柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休だけど・・・

3連休だけど・・・

くう&ララはお留守番です

甥っ子、かいり君の公式戦:県大会がこの3連休で行われます(上位4チームが関西大会に)

4日、5日と新春カップで強豪チーム40チームの中で優勝したんです

良いスタートを切った5年ずの皆

この3連休は応援頑張ります

くう&ララの大好きなかいりくん・・・

お家で応援しててね



金太郎エプロンを外したララちゃん、相変わらず食いしん坊で元気です(笑)

最近はくうちゃんが又食欲が落ちてて・・・(羨ましい)

一日一食です(汗)

DSC07182.jpg

術後のララちゃん

傷口がもうわかりません

本人も忘れてるようです(笑)

くうちゃんなんて暫くはお散歩も大変だったな・・・懐かしい。

DSC07187.jpg

遊び疲れてそのまま寝ちゃったんですよ

DSC07236.jpg

お留守番だけど、ちゃんとロングのお散歩

ママの手袋がお気に入り

DSC07256.jpg

くうちゃんをナデナデしてたらララちゃん後ろから突進してきてこけちゃったの

ママ、ララも撫でて~って事みたいです(笑)

DSC07267.jpg

明日は2試合

一戦一戦、大事に戦うんだよ

頑張って!

DSC03253 123

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/07(土) 23:28:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<急いでランへ・・・♪ | ホーム | ララちゃん、抜糸>>

コメント

こんにちわ^^
お久しぶりです!ママさん!

ララちゃん、抜糸おめでとうございます♪
元気でよかった^^

くうちゃんの食欲減なのが心配ですねぇ・・・
一時的なものだといいんですけど。。
お正月ずーと一緒だった分、寂しさの表れでしょうかね(´〇`)

甥っ子くんの活躍期待してますよぉ♪かいりくんガンバレ!!
  1. 2012/01/08(日) 11:39:52 |
  2. URL |
  3. 柴娘のママ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

くうちゃん&ららちゃん、せっかくの3連休なのにお留守番ばっかりでごめんねm(_ _)m

でもね、カイリ頑張ってるよ。

明日は大事な大事なゲームがあるからおうちからカイリにパワーを送ってあげてね。

パパ&ママ明日もよろしくね。
  1. 2012/01/08(日) 22:20:31 |
  2. URL |
  3. Booママ #-
  4. [ 編集 ]

柴娘のママさん

ママさん、お忙しい中、コメントありがとうございます。

はい、ララちゃん、凄く元気です。
あのパワーは半端ではないですよ~

くうは何時も食欲にムラがあるんです。
小さい時からなんですよ

応援ありがとうございます
今日、頑張ってました。
明日が大事な試合です。
今からドキドキです
笑顔でかえりたいです(^o^)
  1. 2012/01/08(日) 23:29:32 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

Booママさん

くう&ララはお留守番に慣れてるし
お利口だから大丈夫だよん♪
夕方からランにもいってきたしね~

今日はちょっぴりハラハラの展開だったね(汗)
明日、頑張って応援しようね
  1. 2012/01/08(日) 23:32:09 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/561-7a3d2139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

