でも、きっと留守にしてても大丈夫そうです(笑)

金太郎エプロンを見ないと手術したの忘れそうです
それ位、何時もと変わらないララちゃんです。

くろせさん、来年も遊んでくださいね
むぎちゃんに会えるの楽しみにしています(^o^)
  1. 2011/12/31(土) 02:24:27 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/553-b4160192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

