柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ依存症

本文と写真は全く関係ございません(笑)

写真は日曜日の朝のお散歩の写真です。

タイトルの「ブログ依存症」とは私ではなく

お父さん!!

もうね~メッチャ、ブログが大好きなんです。

でもPCが苦手・・・・

全て私が更新しています。

ご夫婦で更新出来る方が羨ましい

DSC00480_20120305234927.jpg
最近は写真選びを手伝ってくれます

でも、好みが合わなければ却下ですけどね(笑)

えっ!!これやったら、こっち・・・なんて何時もで~す

DSC00489_20120305234927.jpg
可愛い、くう&ララが見たいとは思うけど・・・

そんなに依存しなくてもと思うくらい

もちろん、お友達のブログにもお邪魔してチェックしてますよ(笑)

最近、更新してはらへんな~とか、今日、更新してはったな~とかね

(↓アンヨが女の子らしいでしょ)
DSC00499_20120305234927.jpg
今日、ブログするん?とか

PC出して準備しといてあげるからお風呂入ってき~とかそこまで言われたら

更新しますよ、頑張りますよ。

そんなに楽しみにしてるのなら・・・

(↓お友達のもみじちゃんと)
DSC00523.jpg
私も結構、忙しいんですよね~(汗)

最近はじいちゃんが体調を崩してるので

6:00~7:00位までくう&ララのお散歩に出かけてます

だから5時過ぎに起きてます

弁当作って、洗濯もするし、掃除もするし・・・ご飯も作るしね←当たり前

寝るのは12時まわるかな~

眠いけどね~

頑張りま~す

くう&ララは可愛いもんね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


※飼い主さんを探しています※

詳しい迷子犬:情報

柴犬(オス) 12月28日(水)夕方5時30分ごろ(愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて)

ご協力よろしくお願いいたします。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/07(水) 22:40:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ママが悪いんだよ | ホーム | 怒っていいよ>>

コメント

こんばんは~

パパさんに頑張ってもらいましょう!!
主婦は忙しいからね!
うちもそうです・・・
あの写真良くなかった・・・
誤字が多いとかね!!
文章が、まとまりないとまで言われます!
無視してますけど・・・

でも、ブログは楽しいですね☆

ララちゃんの、女の子座りも見れるし・・・
やってなかったら、自分家のワンコしか知らなかった!

これからも、よろしくですよ~
  1. 2012/03/07(水) 23:59:55 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

そうだったんだ・・・

ご主人はまったくノータッチなのかと思ってました!
何だか・・・うふふふふ♪
うちの旦那さんはブログ制作には完全ノータッチ
なのですが、実は結構な愛読者です。
「今日は公園に行ったんやなぁ。」とか
「ソラ、耳かじられたんやなぁ。」とかwww

コメントが口頭なので笑えます。

それにしても、くうママさん早起き~(><)
私は頑張って6時半です。(寝る時間はほぼ一緒♪)
私もガンバロット・・・。
  1. 2012/03/08(木) 00:06:40 |
  2. URL |
  3. ソラママ #-
  4. [ 編集 ]

えへへ(*^_^*)
我が家は逆で主人が写真撮影から
写真選びにブログ作りと。
だから、私は写真も自分のブログで見ると
いった感じで、楽しみにしてるんだ。
だから、ご主人の気持ちよ~くわかるな(笑)

やっぱり、ママさんスーパーウーマンだわ(^^)v
一応、私もお弁当、洗濯、掃除、ご飯にお散歩
としてますが、そこからのプラスが出来ない(汗)
体調崩さない様にして下さいね。

P.S 娘、ララちゃんのご飯の動画見て「あ~!!」
って大爆笑してました。(決まりましたよ)


  1. 2012/03/08(木) 08:04:03 |
  2. URL |
  3. ねねとむさしのママ #-
  4. [ 編集 ]

そうでしたか♪

いつも楽しい話題をありがとうございます。

てっきり、パパさんが撮影に引きずられて、ママさん主導のブログなのだと思ってました(^_^ゞ

何かと忙しい中なのにね…

ぜひ、パパさんにも写真だけのアップとか慣れていただいてくださいな。
  1. 2012/03/08(木) 12:10:16 |
  2. URL |
  3. Pawpaw #-
  4. [ 編集 ]

私も~
いつもくう&ララちゃんブログ
楽しませてもらってますよ~(*^^)v
写真はほとんどパパさんが撮ってるの?
二人三脚でブログが出来るなんていいなぁ
くうさん、無理しない程度に頑張ってね
パパさんの協力もあると思うけど
フル回転で、ちょっと心配・・・
  1. 2012/03/08(木) 14:56:49 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

タイトルにあるブログ依存症とは、旦那さまのことだったんですね(笑)!

あまりに協力的でかえって微笑ましく内容を読ませてもらいましたよi-278
くうさんご夫婦もとっても仲良しですよね~

結構ブログをチェックしている旦那さん方って多いみたいですよね!

うちはダンナさんもブログをやっているので、
ひめの写真を共有したりするかな。
旦那さんは私のブログをお気に入りに保存してみているみたいだけど、
私はダンナさんのブログは殆ど見ないですよ(笑)

くうさん、すっごい忙しい毎日を送っているのですね!!
仕事も普通にしているとは思えないですよ~。
でも、健康のために睡眠だけはしっかり取ってくださいね!
  1. 2012/03/08(木) 20:33:06 |
  2. URL |
  3. SUSIE #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

ねねとむさしのママさん

パパさんは何でもできるんですね~
凄いな(^O^)

うちのお父さんはくう&ララの世話と掃除くらいかな~
ごはんと洗濯は無理です(笑)

昔から早起きは得意だったんですが
歳ですね~最近は寝たいって思うようになりました
若い時は寝る時間がもったいないと思ってました(笑)

娘ちゃん、おめでとうございます。
凄く嬉しいです(^O^)
万歳★
  1. 2012/03/09(金) 13:16:45 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

Pawpaw さん

あはははは

写真撮るのは積極的にしてくれます。
今は撮ってみるのが楽しいんだと思いますよ

そうなんです!
主婦は色々忙しいんですよ~(笑)

お父さんが写真のUPですか?
無理だと思います。
今までのブログが削除されても困るのでやめときます(笑)
  1. 2012/03/09(金) 13:21:08 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

ありがとね~
私もななちゃんのお顔みるの楽しみにしてるよ~

色々だよ
でもほとんどお父さんが撮ってるかな
雪遊びとか2ワンで走り回ってる時は私も別カメラで撮ってます

私は昔からこんなんなんだ~
止まったら死んじゃうの(笑)
若い時は寝るのがもったいないって思ってたよ
  1. 2012/03/09(金) 13:25:25 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

そうなんです。
でも、携帯で見てます(笑)
本人はスマートフォン欲しいみたいですが・・・
許可がおりません(笑)

協力的なのかな~?
くう&ララの事に関してはメッチャまめですけどね~

SUSIEさんのご主人、ブログしてるんですか?
すご~い★

仕事・・・
また忙しくなりそうんなんです
ふぅ~(泣)
睡眠は昔から短いんです
出かけてる方かストレスも発散できて
楽しい休日だった~って元気になれるんです。
  1. 2012/03/09(金) 13:28:43 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/618-968ced11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

