柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪遊び、ラスト!

最近、ワンコに好みが出てきたくうちゃん・・・

噛むことはしないけど、吠える事があるんです

相手を怖がらせても可哀想だし・・・

ついつい何時でも何処でも誰とでもOKなララちゃんで様子を見させてもらいます

DSC07480.jpg

小さい時から何時もパパとママとボール遊びをしてたよね

カバンに手を入れるとボールが出てくるか何時もウキウキ顔してくれます

くうはボール投げ大好きだよね

DSC04373 (1)

くうちゃんの大好きな犬種

ゴールデンちゃん

DSC04450.jpg

くうちゃんは小さい時から何故か大型犬が大好きです

DSC04451.jpg

帰る前だったのでもうお疲れモード

まったりしてました

DSC04463.jpg

どんなに疲れててもオヤツには目がないララちゃん

飼い主さんが雪玉の中にオヤツを入れてポイしてたの

それを一緒に必死で探してるんです

どこまで食いしん坊なんだ・・・

先に1つ見つけて頂きました

DSC04473_20120115230456.jpg

ネムネムの顔

DSC04389 (1)

くうちゃん、また反対だよ

DSC07730.jpg

ララちゃん、自分から乗り込んで丸くなって速攻寝てましたよ

このベットもう小さいね

DSC07738.jpg

お疲れなのに

帰って二人ともシャンプーされました

フワフワで良い香り~

雪遊び、引っ張り過ぎました(汗)

見てくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


※飼い主さんを探しています※

詳しい迷子犬:情報

柴犬(オス) 12月28日(水)夕方5時30分ごろ(愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて)

ご協力よろしくお願いいたします。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/18(水) 23:07:47|
  2. ドックラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<遊びたいのに・・・ | ホーム | ママ、早く早く>>

コメント

お疲れさまでした(*^o^*)

雪遊び、ありがとうございました。
とても楽しそうな表情や躍動感に癒やされました。(^_^)v

そういえば…
チョコチョコ動くワンちゃんが苦手ではありませんか~
(柴ワン全体的なのかも知れないですが)

ふと、Nちゃんとダブらせてみたり…(^_^ゞ

前に動画の時にシャッター音が入ってたのですが、スゴいコマ数の連写マシンですね~
今回も、たくさんの写真が撮れて、選ぶの大変だったかな~
って思いながら楽しませていただきました。

また楽しみにしてますね!
  1. 2012/01/19(木) 01:12:46 |
  2. URL |
  3. Kazuto #-
  4. [ 編集 ]

Kazutoさん

何時もありがとうございます。

くうは小型犬のワンコには優しいです(興味がない?スルーなんです。)
小さい時から小型犬と遊ぶのを避けさせてました。
くうが大きいし激しいので相手にケガさせたら大変なので。
小さい時に通っていたランも小型犬は別エリアになるので挨拶くらいで
遊んで遊んでとグイグイいくことはしないんです。
ララは誰でもいいみたいですが・・・。

そうなんです。
連写で撮るので取り込む枚数はすごいんです。
全て見るのも時間かかるし選ぶのが大変です。
まあ、ほとんどがピンボケですが(笑)

楽しんで頂いて良かったです。
何時も本当にありがとうございます。
また、お時間のある時で構いませんのでのぞいてください。
  1. 2012/01/19(木) 11:03:35 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

雪遊び楽しそうですね!くうちゃん
やっぱりワンコは雪ですかね☆

うちも、雪体験させてきました。
蒜山高原にも雪のドッグランがあるはずなんですが・・・入口もすべて雪に埋もれて
所在わからずでした^^;

くうララちゃんのお揃いの洋服が
可愛いですね^^v
  1. 2012/01/19(木) 11:44:08 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

HANAMIZUママさん、おかえりなさ~い。
雪遊び楽しかったですか?

所在がわからない位、そんなに雪が積もってたんですね
凄いな~
雪がイッパイの所に旅行に我が家も行きたいな~。

お気に入りのお揃いの服です(^O^)
ついつい、買っちゃいます
  1. 2012/01/19(木) 14:54:33 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/571-bd761f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

