柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラれた!

同じ様にお出かけしてても

ララちゃん、凄く元気です

くうちゃんが体力ないのか?それともララちゃんが恐るべしパワーなのか???

DSC08536 (1)
くうちゃんがゆっくりしてるのに

遊んで欲しくて・・・そ~っと近寄ります

DSC08528.jpg
遊んで欲しいな~って何気なくアピールして

DSC08494 (1)
フラれて・・・

DSC08474.jpg
また、何気なく誘ってみたけど

DSC08520 (1)
また、フラれました

DSC08506.jpg
くうちゃん、ララと遊んでよ・・・byララ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


※飼い主さんを探しています※

詳しい迷子犬:情報

柴犬(オス) 12月28日(水)夕方5時30分ごろ(愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて)

ご協力よろしくお願いいたします。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/09(木) 07:11:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<生後7か月のララちゃん | ホーム | 週末のおやつ作り~レバー>>

コメント

くうちゃんの寝姿すごくリラックスした
いいお顔ですねぇ♪ハンサムさんだわぁ~
ララちゃんw
甘えん坊ちゃんですねぇ~♪2番めってやっぱりどこもこんな感じなのかなぁ~と思っちゃいますw我が家の黒柴ちゃんも振られてばっかりです(^^;
  1. 2012/02/09(木) 07:54:57 |
  2. URL |
  3. 琉南 #FL7afbtI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/09(木) 11:06:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

えっ!
全然だよ~
大丈夫だよん\(^o^)/

  1. 2012/02/09(木) 11:18:06 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

ララちゃん、フラれてはおもちゃに八つ当たり!
再度、フラれてはまたまたおもちゃ・・・
かわいいなぁ!
ララちゃんは、本当に元気ですね!
うちのMIZUもそうですよ~
HANAは気分やさんなんで、機嫌がいいと
自分からガウっていきますが・・・
乗り気じゃないと・・・無視してます。
で・・・MIZUは、その辺のおもちゃを
ブンブン振り回してます!
これって、おもしろいよね!人間みたい・・・
  1. 2012/02/09(木) 12:34:35 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

くうちゃんは、しっかり落ち着いちゃってるから
ララちゃんのお誘いも、気分が乗らないと
ペースを崩さないね~(笑)
ララちゃん、ほんと可愛い~
いつでも一緒に遊んで欲しいんだね。
最後の写真を見ると
「くうちゃん、遊んであげて~」って
思わず、言っちゃったよぉ(^^♪
  1. 2012/02/10(金) 11:21:52 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
くうちゃんとララちゃんのやり取り見てたら
うちもそうだな~って笑えるぅ(笑)

ララちゃんの気持ちも分かるし、
くうちゃんの気持ちも分かるし(笑)

ホントどっちも可愛いですよね(*^O^*)

あと、先日コメントありがとうございました(*^_^*)
嬉しかったです♪だけど、くうちゃん、関節があまり強くないって?大丈夫ですか?
あそこのドッグランは、確かに険しいゾーンもあるんだけど、
平面になってるエリアもあるから、大丈夫だと思いますよ♪
あまり、負担になることはさせてはダメと言われてるんですか?

少しくらいなら大丈夫だと、ママさんが思うのでしたら
一度は行かれてみてはどうでしょ(*^O^*)
もし何でしたらご一緒しますよ(笑)
  1. 2012/02/10(金) 12:59:46 |
  2. URL |
  3. 柴娘のママ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

はい!
本当にララは元気です。
サークルから出たら必死であそんでます。
やっぱり一番はくうちゃんに遊んで欲しいみたいです。
くうが疲れて2階で(自分のサークル)にいくと
とっても寂しそうにしてますよ^m^

MIZUちゃんも元気イッパイなんですね~
ほんと、可笑しいですよね(笑)
  1. 2012/02/10(金) 13:52:52 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

琉南さん

コメントありがとうございます。
はい、くうの寝顔は天使のようです
メッチャ、癒されます(^O^)

ララは本当に元気なんです
今が一番、遊びたい時期だと思います。
2番目っておんなじ性格な子が多いんですよね~
自由に育ってるからかな~(笑)
  1. 2012/02/10(金) 13:55:40 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

風邪、大丈夫ですか?
元気になりましたか~(^O^)

いやいや
落ち着いてないよ~
ララに振り回されてるよ
もう、限界、眠いって時は自分で2階に上がってサークルで寝ていますよ~^m^
安心できる場所があって良かったです。

やっぱりくうが一番好きみたいよ~
くうが2階にあがると階段の下に見に行ったり
くうが降りてくると尻尾ブンブンしてるんだ~

入ってきた瞬間、ララどうすると思う?
おんぶ!!!
思いっきり背中にのっていくの(笑)
あの、お転婆ちゃんは凄いよ~

あはは
ララの相手できるワンコ募集中で~す!^m^
  1. 2012/02/10(金) 14:02:29 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

柴娘のママさん

ママさん、お疲れ様で~す。

あはは
多頭飼しかわかんないもんね~
色んな性格があって楽しめますよね(笑)

ララはやっぱり元気です!
疲れしらずです。

くうの関節はパピーの頃からドックランで沢山あそんだ後に
ビッコをひいていたんです。
去年の夏に病院で検査しています。
大したことは無く手術する必要もないんですが
あまり激しいところは避けるように言われています(ジャンプもあんまり)
特に制限はしていませんし本人にまかせて今は食事、サプリメント、体力作りをしています。
今の所、調子良いみたいで足を引きずる事はありませんが
又、夏になるとお散歩の量も減るので筋肉が衰えてびっこひくかも?しれないです。

お父さんの実家の斜面も本当は心配で・・・(笑)
きっと、この心配しすぎなところがダメなんですよね
  1. 2012/02/10(金) 14:11:21 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/588-b2a3ee38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

