柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝のくうとララ

今朝、ララがくうに吠えたんです

くうちゃんが2階からリビングに入ってきたときに。(初めてです、何時もは尻尾フリフリしてるのに

そんなに激しくもなく

「ウォン、ウォン」って数回だけなんですけどね

でも、その後のくうの態度がおかしかったんです

気のせいかも?考えすぎかもしれませんが・・・

ララに近寄ろうとしてなかったんです

くうちゃん、ご飯もわざわざ廊下まで持って行って食べてました。

怖いはずはないし一体、なんだったんだろ?

DSC07927.jpg

勿論、ララにはメッチャ怒りましたよ~

ガウガウ遊んでいるときは全然かまいませんが

くうにエラそうにするのは我が家ではNGです

DSC07893.jpg

でもね、ララ、怒られるとわかるんですよ

私の事かなり怖いみたいです

DSC07934.jpg

私たちの知らない間に

ケンカでもしたのかな???

DSC07925.jpg

昨日の写真です。

ララ、木の枝が大好きなんですよね

何時もダメって注意してるんですが中々直らなくって

何かいい方法ないかな?

DSC07949.jpg

遊びの森で沢山走った後に少し散策のつもりが

凄く遠くてクタクタになりましたよ~

アップダウンが激しくて辛かった

DSC04554 (1)

くうちゃんはかなりのお疲れだったみたい

ララは上手にクルっと振り向いて「ママ抱っこって」って万歳してきてましたよ

何時まで抱っこできるかな?

もうかなり重いです

DSC04558.jpg

帰ってからも皆、クタクタなのにララ一人はしゃいでました

恐るべしパワー


家に帰ると何時ものくう&ララでした

本日の体重

お父さん、61.2キロ(2キロ増)

くうちゃん、12.0キロ(0.2キロ減)

ララちゃん、7.4キロ(0.6キロ増)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


※飼い主さんを探しています※

詳しい迷子犬:情報

柴犬(オス) 12月28日(水)夕方5時30分ごろ(愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて)

ご協力よろしくお願いいたします。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/23(月) 22:20:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<味覚ゼロ! | ホーム | 週末のくうとララ>>

コメント

Mちゃん、こんちは(#^.^#)
お散歩、楽しそー♪( ´▽`)
羨ましいなぁ~

うちは、3月までお預けやけど、楽しみで仕方ないよψ(`∇´)ψ

くうちゃんもララちゃんも大きいね(o^^o)
でも、抱っこおねだりなんて、可愛過ぎ(⌒▽⌒)
ラーションは、2kgくらい…
最初は、700gくらいやったよo(^▽^)o
  1. 2012/01/24(火) 05:49:04 |
  2. URL |
  3. snow #-
  4. [ 編集 ]

何があったんだろうね?
くうちゃん、廊下でご飯食べるなんて
そりゃ、気になるぅ・・・
知らない間にケンカしちゃってるのかな?
でも、帰ったら普通に戻ってて良かったね。
全ての行動が新鮮で心配もあるけど面白いなぁ
多頭飼いって^^
ララちゃんの体重にビックリ~
なな、抜かされてるかも?
  1. 2012/01/24(火) 10:35:30 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

snowさん

Sちゃん、コメントありがとうね♪

我が家はお散歩大好きな2ワンなんですよ~

ラーション君のお散歩待ち遠しいよね
きっと最初は怖がると思うよ~(笑)

2キロか・・・
ちっこいね(*^_^*)
ララが来た時は1.5キロで小さくてびっくりしたよ
懐かしいな~

頑張ってトレーニングするんだよ~
最初が大切だからね(^^)v
  1. 2012/01/24(火) 13:56:45 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

わかんないけど何時もと違う感じだったんだよ。
ごはんわざわざ何時もの場所から少しづつ銜えて廊下に運んで
食べてました。

帰ったら全く普通でした。
でも、いったいなんだったんだろ~?

はるあささんも限定だったけど多頭飼い生活楽しんだんだね
てん君、可愛いよね。
もし良かったらララ預けるからいつでも言ってね(笑)
全く、くうやななちゃんと性格が違うから見てて面白いよ。

そうなの!もう7キロ超えたよ!
ララを見てたらくうと一緒にいるからかな?
物凄く小さく見えるんだけど
ぷりんちゃんやななちゃんよりもう大きいんだよね~
でも、どう考えても小さく見えるのよ
並ばせたいわ~(^^)v
  1. 2012/01/24(火) 14:04:54 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃんとララちゃん、兄妹ケンカ中だったのかしら?

それにしても、ご飯を廊下に持ち出して食べているくうちゃん、何だか人間みたい(笑)
無言の抗議だったのかな?!

元気なララちゃんだけど、まだまだパピーちゃんですもんね~
ママ、抱っこっておねだりしちゃうんですね(^^♪


  1. 2012/01/24(火) 22:25:58 |
  2. URL |
  3. SUSIE #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

SISIEさん

謎です。
でも、ちょっとおかしかったんですよ

くうは何時も少しづつごはんを食べるんです。
時間がかかります。

凄いアップダウンの激しい道で・・・
最後の急な坂は私もハアハア
何時まで抱っこして歩ける事できるかな~
8キロ位までかな?
ララのそう言う素直なところが可愛いんですけどね
  1. 2012/01/25(水) 17:52:16 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/576-fb9d6e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

