柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き受けます♪

相変わらず、ご飯を食べさすのに大変なくうちゃん(ムラがありすぎ・・・)

ララちゃん横でガン見してます(鼻が・・・)

くうはご飯を食べる時、ララが寄ってきても全く怒りません

出来たら、ララ食べてって思ってるかもです


もう少しなのにね~

ララに残してあげた?

DSC00164.jpg
全て、ララが引き受けます

DSC00165_20120301230251.jpg
ついこの間までファンヒーターが怖かったのに

くうちゃんが居れば平気なんだね

DSC00146.jpg
皆のワンコは毛どうです?

我が家の2ワン、抜けてきましたよ~

今週末のシャンプーが恐ろしい・・・。
DSC00147.jpg
うふふ

可愛い

DSC00150.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


※飼い主さんを探しています※

詳しい迷子犬:情報

柴犬(オス) 12月28日(水)夕方5時30分ごろ(愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて)

ご協力よろしくお願いいたします。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/02(金) 22:03:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<曽爾高原へ | ホーム | ララの目覚まし(^○^)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/02(金) 23:12:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

似すぎて、笑っちゃいました!
ララちゃんとMIZUは、同じ遺伝子を一杯持ってるみたい。
お皿をピカピカにするのもMIZU
HANAが居ると、ファンヒーター前で寝られるMIZU
似すぎて・・・怖いです(笑)

  1. 2012/03/03(土) 19:01:59 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

くうララさん家は手作りご飯ですか~!?
うちはやはり栄養面で、完全手作りって果たして私にできるのか?って不安があって、フード&トッピングにしてます。手作り食憧れなんですけどね~ 笑
うちは二人ともぴかぴか~で食べ物の譲り合いは一切ありえません 笑
  1. 2012/03/03(土) 22:01:19 |
  2. URL |
  3. きんちゃん&まみぃ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

やっぱり・・・一緒でしたか(笑)

血縁だったりして(爆)
食いしん坊、凄いですよ~

今日は横からくうのご飯一緒に食べてました。
怒らないか心配して見てますが
くうは全く怒らないんです。
不思議だ・・・
  1. 2012/03/03(土) 22:40:26 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

きんちゃん&まみぃさん

手作りですがフードもあげています。
主人が一切料理できないんです。
もしもの時の事を考えてフードも食べさせるようにしています。
仕事で出張もあるし・・・。

そんなに難しく考えてないですよ(笑)
NGな食材以外、私達と一緒にバランスだけ考えています。
イイナ~
食欲がある方が作る方も嬉しいですよ。
今はララが食いしん坊なので助かります。
くうは作り置きは食べないんです(汗)
  1. 2012/03/03(土) 22:46:37 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

紐・・・

ララちゃん紐だったんですねぇ・・・(`ロ´;)驚
それにしても、くうちゃんのコレが手作りとは!!!
すごい!感動です!商品化したらいいのに!!

ロングリード、もっと早く使えばよかったです。
お友達とも上手に遊べるし、フレキシみたいに
やばい絡み方しないし(笑)

福岡は今日もグズグズなお天気・・・
早くお天気MAXになれ~!!

あ、甥っ子ちゃんたち・・・2人とも骨折って!
どうぞお大事に(><)
  1. 2012/03/04(日) 13:07:28 |
  2. URL |
  3. ソラママ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

間違っちゃった・・・

くうママさん、先ほどコメント入れる記事、
間違っちゃいました(@@;

すみません~(><)
  1. 2012/03/04(日) 17:34:16 |
  2. URL |
  3. ソラママ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

違う、違うよ~
ララの紐が手作りでくうのロングリードは高かったんだよ~

うん、ロングリード良いよね。
洗濯機でジャブジャブ洗えるしね。

せめて週末は晴れて欲しいよね
今日も雨、明日も雨・・・

そうなの
二人ともなのよ・・・
でも、お兄ちゃんは今週中にはギブス取れそうです。
弟くんはホントに色々なカップ戦や選抜試合があったので残念でした。
一番、本人たちがウズウズしてたんだと思うんだけどね~

ありがとね(^O^)
  1. 2012/03/05(月) 09:47:14 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/613-32c56270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

