柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めまして!ギンちゃん、ランちゃん(^^)

今日はママの会社のお友達が大阪と兵庫から

遊びの森まで遊びに来てくれましたよ~

初めまして!のワンコは2wanとくぼッチU^エ^Uのギンちゃんとランちゃんで~す
(ブログの更新は全くですが(笑)今日の様子はUPしてくれるはず・・・くぼっち頑張れ!)

何時も仲良くしてもらってるお友達

ギンちゃんとランちゃんの話は親バカ同志、何時も話に盛り上がり

何時か一緒に遊ぼうねなんて言いながらやっと実現することができました

実は、くう&ララのお友達にダックスちゃんは居ません

お散歩ですれ違う程度で・・・大丈夫かななんて心配してましたが

皆、お利口にできました


ギンちゃん、くうちゃんと2ヵ月違い

DSC01687.jpg
ランちゃんは妹だから?

ララとよく似た性格

DSC01702_20120226202646.jpg
ギンちゃんとランちゃんはとっても仲良し

DSC01696.jpg
ララちゃんとランちゃん

DSC01666.jpg
ララとランちゃん、体重が変わらないんですよ

ランちゃん、食いしん坊なんだって

そんなところまで似てる

DSC01721.jpg
くうちゃん、今日も沢山、走ったよ~

DSC01805 (1)
ランちゃん、メッチャ走るのが遅いの

でも、一生懸命走ってて

皆で爆笑

DSC01868.jpg
同じ長男

DSC01945.jpg
くう&ララの玩具が大人気

でもね、くうちゃん玩具を貸してあげてもOKだったんです

ちょっとビックリしました

DSC01950 (1)
くぼっちさん、又いつでも遊びにきてくださいね

DSC01704.jpg
ギンちゃん、ランちゃん、又一緒に遊ぼうね

DSC01853.jpg

今日は遠い所、ありがとね。

帰りは・・・アハハ、すんません。

この日の画像続きます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


※飼い主さんを探しています※

詳しい迷子犬:情報

柴犬(オス) 12月28日(水)夕方5時30分ごろ(愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて)

ご協力よろしくお願いいたします。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/26(日) 21:10:04|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パパじゃない・・・ | ホーム | チュッ~(^з^)-☆Chu!!>>

コメント

くうちゃんもララちゃんも初めてのお友達と仲良く遊べていいですね。
とってもお利口さんです♪
くうちゃんがおもちゃを貸してあげるほど
相性が良かったんですね。
すごい~
シンザンだったらどうなんだろう?
喧嘩しちゃうのかな~

ララちゃんが来てから、くうちゃんは少しずつ大人になってきているみたいですね。
本当にとってもいいお兄ちゃんになりましたね。
カッコイイよ、くうちゃん!
  1. 2012/02/26(日) 22:34:19 |
  2. URL |
  3. シンザンママ #yftrNhoQ
  4. [ 編集 ]

シンザンママさん

シンザン君もオフ会楽しく過ごせたみたいですね。
楽しく拝見させて頂きました。
次回も楽しみ(*^_^*)

最初はドキドキだけど
会うと凄く楽しく過ごせますよね~

そうかもです。
くうちゃん、お兄ちゃんになってきました(*^_^*)
あっ、でも会社の友達にマザコンって言われてましたが(笑)
  1. 2012/02/28(火) 10:13:10 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/610-aaba13d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

