柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急いでランへ・・・♪

朝から甥っ子、かいりくんのサッカー観戦に

ドキドキの試合でしたが無事勝ち進む事が出来ました

明日も頑張って応援するよ~

夕方に帰って、近くのランに急いで行きました

お利口にお留守番ありがとうね



ララちゃん、やっぱりくうちゃんが大好きみたいです

くうちゃんと遊びたいんだって~

他のワンコの所へ行っても直ぐに戻ってきます

DSC07297.jpg

クロラブちゃん

くうちゃんもララちゃんも上手に遊べました

DSC07307.jpg

あっという間に暗くなって

写真はサッパリです

DSC07308.jpg

くうちゃんが喜んでくれて良かった

DSC07321.jpg

ララちゃんもイッパイ走れて良かったね

DSC07345.jpg

楽しかったね

DSC07373.jpg

5年ずの皆、頑張れ~

かいり君の笑顔が見れますように

DSC03395 (1)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/08(日) 23:15:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<迷子犬ご協力お願い致します。(愛媛県今治市) | ホーム | 3連休だけど・・・>>

コメント

くうちゃんとララちゃんはホントに元気いっぱいだね。
お揃いの洋服も似合ってて可愛い♪

今の時期は暗くなるのが早いから
夕方の散歩で写真を撮るのは大変でしょ?
私なんかいつもブレブレですよ(泣)
早く春になって欲しいものです。

そして、かいり君おめでとう。
このまま順調に勝ち進んでいけたらいいね。
ガンバレ、かいり君!
  1. 2012/01/09(月) 00:24:00 |
  2. URL |
  3. シンザンママ #yftrNhoQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

くうちゃんが笑ってるね!!
それも、嬉しそうに・・・
2ワン生活に慣れてきたかな??
妹の存在を認めだしたかな??

うちのHANAは、最初はずっと丸まって寝てました!
呼んでも起きないし・・・
否定的でした!
でも、ある時から突然
MIZUに怒ったり・ガウガウしかけたり
するようになりました!!
それからです!HANAがいつものHANAに戻ったのは
半年ぐらいかかりましたけど・・・^^;
  1. 2012/01/09(月) 00:24:00 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど

くうちゃん&ララちゃんママさん、くうちゃん、ララちゃん、
大変遅くなってしまったけど、明けましておめでとうございます♪
今年もくうちゃんとララちゃんの楽しいブログでいっぱい楽しませてくださいね!

年末からの肩の痛みがなかなか良くならなくて、
頂いたコメントへのお返事も遅くなっちゃったし、
なかなかコメントも残せなくて本当にごめんなさいね
年々体の不調が・・・やっぱり年のせいかしら(~_~;)

ララちゃんは手術まで終えて元気になっていてビックリしましたよ!
でも、久々にくうちゃんとララちゃんの元気な姿をみて、
とっても元気になったし嬉しくなりました\(^o^)/

ララちゃん、ちょっと見ないうちにすごく大人っぽくなったね。
くうちゃんご一家も今年はララちゃんも加わって、賑やかなお正月を過ごせたのでは?

今年もひめ共々よろしくお願いします(^^♪

  1. 2012/01/09(月) 21:56:03 |
  2. URL |
  3. SUSIE #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

シンザンママさん

ララちゃん、まだまだ大きくなりそうなんですが
ついついお揃いで購入したくなります。

もったいないんですが・・・(汗)

はい、この季節あっという間に大きくなっちゃいますよね
あ~
春、好きです。
桜も大好き\(^o^)/

応援ありがとうございます。
昨日は負けちゃいました。
でも、まだまだこれからチャンスはあるので頑張って欲しいです(^O^)
  1. 2012/01/10(火) 14:45:34 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

うふふ(^O^)
喜んでくれました。
はい、最近は仲良くしてくれますよ

HANAちゃん、最初はさみしかったのかな・・・
くうもちょっぴり拗ねてる時ありますよ
でも、やっぱりララも可愛い娘なのでくうにも我慢してもらう時もあります
最近はマイペースにララの暴れん坊について行けないときは
2階の自分のサークルで寝ています。
1番ゆっくりできるかもです。
私が2階にあがると一緒にベットで寝るんです

今はまだララちゃんが2階に上がれないけど
上がれるようになるとどうなるんだろ?
誘導はするつもりないんですが。。。
  1. 2012/01/10(火) 16:32:53 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

こちらこそよろしくお願いいたします。
今年も仲良くしてくださいね(^O^)

体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
PCは一番、肩こりや目にきちゃいますよね
ゆっくりしてください。

ララちゃんは何時も元気に飛びまわって大変です(笑)
やっぱりパピーだから???
謎ですが、なんだかホント元気です。
あのパワーは只者ではないです(爆)

はい
ララちゃん、今日で半年です。
人間の歳なら9歳です(笑)
元気なはずだ・・・

毎日、にぎやかです。

こちらこそ、くう&ララ共々よろしくお願いいたします(*^_^*)
  1. 2012/01/10(火) 16:40:29 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/562-7decc1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

