柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪遊び~ラスト!

前回の続きです

お揃いの洋服を購入したんだけど

くうちゃん、ピッタリすぎて動きにくそうで(泣)

固まっちゃいました

せっかくリバーシブルでお気に入りだったのに

DSC04680 (1)
ララちゃんは本当に元気です

くうの半年の時を思い出してもこんなに元気じゃなかったような???

DSC04751 (1)
室内ランでも遊ばせていただきましたよん

DSC04789.jpg
綺麗な顔

DSC04795.jpg
楽しいよね

DSC04652.jpg
ホント、マッチョだ・・・

DSC04641_20120131225329.jpg
アハハハハ

DSC04667.jpg
ララの尻尾はフリフリです

DSC04876 (1)
優しい顔

DSC04853.jpg
くうちゃん、顎が

DSC04884.jpg


おまけ★

ララちゃんの欽ちゃん走り

いつもくうを見ながら走るからどうしてもこんな写真がイッパイです

でも、お気に入りです
DSC04609 (1)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


※飼い主さんを探しています※

詳しい迷子犬:情報

柴犬(オス) 12月28日(水)夕方5時30分ごろ(愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて)

ご協力よろしくお願いいたします。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/31(火) 23:05:22|
  2. ドックラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<飼い主の健康 | ホーム | 元気ハツラツ~ララ編>>

コメント

雪遊びシリーズ大好き~♪
ワンコの表情がとっても豊かで、見ているだけで、
嬉しくなっちゃうの~。
何度も何度も見ちゃうよ~
(って読み逃げばっかりでゴメンね~)

ララちゃんの体つきを見てると、ぷりが貧弱に思えて..(汗)
一時期はロング散歩しまくって筋肉ついてたんだけど、
サボってばっかりで...。
毎週のようにこんなに元気に走り回ったら、
体力もつくし、いいことだらけだね~。

↓掃除機、買ったね!
やっぱダイソンだよね♡
もっと軽く安くなったらウチも買うぞ~!!
  1. 2012/02/01(水) 18:16:58 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママちゃん

雪ね、私もお父さんも大好きなんだ
何時も滑りにいきた~いなんて思いながらくうをララを見ています(笑)

ララ、急にキン肉マンになってきたよ
見た感じは小さいんだけど
それはきっとくうと一緒に並んでるからだね
ななちゃんやぷりちゃんと一緒にならんだら差がわかるんだけどね

ほんと、元気。
リビングに出しても皆が疲れてても一人で元気だよ
休日の夜はフラフラになりながら遊んでる(笑)

ダイソンきたよ!
買うときおしえて。
特典あるからね~(^○^)
  1. 2012/02/01(水) 22:38:17 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/585-f4f2eb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

