柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママ、早く早く

雪をかけて遊ぼうと誘ってみたら

DSC04270 (1)

のってきた

DSC04255 (1)

小さな雪を必死にキャッチしようとして

DSC04259 (1)

なかなか、上手だね~

DSC04284 (1)

ぷぷぷ

DSC04290.jpg

ママ、大きすぎじゃない?

DSC04292 (1)

くうちゃんは上手だよね~

ママ、くう兄ちゃんの方が小さいよ byララ

そんな事ないよ~気のせいよ byママ

DSC04297 (1)

はい、キャッチ!

DSC04300 (1)

くうちゃん、雪をパクパクしてました

大丈夫~?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


※飼い主さんを探しています※

詳しい迷子犬:情報

柴犬(オス) 12月28日(水)夕方5時30分ごろ(愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて)

ご協力よろしくお願いいたします。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/17(火) 22:58:54|
  2. ドックラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雪遊び、ラスト! | ホーム | かまくらで>>

コメント

くうママさん、それはないよ~
ララちゃんの顔面直撃の雪のボール?いや塊かな?
いくらなんでも大きすぎますよ(笑)
でもララちゃんは果敢に向かっていきますね。
その姿が可愛い~
くうちゃんは横でシラ~と見ているし(笑)
くうちゃんとララちゃんはホントいいコンビですね♪
  1. 2012/01/18(水) 16:48:02 |
  2. URL |
  3. シンザンママ #yftrNhoQ
  4. [ 編集 ]

シンザンママさん

あはははは~
ララは強い子なんで大丈夫なんです(笑)
何時も後ろ脚で立つんですよ・・・
小熊みたいでしょ(笑)

くうも次は僕に投げてってまってるんですよ
ララは突撃してバラバラです
くうはちゃんと口の中にキャッチできてます

性格が違うのでララを見てるとホント
笑えます(爆)
  1. 2012/01/18(水) 17:43:26 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

Mちゃん、訪問&コメントありがとうございます
(⌒▽⌒)
くう&ララ 2ワンコ飼ってはるねんね
ψ(`∇´)ψ
私もついに、ワンコを飼ってしまったけど…
ほんまに、かわいいよね♪( ´▽`)

そして、雪の塊はでか過ぎ(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

雪遊び、楽しそうψ(`∇´)ψ

うちの子は、3月になったらお散歩デビューできまぁーす(#^.^#)
楽しみ(o^^o)

では、また遊びに来まぁす(^ー^)ノ
  1. 2012/01/18(水) 23:01:26 |
  2. URL |
  3. snow #-
  4. [ 編集 ]

snowさん

Sちゃん、関東行っても関西弁やね(笑)

R君のストカーだったのに
ワンコlifeを楽しんでるんだね

可愛い可愛い!
その気持ちわかるよ。
Booママも猫派だったのにくうには甘いんだよ~うふふ♪

3月までまだ時間あるから徐々に慣らせてあげてね
抱っこでも良いからお散歩いくと
社会に慣れやすくなるよ
後、首輪とリードも自宅で練習するといいよ(^O^)
  1. 2012/01/19(木) 10:58:07 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/569-5d9816ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

