柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊びたいのに・・・

週末はララちゃんゆっくりリビングで過ごすことが出来ます

まだまだ、お留守番はサークルの中です

夜早くにくうちゃんもお父さんもリビングで爆睡

kuu1_convert_20120119142127.jpg

クル~っと

kuu2_convert_20120119142215.jpg

よっこいしょ

kuu3_convert_20120119142246.jpg

パカーン

くうちゃんのヘソ天は沢山遊んだ夜に見ることが多いんですよ

kuu4_convert_20120119142325.jpg

ララちゃんもペタってお父さんの横で寝てたんですが(やっぱり1番元気なのはララちゃんです)

rara1_convert_20120119142358.jpg

暑がりなララちゃん・・・(ファンヒーターは怖いみたいです)

rara2_convert_20120119142429.jpg

フローリングに移動してました

rara3_convert_20120119142509.jpg

この日、

起きて玩具くわえて、ソファで寝てるくうちゃんにウーウー言いながら遊んで欲しそうにウロウロして

起きてくれずに諦めて(ここは無理に起こしたりガウガウはしないんですよ)

次にお父さんの寝てる傍で玩具くわえてウーウー言いながらウロウロしても起きてくれず

次にお父さんの顔をペロペロして顔隠されて・・・・

可哀想に最後に私の足元に来て玩具銜えてウーウー言ってました

可愛いでしょ

「ママ、誰も遊んでくれなかったの」って言ってるみたいで

思わず、抱っこしてお話ししました

顔中、ベタベタになりましたけどね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


※飼い主さんを探しています※

詳しい迷子犬:情報

柴犬(オス) 12月28日(水)夕方5時30分ごろ(愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて)

ご協力よろしくお願いいたします。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/19(木) 14:45:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ララは食いしん坊 | ホーム | 雪遊び、ラスト!>>

コメント

おじゃまします♪

あしあとから来ました♪
あまりのかっこかわいい柴わんずで
カキコせずにはいられませんでしたw
雪景色に柴ってすごく似合うなぁ~♪
  1. 2012/01/20(金) 03:54:36 |
  2. URL |
  3. 琉南 #FL7afbtI
  4. [ 編集 ]

琉南さん

訪問、コメント頂きありがとうございます。
私も2ワン見させて頂きましたよ~(^O^)

シャンポー後ってフワフワで良い香りで
何とも言えないですよね

沖縄=雪は想像できませんよね
又お時間ありましたら覗いてくださいね♪
  1. 2012/01/20(金) 16:28:44 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/572-644b9482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

