柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまぁ~(^^)

ただいまで~す

昨夜、自宅にもどりました。

とても素敵な旅行でした
沖縄旅行の様子は後日にでも

ただ、年のせいかちょっぴり疲れました

旅行中もくう&ララはお利口にしてくれました

くうちゃんは食事を食べない日もあったみたいです

お父さんが居てくれるので安心して留守にすることができます

DSC01134_20120218212551.jpg
4日ぶり~

DSC01198_20120218212551.jpg
会いたかったよん

留守番ありがとね

DSC01202.jpg
くう&ララへのお土産

DSC01221.jpg
とっても喜んでくれました

DSC01224.jpg
ママも一緒に朝のお散歩

DSC09377.jpg
ママ~ごはん

相変わらず食いしん坊ララちゃん・・・なんか4日ぶりにあったらとっても大きく見えました

もしかして・・・ママが居ない間にパパから沢山オヤツもらったのかな???

明日は遊びに行くよぅ~

DSC09087.jpg
さあ、寝よう

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


※飼い主さんを探しています※

詳しい迷子犬:情報

柴犬(オス) 12月28日(水)夕方5時30分ごろ(愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて)

ご協力よろしくお願いいたします。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/18(土) 22:03:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ご褒美 | ホーム | 手作りオヤツ~リンゴチップ>>

コメント

おかえりなさい!
沖縄旅行、楽しかったですか?
4日ぶりに会うくうちゃんとララちゃんは
ものすごく喜んで出迎えてくれたんじゃないですか?
やっぱりママがいないとダメってね(笑)

”わんすこう”っていうオヤツがあるんですね。
見た目は普通のちんすこうと変わらないみたい。
くうちゃんとララちゃんは美味しく食べてくれたのかな?
  1. 2012/02/19(日) 15:30:49 |
  2. URL |
  3. シンザンママ #yftrNhoQ
  4. [ 編集 ]

お帰り~♡
4日ぶり~のくうちゃんの甘えっぷりが可愛すぎ♡
疲れも吹っ飛ぶね~♪
パパさんがしっかり面倒見てくれるから、
心配ないと思うけど、やっぱ寂しいもんね~。
写真で見てもララちゃんおっきくなったような...。
まだまだ育ちざかり??(笑)
  1. 2012/02/19(日) 19:51:41 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

シンザンママさん

ただいまで~す。
はい、楽しかったです(^^)

くうもララも大喜びしてくれました。
鍵の音で玄関でスタンバってくれてました(笑)

寂しかったと思いますが、旅行や出張で家を空けてるんです
だから、くうはママはきっと帰ってくるって理解してくれてると思います。
ララはわかってるのかな???(笑)

はい、見た目も柔らかさもちんすこうと一緒な感じでしたよ
美味しそうでした♪
  1. 2012/02/19(日) 22:52:27 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママさん

ただいま~

暫くは顔みてるだけで尻尾フリフリしてくれてました(^○^)
2ワン一緒にだから凄かったよ(笑)

うちのお父さん、くう&ララの事は物凄く頼りになるんだ
安心してお出かけできます♪

もう、ぷりちゃんより大きいよ~
多分、最終はクロちゃん位になるんじゃないかな?
今が7.5キロだから・・・
まだ、7か月だし10キロ近くまで大きくなるかもね~(笑)
  1. 2012/02/19(日) 22:55:32 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/600-676be18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

