柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ララの目覚まし(^○^)

サークル生活が短くなったララちゃん

未だに飼い主とくうちゃんに嬉ションします

リビングでは出来るだけ寝る事をさけて遊ぶのに一生懸命

でも、急に限界になって寝ちゃいます


最近は「ハウス」のコマンドに

見つめられちゃいます

もう?ハウス?って言われてるみたいです

DSC00181_20120301215932.jpg


毎朝、お父さんの目覚ましはララちゃんです

画像、悪いけど良かったらみてね

おはよう


目覚まし


会社の人にララちゃん、北島三郎に似てるって言われました

DSC00140_20120301215933.jpg
ララ?サブちゃんに似てる???byララ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


※飼い主さんを探しています※

詳しい迷子犬:情報

柴犬(オス) 12月28日(水)夕方5時30分ごろ(愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて)

ご協力よろしくお願いいたします。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/01(木) 22:21:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<引き受けます♪ | ホーム | サラリーマン、くうちゃん(笑)>>

コメント

こんばんは~

さぶちゃんって・・・似てるかも~(嘘ですよ)
こんな可愛い子つかまえて・・・なんて事を!!
でも、個人的にはさぶちゃん好きですが(笑)

パパさん!目覚ましがララちゃんで幸せですね!!
毎朝、ララちゃんに起こされたら
どんなに疲れていても、パッと目が冷めちゃうかも^^*

ララちゃん!寝顔はやっぱり天使だね(^・^)チュッ
  1. 2012/03/01(木) 22:32:13 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

さぶちゃんって・・・ひどいよねララちゃん。
こんなに可愛い女の子に対して!
ママさん、ちゃんと反論したんでしょうね!
うちの子はとっても美人よって。

嬉ション、うちは経験ないのでわかりませんが大変ですね。
でもララちゃんは嬉しくてどうしようもないんでしょね。
そのうち大人になったら治るのかな・・・
  1. 2012/03/01(木) 23:27:11 |
  2. URL |
  3. シンザンママ #yftrNhoQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/02(金) 12:02:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

朝からテンション高いね~^^*
なんだか、クロの小さい頃を思い出しちゃった(しみじみ)

おとうさん、毎朝あんな可愛い目覚ましに起こされちゃって、たまりませんなぁ~^^*

あら、サブちゃんだなんて、ママってば失礼~(怒)
  1. 2012/03/02(金) 12:06:43 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

コメントありがとうございます(^○^)

あはは
似てるって言われたらそうかな~なんて思ってますが・・(笑)

はい。
ララの目覚ましで直ぐに起きてくれます。
今までは階段の下で玩具銜えてう~う~いってたんです

寝顔ってホント可愛いですよね
寝かせてあげればいいのに・・・ついついチョッカイだしたくなります。
  1. 2012/03/02(金) 22:04:53 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

シンザンママさん

あはははは~
サブちゃんに似てるって言われるのは
きっと、あの鼻ですかね(笑)

反論?
してません
大爆笑でした(爆)

くうも小さい時は嬉ションしてました。
今でもたまにありますが・・・

ララのテンションの高いのはきっと私が落ち着きないからだと思います
そのうち落ち着いてくれると思います(^○^)
  1. 2012/03/02(金) 22:07:08 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

をっくん

えっ!
クロちゃんもこんなにテション高かったの?
じゃあ、もう少ししたら落ち着くのかな~?

最近はララの事、可愛いみたいだよ
いつもララ見て笑ってるよ。

あはは
サブちゃん、似てるかな?って思ったんだけど(笑)
あの、鼻のせいだねって、皆、サブちゃんに失礼よ(爆)
  1. 2012/03/02(金) 22:09:21 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/612-b1452c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

