柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なら瑠璃絵にいってきたよ(^o^)

土曜日になら瑠璃絵にいってきました

今年、初めてです

DSC00576.jpg
メッチャ綺麗でした

DSC08826.jpg DSC08853.jpg
年末にセールで買った洋服

冬毛でピッチピチ

DSC00472.jpg
直ぐ、くうちゃんにちょっかいを出すララ

DSC00481.jpg
メッチャ、めくれてます

いつも3Lを着せてるんだけど

これ以上のサイズとなるとかなり大きくなっちゃうんだよね・・・

DSC00493.jpg
ララもこの間までSサイズとかMサイズだったのに

もう、LLサイズです

DSC00498.jpg
それはそれは沢山の方に

きゃ~、可愛い、メッチャ可愛い、お利口だね~って言われました。

嬉しかったです

DSC00500_20120212170354.jpg
猿沢池でにガン見

DSC00530.jpg
ララちゃんはオヤツにガン見

DSC08787.jpg
オヤツの為ならカメラ目線バッチリ

DSC08792.jpg
2頭引きも慣れてきました

DSC00505123.jpg
途中で松ぼっくりで遊びだして

綺麗なお姉さんに声かけてもらってました

犬好きな人って沢山いるんですね~

DSC00553123.jpg
新公会堂では凄い人でララちゃんは抱っこ

7.5キロは余裕ですね

イルミネーションとくう&ララの写真は難しい・・・

一応、くうちゃん

DSC00636.jpg
来年も又行こうね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


※飼い主さんを探しています※

詳しい迷子犬:情報

柴犬(オス) 12月28日(水)夕方5時30分ごろ(愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて)

ご協力よろしくお願いいたします。


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/12(日) 18:51:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<日曜日のくう&ララ | ホーム | 生後7か月のララちゃん>>

コメント

なら瑠璃絵、初めて見ました。
幻想的ですごく綺麗ですね。
くうちゃんもララちゃんもお洋服がすごく似合ってて
仲良く並んで歩く姿もめちゃ可愛い♪

ララちゃん7カ月、おめでとう!
いつも元気なララちゃんだけど
お腹のほうは大丈夫?
早く良くなるといいね。

おやつの作り方、参考にさせて頂きます。
今度お休みの日に早速作ってみますね。
いろいろとありがとう。
  1. 2012/02/12(日) 21:19:14 |
  2. URL |
  3. シンザンママ #yftrNhoQ
  4. [ 編集 ]

Mちゃん、こんばんはe-267

久しぶりの奈良町・・・e-267
千葉に来て思うけど、奈良や京都はほんまに歴史の残ってる町やなぁ~って思うよe-266

住んでた時は、全然興味なかったけど、離れてみるとそのよさがわかるなぁe-349

  1. 2012/02/12(日) 21:20:17 |
  2. URL |
  3. SNOW #i1jUUG.6
  4. [ 編集 ]

くうちゃん、むっちゃワイルドだよ。
でも、お顔見たら優しい表情だし
ギャップが(笑)

ララちゃんはララちゃんで何とも言えない
可愛い表情でカメラ目線(萌~)

  1. 2012/02/12(日) 21:57:33 |
  2. URL |
  3. ねねむさしママ #-
  4. [ 編集 ]

シンザンママさん

我が家も今年初めていったんです。
凄い人でしたが綺麗でした(^O^)

お揃いでついつい買っちゃうんです(汗)
ララは歩きながら何時もくうちゃんにちょっかいばっかり出してますが
そんな姿も見ていて可愛いです。

はい。
ご心配ありがとうございます。
お腹はすっかりOKです。
パワー全開のララに戻りました。

オヤツ、シンザン君と坊君、喜んでくれるとイイナ(*^_^*)
  1. 2012/02/13(月) 10:25:29 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

SNOWさん

Sちゃん、おはよう(*^_^*)

うん、我が家もくう&ララが居てくれるから
色々と出歩くようになりました。
奈良町は特に良いですよね~

  1. 2012/02/13(月) 10:30:26 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

あはははは~
イルミネーションと一緒の写真は最悪でした
目が光ってるとか・・・
何か全然で(笑)

くう&ララなんてイルミネーション見ても綺麗とかわかってるのかな?
昼の広場の方が喜びますよね(笑)

オヤツがあれば
何時もガン見です。
あの子、ホント、食いしん坊すぎて
将来が不安です(汗)
  1. 2012/02/13(月) 10:32:56 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

なら瑠璃絵綺麗ですね!!
瑠璃色に輝くんですよね~
行ってみたいと思いつつ・・・夜の奈良は
冷えそうで勇気がありません!!

くうちゃんララちゃん、いつもお揃いのお洋服が
可愛いですよね!
やっぱり、冬毛の季節ってワンコも
ふくれますかね??うちも、セールで買った
洋服がピチピチで・・・MIZUは、血流止まりそうです
  1. 2012/02/13(月) 12:27:25 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

可愛い~(><)

お揃いのお洋服、めっちゃ可愛い!!!
ソラにもお洋服着せたかったけど、
何だかんだで着せてないなぁ・・・・
最近じゃカッパオンリーです(笑)

2頭引き・・・憧れます。
うちはまだまだだなぁ。

いいな~(><)

あ、旅行楽しんでくださいね♪
  1. 2012/02/14(火) 18:41:32 |
  2. URL |
  3. ソラママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

HANAMIZUママさん、お返事遅くなって本当にごめんなさい。

なら瑠璃絵、良かったですよ。
来年は是非、きてください!
気持ちがとっても温まります(^^)

いつもお世話になっているショップのお姉さんが
柴ちゃんは冬毛で季節でサイズをあげてる方おおいですよ~って言われました
でも、くう、これ以上のサイズは大型犬サイズなんです(笑)
  1. 2012/02/18(土) 22:15:47 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

ソラママさん、お返事本当におそくなっちゃってごめんなさいね。

洋服は着せだすと止まらないの(笑)
何時も給料が出たら買っちゃうの(笑)
ついついセール日が一緒なんです

2頭引きって後姿が可愛くって~

旅行、楽しかったよ
でも、やっぱり良く寝れるのは家だね(^^)
今日は久々に昼寝しました!
  1. 2012/02/18(土) 22:18:41 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/594-6deed292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

