柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷子犬ご協力お願い致します。(愛媛県今治市)

何時も仲良くして頂いているの柴犬シンザン記念ママさんが

柴犬(オス)を保護されています。

2~3週間で殺処分になってしまう可能性を防ぐために

3ヵ月預かる事を決意されました。 

今は必死で飼い主さんを探されています。

見つからなければ里親さんを探すことになります。

輪を広げて少しでも情報を求めています。

出来るだけ多くの情報、ご協力よろしくお願いいたします。

(ブログで紹介いただけると嬉しいです)

飼い主さん、見つかります様に(願)

111230-1.jpg

詳しい迷子犬:情報

12月28日(水)夕方5時30分ごろ

愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて

柴犬(オス)を保護しました。

発見当時、首輪はしていませんでした。

とても人懐っこい犬です。


(柴犬シンザン記念さんから転記させて頂きました)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/10(火) 13:49:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<生後、半年(^^)v | ホーム | 急いでランへ・・・♪>>

コメント

こんばんは~

シンザン君のところで知りました!
シンザンママさんも、大変だろうけど
保護されたということに安心しました!
一日でも早く、みつかるといいですね!!

心から願っています!!
  1. 2012/01/10(火) 21:13:55 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

ブログだと結構限られてしまうから難しい問題ですよねぇ。。

どうしたらいいんだろう(悩)

ユーチューブに載せたりする方法も有りかもしれないですね。
っていうのは、私、迷子の柴犬のユーチューブを見たことがあって・・・

早く見つかるといいですね。

なんの参考にもならずすみません。。
  1. 2012/01/10(火) 21:27:31 |
  2. URL |
  3. 柴娘のママ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

くうママさん、迷い犬のことをブログに書いてくださって
本当にありがとうございました。
今のところ飼い主さんが見つかったという情報はありませんが
ブログを通じてたくさんの方に知っていただけるということは
もしかしたら、どこかで飼い主さんの耳に入ることがあるかもしれません。
私にもまだまだやれることはあると思っています。
頑張りますよ!

今回のことでは大変お世話になりました。
くうママさんの暖かいお気持ちに感謝しています。
本当にありがとうございました。
  1. 2012/01/11(水) 00:30:10 |
  2. URL |
  3. シンザンママ #yftrNhoQ
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

飼い主さん、きっと探してますよね
早く見つかること願うばかりです。

もしくうやララが迷子になってると思うと・・・

  1. 2012/01/11(水) 11:46:12 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

柴娘のママさん

ブログだけでなくmixiやツイッターなども良いかもですね。
少しの可能性でも何か情報がと願うばかりです。

もし、くうやララが迷子になったことを考えると
出来る事は協力したいと思っています。



  1. 2012/01/11(水) 11:49:36 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

シンザンママさん

いえいえ、こんな事しかできなくてすいません。
私のブログあんまり人気がないので
あんまり期待はできないかもしれませんが
少しでも注目していただければ・・・

くうやララがもし迷子になったらと考えたら・・・
じっとしてられません。

きっと見つかる事信じて・・・
応援しています。
  1. 2012/01/11(水) 11:52:19 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/563-d5554efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

