柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いお年をお迎えください・・・(^^)

今年の1番の大きな変化は一人っ子のくうちゃんに

ララちゃんを迎えたこと

2歳になってもママっ子、くうちゃん。

外では頼りになるけど、まだまだ甘えん坊のくうちゃん。

DSC06732 (1)23

くうちゃん、最初は辛い思いしたね

パパとママはくうが大好き

DSC06726123.jpg

ず~っと一緒に居ようね

ララも一緒にね

DSC06734 (1)

何にでも一生懸命で何時も明るく元気な子

小さいことは気にしない、食べ物に必死

未だに飼い主相手に、嬉ションを毎日するテンション高~いララちゃん

DSC06749.jpg

来年は一緒にもっともっとお出かけしようね

DSC06741.jpg

ララちゃん、ママの子になってくれてありがとうね

DSC06752.jpg

今年もブログを通して沢山仲良くしていただき

沢山のアドバイスや応援のコメント、本当にありがとうございました。

DSC06754 (1)

新しい年が皆さんに

幸せがイッパイ届きますように・・・心から願っています。

大切なご家族と素敵な年をお迎えください。

来年もくう&ララをよろしくお願いたします。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/31(土) 21:06:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今年もよろしくお願いいたします♪ | ホーム | 今年も後少し!>>

コメント

一人から二人になる幸せ・・・
本当に、幸せですよねぇ^^

今日はシャンプーお疲れ様です!

ママさんパパさん、くうちゃんララちゃんにとって、
健やかな1年になりますように♪

  1. 2011/12/31(土) 22:33:10 |
  2. URL |
  3. 柴娘のママ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

後、数時間で今年も終わりですね。
今年はララちゃんを迎えて
2匹になって大変な時もあったでしょうが
くうちゃんとララちゃんのコンビで後半は
楽しい毎日になったのではないでしょうが。

来年も楽しい素敵な一年になりますように。
  1. 2011/12/31(土) 22:51:34 |
  2. URL |
  3. ねねとむさしのママ #-
  4. [ 編集 ]

柴娘のママさん

はい、この間、ララを病院に預けてる間、とっても寂しかったです
サークルを覗くのが癖になってて

はい、念入りにシャンプーしましたよ
フワフワで良い匂いです

ママさん、今年はありがとうございました。
これからも色々教えてくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。
  1. 2011/12/31(土) 23:37:24 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

きゃ~
今年も数分となりました。

今年はララを家族に迎えて又賑やかになりました
ララちゃんが楽な子なので大変と思うことはあんまりありませんでした
ただ、くうが甘えん坊だったので
気を遣いました(汗)
でも、最近は仲良し?かな?(笑)
一緒に走り回ってる姿を見ると幸せです。

来年もご一緒させていただける日を楽しみにしています。

ねねむさ一家さんも素敵な年になりますように。
良い年をお迎えください。
  1. 2011/12/31(土) 23:46:14 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

くうララちゃんと、出会えて楽しかったです!
くうちゃんとHANA
ララちゃんとMIZU
似すぎて、笑っちゃうこともしばしば・・・

今年も、お節介コメントをたくさん送らせて
いただきますね!!
今年もくうララちゃん&HANAMIZUが
元気ですごせますように☆
今年もよろしくお願い致します!
  1. 2012/01/01(日) 01:47:31 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

HANAMIZUママさん、ありがとうございます。
私もHANAちゃんとMIZUちゃんに出会えてうれしいです(^^)

1人目、2人目の違いなんですかね~(笑)

はい
よろしくお願いいたします。
HANAMIZUちゃんの笑顔楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2012/01/01(日) 23:22:05 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/555-a5bea293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

