柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったね!

何時も仲良くさせて頂いている

ブロ友、HANAtoMIZUのHANAちゃんとMIZUちゃんが何時もシンクロして寝ている姿を見てて

イイナ~可愛いなんて憧れてました

我が家も・・・うふふ

DSC09844_20120221230510.jpg
くうちゃん、寝るの?

DSC09850.jpg
じゃあ、ララも寝るね

DSC09880_20120221230510.jpg
うひゃ~

可愛い~

DSC09886.jpg
ただ、寝てるだけなんですけどね

DSC09892.jpg
近ッ!!!

くうちゃんが反対向いたらララも真似っこ

DSC09894_20120221230507.jpg
あんまりにも可愛くてララちゃんをナデナデしに行くと

DSC09902.jpg
ママ、ララはね、本当はくうちゃんと一緒に遊びたいのなんて言ってるみたい

何時も元気なララちゃんです
DSC09907.jpg
こんな寝姿も可愛いんです~←いつも親バカですいません

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


※飼い主さんを探しています※

詳しい迷子犬:情報

柴犬(オス) 12月28日(水)夕方5時30分ごろ(愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて)

ご協力よろしくお願いいたします。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/22(水) 18:45:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<待ちます | ホーム | 最後の雪遊び>>

コメント

すごい、すごい、すごい~~~
可愛いよぉ すっごくv-10
こんな姿が見れるなんて
羨ましいなぁ
見事なシンクロ、親バカバンザ~イヽ(^o^)丿
  1. 2012/02/22(水) 20:13:36 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

そりゃもう、こんな姿見てたら親バカにもなりますよぉぉぉe-420
すっごいイイ感じでおネンネしてる!可愛いです^^

ずっと、こうしてる姿見てたいですよね♪
  1. 2012/02/22(水) 21:33:33 |
  2. URL |
  3. 柴娘のママ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

おはようございます!!

すごい!可愛いすぎます~
朝から感動^^*
いいわぁ~!!くうララちゃん!!
最高に可愛いです。
他に言葉がみつからない^^;

くうママさんの、幸せそう顔を想像
しただけで・・・嬉しくなります!
ばんざ~い^^v
  1. 2012/02/23(木) 10:27:38 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

あぁ・・・(#^.^#)
なんて可愛いの?
これよね、こう言うのが多頭飼いの醍醐味?なんだろうなぁ~
くうちゃんもララちゃんもすっかり兄妹だね

  1. 2012/02/24(金) 22:45:19 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

可愛いでしょ~(^o^)
メッチャ、可愛いでしょ(笑)

ララを家族に迎えてそんなに大変って思ったことは無いんだけど
やっぱりこんな姿を見ると感動しちゃうの(笑)
  1. 2012/02/25(土) 10:38:16 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

柴娘のママさん

ママさん、大変な時にコメントありがとうございます。

はい、親バカ過ぎです(笑)
でも、皆、親バカだからOKかなって思ってます(^o^)

だって、本当に可愛いですよね。

はい・・・
ず~っと一緒に居たいです。
  1. 2012/02/25(土) 10:39:59 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

HANAMIZUママさん、勝手にブログ紹介してごめんなさいね。
でも、HANAちゃんとMIZUちゃんが何時も同じ格好で寝てる姿が可愛くって(^o^)

この姿を見た時感動しました♪

写真を撮るのに集中してました(笑)

何時もありがとうございます。
  1. 2012/02/25(土) 10:42:05 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

をっくん

きゃ~
をっくん、忙しいのに見てくれたの?
相変わらず、くう&ララは可愛いでしょ^m^

クロちゃんにも可愛い弟がいるじゃん♪

クロスタグラムってiPhoneしかコメント入れれないの?
なんか、使い方がわかんないよ。
クロブログから見る事しか出来ないよ。

あ~
後少しだね。
待ち遠しいよ~ゆうちゃん、ゆうくん、ゆうちん、ゆうたん???なんて呼ぼうかな(笑)
  1. 2012/02/25(土) 10:58:45 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/605-3a1cc6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

