柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンクロ

くうとララにペットボトルを渡してみたよ


くうちゃんは喜んでカミカミ

DSC07980.jpg
ララは興味なし・・・

香付きのボーンがいいみたい←さすが食いしん坊。

ボーンって皆のワンコはずっとカミカミするのかな?

くうは玩具箱に入れててたま~に自分でとってきてカミカミしてた位なの

でも、ララの場合は取り上げないと何時までもカミカミしています

だから今は決まった時間しか渡さないようにしています

DSC07997 (1)
一緒に立てて

DSC08001 (1)
一緒にカミカミ

DSC08002 (1)
メッチャ嬉しそうでしょ

DSC08011.jpg
結構、時間かかってましたよ

DSC08021_20120123230747.jpg
最後はキャップが取れて終了

DSC08030.jpg
没収!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


※飼い主さんを探しています※

詳しい迷子犬:情報

柴犬(オス) 12月28日(水)夕方5時30分ごろ(愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて)

ご協力よろしくお願いいたします。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/25(水) 20:09:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<平日のドックラン♪ | ホーム | 味覚ゼロ!>>

コメント

キャ~、なんて可愛い後姿!
私だったら絶対真ん中に割り込んで
一緒に遊んでもらいますね(笑)

シンザンもくうちゃんと同じでペットボトルにハマりますよ。
一度渡すと、ず~っとカミカミしてます。
最後にはキャップを破壊して食べそうになるので
取り上げますけどね。
それからおもちゃのボーンには全然興味がありませんでしたよ。
わんこによって、興味の対象は全然違うみたいですね。
それを観察するのも、楽しいですね♪
  1. 2012/01/25(水) 23:13:29 |
  2. URL |
  3. シンザンママ #yftrNhoQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

お揃いの姿で、必死になってるところが
たまりませんね!!
ララちゃんは、ペットボトルに興味なし・・・ですか!
うちのMIZUは、出血するぐらい必死で噛んでますよ~!うちも、蓋が外れると終了です!

ストレス解消にはもってこいのおもちゃですよね!
でも、監視しないといけないから・・・
面倒でもありますが・・・^^;
  1. 2012/01/26(木) 12:40:42 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

シンザンママさん

あは!
ララが直ぐにくうに近寄っていきます
くうが2階に上がったら退屈そうにしてますよ

シンザイン君もペットボトルで遊ぶんですね
ボーンは好き嫌いがあるんですね
くうなんて滅多にカミカミしないのに
食いしん坊は流石に必死です(笑)

  1. 2012/01/26(木) 20:55:04 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

引っ付いてる姿が可愛いですよね
はい、食べ物しか興味がないみたいです(笑)

出血ですか(驚)
ララはボーンに必死で出血しています(笑)
やっぱり最後は同じでしたね~ぷぷっ^m^

はい、うちはお父さんがうるさいので
ず~っと監視しています。
  1. 2012/01/26(木) 20:58:25 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/578-147058b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

