柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ララちゃん、抜糸

昨日で手術して一週間が経ちました

抜糸しましたよ~

5mmほどの傷口が3か所あるだけでよっく見ないとわからないくらいです。

これで、一安心

お休みが長くてリビングで過ごす時間が長かったララちゃん

昨日からサークル生活が長くなっています。



出して~って鳴いてましたが

ビシっと叱ると大人しくなってましたよ

DSC07115 (1)

術後もずっと元気でお転婆ララちゃん

DSC07135 (1)

くうちゃんが義姉から貰ったクリスマスプレゼント

ひつこいと、私がくうちゃんに返します

DSC07127.jpg

きょえ~

こわいぞ

DSC07130.jpg

それでも挑戦的なララちゃんです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/05(木) 23:04:07|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<3連休だけど・・・ | ホーム | もう、仕事・・・(;_:)>>

コメント

ララちゃん、抜糸オメデトウv(^▽^)
相変わらずの元気いっぱいですねーー♪
ん~、ヨカッタ!!
最後の写真のくうちゃんの静かな一睨み・・カッコイイ!兄の貫禄ですね!
しかもララちゃんのララちゃんっぷリ(?!)も出ていて何だかいい写真ですねえ(笑)
  1. 2012/01/06(金) 19:11:11 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

ララちゃん、抜糸おめでとう♪
手術したとは思えないくらい元気だったね。
すごいね、ララちゃんは。

最後の写真でくうちゃんがララちゃんを見つめる目がちょっと怖い・・・(でも笑ってしまうけど)
ララちゃんも全然負けてないところが大物ぶりを発揮してるよね(笑)
きっとくうちゃんが優しいからララちゃんは甘えているのかな~

  1. 2012/01/06(金) 20:09:58 |
  2. URL |
  3. シンザンママ #yftrNhoQ
  4. [ 編集 ]

祝♪抜糸

今年初カキコミです♪

そっかそっかララちゃん・・・
避妊手術も抜糸も終わったんだね(><)
ちゅーか、大きくなったなぁ!!!
ますますオマセで可愛い女の子に
なってきたね~(^^)

くうちゃん・・・もう!今年も可愛い!!
今年もママにいっぱい写真を撮って
もらってね~(^^)楽しみ♪

ママさん、今年もどうぞよろしくです♪
  1. 2012/01/06(金) 21:26:33 |
  2. URL |
  3. ソラママ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

良かったね!

ララちゃん、抜糸おめでとう!!
これで、自由の身ですね。
でも、5mmの傷が3カ所って凄い手術!!
うちは、縦に5cmほどあります!
色々な手術の方法が有るんですね!びっくり☆

うちのMIZUと一緒!!
でも、私もしつこいと取り上げてました^^;
でも、くうちゃんは優しいよね~
  1. 2012/01/06(金) 21:27:25 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

ララちゃん、抜糸して一安心だね。
内視鏡だと、お腹の毛も剃らなくていいの?
あれが、とっても寒々しかったのを思い出した。
お転婆でも元気が何より嬉しいよね。
最後のくうちゃん
チッって感じ?(笑)
  1. 2012/01/07(土) 16:50:30 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

ありがとうございます。
はい、元気で食いしん坊が取り柄です(笑)

くうちゃんがどんなに怒っても負けてないララです。
他のワンコには絶対にしないのにね~
生意気な妹です(汗)
  1. 2012/01/07(土) 22:52:39 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

シンザンママさん

ありがとうございます。
こっちが手術したこと忘れそうなくらい元気です(笑)

くうちゃん、ララにしっかり怒る時は怒るんですよ
でもね、懲りてないんです(汗)
遊んでもらってると思ってるみたいです・・。
他のワンコには絶対に生意気な態度とらないのにね~

甘えてると思うんです
でもね、オヤツ貰うときは、くうをちゃんとたてるんですよ
怖いみたいです(笑)
  1. 2012/01/07(土) 22:59:13 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

ソラママ、今年も仲良くしてね(^o^)

はい、無事、終了しましたよん
これで一安心です。

大きくなりましたよ
もう直ぐ、7キロですよ
ソラちゃん、あっという間に追い越しそうです。

うふふ
くうちゃん、可愛いでしょ(親バカ)

こちらこそよろしくです(^o^)
  1. 2012/01/07(土) 23:02:39 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

ありがとうございます。
そうなんです、もうよっく見ないと傷口もわかりません。
人間だけでなく色々進歩してるんですよね

いえいえ、
くうちゃん優しくないですよ
ララがひつこくて生意気なんです
まだ、小さいからイッパイ遊びたいんだと思います。

  1. 2012/01/07(土) 23:05:15 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

はい、ありがとうございます。
剃ってるよ~
寒そうかな?(笑)
本人があんまり気にしてないから私も全く気にならないわ(笑)
性格がくうとは全く違うからほったらかしです(汗)

ララちゃん、最近はジャンプしながらくうちゃんに体当たりして
自分で勝手に吹っ飛んでます(笑)
何しても可笑しなララです。
  1. 2012/01/07(土) 23:07:25 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/560-9af12b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

