柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

専用ドックラン

専用ドックランで2ワン駆けっこです

DSC00455.jpg
遊んで良い場所もちゃんと理解してくれてます

DSC00456.jpg
こっちに来たり

DSC00461.jpg
あっちに行ったり

DSC00442.jpg
取り合いっこしたり

DSC00444.jpg
ボールを転がして自分で取りにいったり

DSC00390.jpg
ママ、投げてと催促したり

DSC00394.jpg
おやつのおねだりしたり

DSC00420.jpg
プリ尻したり

DSC00409_20120206004221.jpg
皆、一緒だと楽しいね

DSC08588.jpg
くうちゃん、又、帰りたくないって駄々こねてました

今回は剪定がメインだったのでパパと大好きなキャッチボールが出来なかったもんね

今度はパパにイッパイ遊んでもらお~ね
私が坂の下からボールを投げてたんですが・・・肩が弱く届かない方が多くってくうも面白くなかったみたい

又、ばあちゃん家遊びにいこうね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


※飼い主さんを探しています※

詳しい迷子犬:情報

柴犬(オス) 12月28日(水)夕方5時30分ごろ(愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて)

ご協力よろしくお願いいたします。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/07(火) 01:00:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<週末のおやつ作り~レバー | ホーム | 柿の木の剪定>>

コメント

すごーーーーーい!
大きなプライベートドッグラン♪
楽しそうですねぇ~!
くうちゃんもララちゃんもいい笑顔ですねぇ♪
ぷりっけつのララちゃん愛嬌ありありでたまらんですねぇ~♪
  1. 2012/02/07(火) 04:49:32 |
  2. URL |
  3. 琉南 #FL7afbtI
  4. [ 編集 ]

琉南 さん

コメントありがとうございます。
ただのド田舎です(笑)

この季節は良いんですが
これから暖かくなると草刈が物凄く大変なんですよ~

ララはボールを銜えて走り回ったりしないんです。
コロコロしてあそんだりばっかりです。
家でもプリ尻ばっかりですよ~(笑)
  1. 2012/02/07(火) 10:51:51 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ものすご~く広いですね。
これならどんなに走り回っても大丈夫かな。
くうちゃんもララちゃんも楽しそうな顔してる。

最後のくうちゃんの笑顔がステキ♪
  1. 2012/02/07(火) 13:52:22 |
  2. URL |
  3. シンザンママ #yftrNhoQ
  4. [ 編集 ]

二人とも楽しそう、元気いっぱいですね!
ここなら安全に思いっきり走り回れますね。
  1. 2012/02/07(火) 21:19:28 |
  2. URL |
  3. クーのかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

いいですね!!
ワンコが楽しそうに走ってる姿は、それだけで
癒されます^^
専用ドッグランって、贅沢だねぇ!
でも、くうちゃんの笑顔が光ってます☆
本当に、楽しかったんだね!!

うちも、遊びは父さんの方が良いみたいです^^;
ワンコは、激しい遊びの方が好きみたいですね!
  1. 2012/02/07(火) 22:30:21 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

シンザンママさん

凄く広いですよ~
義母が何時も綺麗に手入れしてくれているので
くうもララも安心して遊ぶ事ができます。
普通なら草も凄いと思います。

うふふ
また、近々行ってきます~♪
  1. 2012/02/08(水) 12:34:39 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

クーのかーちゃん さん

訪問、コメントありがとうございます。
はい!
元気な事が取り柄です(笑)

綺麗に手入れしてくれてる義母に感謝です(^O^)
  1. 2012/02/08(水) 12:35:48 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

あはは
ホントに田舎なんです(笑)
隣近所も離れてて車も通らないので・・・
くうは何度か連れていってるうちに遊んで良い場所を覚えてくれました
ララは基本、私たちから離れる事ないんです。
ただ、今回も食いしん坊!
柿の落ちてるの見つけてました!
ホント、油断できない子ですぅ~

やっぱりですか・・・
くうはボール遊びが大好きなんですが
私、投げるの下手なのでやっぱりお父さんに遊んで欲しいみたいです。
  1. 2012/02/08(水) 12:40:10 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/591-169ad788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

