柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何時でも一緒

いきなりこんな可愛い写真からスタートです(←親バカ許してね~

DSC07488 (1)

一緒に遊んでる姿を見るのが一番癒されます

DSC03970 (1)

ガウガウもするけど

それも好き

DSC04328 (1)

気が付けばいつも引っ付いてるの

DSC04333 (1)

服も同じようにめくれちゃって

DSC04355 (1)

この頃、凄く楽しいの

多頭飼い良かった・・・

DSC04380 (1)

後姿が大好き

きっと、くうちゃんもララちゃんも

笑顔だろ~な

DSC07670.jpg

まだまだ続くよ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



※飼い主さんを探しています※

詳しい迷子犬:情報

柴犬(オス) 12月28日(水)夕方5時30分ごろ(愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて)

ご協力よろしくお願いいたします。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/16(月) 08:00:55|
  2. ドックラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<雪の中で駆けっこ | ホーム | 今日は雪の中で・・・>>

コメント

ヤバイ全部かわいい。
こりゃ親バカも全開になるよ^^*

は~、癒された~♪
ありがとね、くうちゃんララちゃん。

  1. 2012/01/16(月) 15:58:36 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

こんなに可愛い笑顔の写真を見ていたら
もう顔がニヤけてしまいます。
本当の兄妹でなくても一緒に生活していると
行動も似てくるんですね。
同じポーズがたくさん。
今日もくうちゃんとララちゃんに癒されました♪
  1. 2012/01/16(月) 16:20:03 |
  2. URL |
  3. シンザンママ #yftrNhoQ
  4. [ 編集 ]

かわいい~!かわいい~!かわいい~!!
すっかり仲良し兄妹ですよね♪
最後の後ろ姿なんて本当に最高!!
何に向かって進んでるんだろ。
それにしてもララちゃん、足の上がり方がすっごく元気いいですね!(萌~♪)
はぁ~、くうちゃん、ララちゃんに会いたいです!!
  1. 2012/01/16(月) 22:34:16 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

をっくん

でしょう~
メッチャ、可愛いでしょ(笑)

カメラ買ったんだね~
これからはクロ&チビ(名前決まった?)の写真が楽しみだわぁ・・・

もう、すぐだね
ドキドキ・・・。
頑張ってよ~
応援してるからね(*^_^*)
  1. 2012/01/17(火) 10:17:47 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

シンザンママさん

可愛いっていっていただいてありがとうございます。
行動はララがくうの真似してるかもです

ララは何時もくうの事ばっかり見ています。
エラそうにするわりにはくうの事大好きみたいですよ

この間、くうに嬉ションしたのには
ビックリしました(笑)
  1. 2012/01/17(火) 10:19:48 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

イッパイ、可愛いってありがとで~す。

はい、最近は楽しそうに遊んでいます。
ララはくうに遊んでほしくて仕方ないみたいです。
私も後姿の写真がお気に入りなんです。
好みって色々ですよね
お父さんは全く違う写真を選びます。
でも、私のブログなので最終の写真選びは私です(笑)

くろせさん、ララ、むぎちゃんみたいに
「抱っこ~」出来るかもです。(まだ教えてませんが)
私が口をモグモグしてると私の出っ腹に足かけて
口のあたりまでジャンプしてきます(汗)

私もむぎちゃんに会いた~いです(*^_^*)
  1. 2012/01/17(火) 10:24:37 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

まとめてコメ♪

ご無沙汰してます(><)
癒されに来ました(笑)

雪のドックラン、今年はララちゃんと
一緒なんですね~(><)
かわいい!くうちゃんも、ララちゃんも、
本当に可愛い~(叫)

多頭飼(ワンコの)憧れます。
くうちゃん、ララちゃんや
ねねちゃんとむさしくんを見てると。。。。

憧れの大型犬より、やっぱ黒柴か・・・と
思えてきちゃう。

それにしても、どの写真も愛情いっぱい。
そして、楽しそうな二匹の笑顔。
親バカ納得!!
  1. 2012/01/18(水) 21:35:29 |
  2. URL |
  3. ソラママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

ソラママ、コメントありがとうね~

はい、これからは何処でも2ワンと一緒ですよ~
何時もイッパイ可愛いっていってくれてありがとうね(^O^)

多頭飼い・・・
楽しいよ♪
性格の違う2ワンだから余計に面白いんだ(笑)

平日は大したことしてあげれないから
週末はどこかに連れて行ってあげたいって思うの。
毎週ってわけにはいかないけどね

お出かけした夜の寝相が面白いんだよ!
  1. 2012/01/19(木) 10:52:06 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/567-0e14c186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

