柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪の中で駆けっこ

ララちゃんを家族に迎えるまでは

くうちゃんと一緒に走って筋肉痛になってました

でも、こうやって二人で駆けっこしてくれると

写真に集中できます

DSC04057 (1)

また、くうちゃん見てる

DSC03968 (1)

ララちゃん、小さいけど結構速いんですよ~

DSC03985 (1)

でも、やっぱりくうちゃんには勝てないみたいです

直ぐに追いつかれちゃうの

DSC04009 (1)

くうちゃん、楽しいね

嬉しいね

DSC04104 (1)

ララちゃん、爪から血がでちゃったんです

でも、痛がらずに元気に走り回ってたので大丈夫でしょう
(勿論、止まってますよ)

DSC04178 (1)

頑張れ、ララちゃん

DSC04391 (1)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



※飼い主さんを探しています※

詳しい迷子犬:情報

柴犬(オス) 12月28日(水)夕方5時30分ごろ(愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて)

ご協力よろしくお願いいたします。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/16(月) 22:52:18|
  2. ドックラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<かまくらで | ホーム | 何時でも一緒>>

コメント

笑顔がステキ過ぎます

いつも良い写真撮っておられますね~
(同じように撮っても、ボクの機材では追いつけないのでした)(^_^ゞ
←きっとセンサーだけは同じメーカーだと…

くうちゃんを見てると、ララちゃんが来るまでも、いっぱい駆けっこしてたのがわかります(^_^)v

いつも大事にされてて、幸せそうですよね♪

しかし、えらい雪ですね。
大阪は今年も積雪ないのかな…
  1. 2012/01/17(火) 01:23:45 |
  2. URL |
  3. Kazuto #-
  4. [ 編集 ]

Kazutoさん

お褒め頂きありがとうございます。
凄く沢山撮ってます
その中の数枚だけなんですよ(汗)

幸せって思ってくれてるかな~
私たち飼い主が幸せだからきっとくうやララも幸せですよね(*^_^*)

このドックランは京都北部で我が家からは2時間ほどかかります。
去年は近所で積もりましたよ
今年はどうでしょうか?
少し位は雪みたいです~♪
  1. 2012/01/17(火) 10:29:51 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です。

くうちゃん無茶苦茶楽しそうな笑顔ですね。
もちろんララちゃんも!!
シンクロもしてるし。
色違いのお揃のお洋服も可愛いいし(*^_^*)
少々お高くってもサイズあったら速買いですよね。

人間も雪見たらテンション上がりますが
わんこちゃんもテンション上がってますよね。
でもいいな~。
くうちゃんとララちゃんとでおっかけっこして
ねねむさしは最近おかっけっこしないから
たまーに、むさしがスイッチ入ってタイミングよく
ねねもスイッチ入ったら走る位で。
むさしはひたすらポールボール・・・。

それでも、楽しそうな顔みたら幸せな気持ちに
なるし、癒されますよね。

ララちゃん、今回は吐かなかったんですね。
慣れてきたのかな?
その代わり爪から血出ちゃったんですね。
大丈夫ですか?
いっぱい走ったからかな。

くうちゃんララちゃんの素敵な楽しそうな
写真を見てたら
我が家もまた行きたくなちゃった。

雪のあるうちに一度ご一緒出来たら良いですね。
  1. 2012/01/17(火) 10:58:20 |
  2. URL |
  3. ねねとむさしのママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

ママさん、少しは元気になられましたか?
心配していました。

ねねちゃんのサイズ(←ねねちゃん失礼な質問でごめんね)なかなかないですよね?
いつもどこで購入されてますか?
くうも大きいし胸板が大きいので安く購入しても
結局パッツンパッツンで着れなかったとか歩きにくそうなんて服もイッパイです。
だから何時もくうの服は決まったメーカーなんです
少し高いけど無駄にするよりはいいかなって思ってます。

ララがかなりくうに遊んで欲しいみたいです。
あっ、でも他のワンコにも誘いにいってます。(ねねちゃん、むさしくんにはどんな風になるのかな?)
家でも玩具銜えてくうちゃんの前ウロウロしています(笑)
くうもボール遊び大好きですよ
ボールを見たらララを見ずにボールにくぎ付けです。

前を走ってる車がノロノロ運転で・・・
逆に助かったかもです。
途中で休憩もしたので大丈夫でした。
帰りは爆睡してたし・・・
でも、行きのララちゃんの目は終わってました(笑)
避妊手術の時に爪切りを神経まで切ってもらってるんです。(麻酔してるので)
一度、短く切ってもらうとこれからの爪切りが楽チンなので
それでだと思います。
ちゃんと見てないけど(汗)きっと大丈夫だと思います。
散歩後の足拭きも大丈夫でした。

日曜日だったので
もしかして・・・なんてちょっぴり期待はしましたが

落ち着いたら誘ってください!
日曜日でもOKなのでよろしくお願いします。
楽しみにしています(^O^)
  1. 2012/01/17(火) 18:29:33 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/568-690dc2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

