柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパじゃない・・・

日曜日はお父さんは法事で出かけてて

我が家のカメラを友達に渡してくう&ララを撮ってもらいました

友達は仕事の関係でデジイチを渡しても普通に使いこなせます


撮る人によって

写真が全然違います

DSC01814.jpg
我が家に縦写真はありません

そして、我が家には私が写ってる写真も少ないです

ブログの事ばかり気にしてるから・・・

DSC01760.jpg
くうちゃんのこんな表情も少ないな・・・

DSC01813.jpg
これからは一緒の写真も沢山撮ってもらおう

DSC01848.jpg
今回1番のお気に入り

DSC01849.jpg
こんな角度もイイナ~

DSC01665.jpg
最近、ララちゃん、直ぐに降参してひっくり返ります

DSC01690.jpg
友達がくうは撮りやすいんだって

DSC01694_20120226212831.jpg
くうちゃん、って呼ぶとちゃんとカメラ目線してくれるから

DSC01715.jpg
ララちゃん、最近人見知りが激しくって

DSC01881.jpg
愛想は良いけど、ちょっぴり逃げ腰

今日も子供に追いかけられて尻尾ダラ~ンになって落ち込んでました

難しい年頃ね

DSC01927.jpg
こんな可愛い写真も撮ってもらいましたが

DSC01825_20120226214717.jpg
走ってる写真はあんまり無し・・・

柴犬をバカにしてたみたい

メッチャ速すぎ・・・だって

DSC01701.jpg
メッチャ速いんだからね

DSC01947_20120226214717.jpg
来週はパパと一緒におでかけしようね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


※飼い主さんを探しています※

詳しい迷子犬:情報

柴犬(オス) 12月28日(水)夕方5時30分ごろ(愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて)

ご協力よろしくお願いいたします。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/27(月) 19:00:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<僕の安全地帯が・・・ | ホーム | 初めまして!ギンちゃん、ランちゃん(^^)>>

コメント

うーん…パパさんじゃないですね

たしかに違います…うん、違う。
でも表現は違ってもステキさは変わらないから、
くう&ララちゃんのモデルパワー?
…って、そんなことないですね(^^ゞ

こんなふうに撮影してもらえる2ワンさん良いなぁ♪

柴犬さんの敏捷さには、ボクも随分イメージと違ったし苦労してますです。
  1. 2012/02/28(火) 03:19:59 |
  2. URL |
  3. Pawpaw #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりのコメントです。

やはり、撮る側が違うと写真も
全然違って新鮮な気分になり
見るのが楽しいですよね。

それに、何よりもくうちゃんとララちゃんが
凄い仲良く遊んでるから。
被写体がGoodなんですよね。
羨ましいわ。
我が家は、単体行動が多いので(ToT)/
むさし、ボール
ねね、休憩・・・・
  1. 2012/02/28(火) 11:29:45 |
  2. URL |
  3. ねねむさしママ #-
  4. [ 編集 ]

Pawpaw さん

Pawpawさん、何時も見てくださってありがとうございます。
主人が撮った写真との違いがわかるなんて凄いです。

はい!
色んな人に撮ってもらえてくう&ララは幸せです\(^o^)/
くう&ララのモデルもばっちりですよ(笑)

くうはメッチャ敏捷です♪

  1. 2012/02/29(水) 17:19:53 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

ママさ~ん・・・。
お久しぶりです。
元気にしてますか???
自転車どうですか~木津まで来れるようになりましたか(笑)
待ってますからね!

ママさんが何時も撮り手で写真が変わるって何時もおっしゃっていたの
わかります。
会社の人は犬の経験はなく、お友達のダックスちゃんと柴ちゃんとは全く
スピードが違うので驚いてましたよ~

何時まで一緒に遊んでくれるのかな???
  1. 2012/02/29(水) 17:23:14 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/611-825c5b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

