柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラウマ???

日曜日の事ですが、近くのドックランへ行ってきました

(無料券があったので・・・)

帽子かぶってフリーズ中(笑)

DSC00535_20120305235332.jpg
1歳のくま君

ララちゃん、緊張中
DSC00546.jpg
くま君、緊張中(笑)

DSC00553 (1)
雨が沢山降ってきたので早々に切り上げました

DSC00548.jpg
6か月のロン君

DSC00563.jpg
9ヶ月の男の子(名前聞かなかった)

くうと体重一緒で12キロなんだって~

くうと似てる

DSC00568.jpg
雨予報なのでお客さんも少ないかな~

シャンプー前だし行ってみようって事でいってきたんだけど

この日は珍しく柴だらけで(それも男の子ばっか)写真はないけど後、2ワン居ましたよ~

くうちゃん、最近、柴犬の男の子に物凄くガウ~ってしちゃうの

女の子は大丈夫なんだけどね

あと、小型犬も大丈夫

大型犬も大丈夫

同じ柴の男の子には一番キツイかも(汗)

くうちゃんは柴犬なんだよ!!!仲良くしてください。

そして、ララちゃん・・・

あんなに上手に遊べてたのに前回の怖い思いがトラウマか???

そばから離れないで私達のまわり、くうのまわりでウロウロしてました

お父さんは朝の散歩で疲れてるだけやろ~だって・・・

ママは心配だよぅ~

最近、メッチャ人見知りもするようになってきたし

吠えたり怒ったりしなくて私達の後ろに隠れるの

何かあったのかな~?

次は皆と仲良く遊べるとイイネ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


※飼い主さんを探しています※

詳しい迷子犬:情報

柴犬(オス) 12月28日(水)夕方5時30分ごろ(愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて)

ご協力よろしくお願いいたします。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/09(金) 23:44:51|
  2. ドックラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<お久ぶり~ココアちゃん&ミルクちゃん | ホーム | ママが悪いんだよ>>

コメント

こんばんは

帽子・・・笑っちゃったわ~e-343

Mちゃんって・・・T子と同級やから、私とも同級よねe-284
前も奈良でそんな事言ってた気がするけどe-440

ところで・・・
ララちゃん、めっちゃおりこうさんよねe-349
ラーション、日に日にやんちゃになってe-350
もーやりたい放題な感じですe-277

最近、バクッと噛み付いてくるのe-259
歯が生え変わるのと関係あるのかな~e-351いろいろ教えるのって、ほんま大変よねe-330
  1. 2012/03/10(土) 00:16:11 |
  2. URL |
  3. SNOW #i1jUUG.6
  4. [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして!こんにちは。写真がとても綺麗ですね!これからも楽しみに読まさせてもらいます!
  1. 2012/03/10(土) 00:54:57 |
  2. URL |
  3. Natural DogFood 『Hemps』 #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃん、フードかぶって固まってるお顔がとっても可愛いですね(*^。^*)
それに、くうちゃんと9ヶ月の男の子、ホント似てますねえ!びっくり!
ララちゃんの人見知りなんですねえ。後ろに隠れちゃうなんて可愛らしい!
うちは皆にっていうわけじゃないけど・・・ガウります(--;
特に柴に。。くうちゃんと一緒かな(^^;
  1. 2012/03/10(土) 01:30:09 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
コメント返事読ませてもらいました、嬉しいです^^
ありがとうございます♪

うちはね、散歩中にこまがガウガウ言うの・・・どんな子に対しても・・・
それは、リードをつけられているからなんですけど^^;
昔はそんなことなかったのにな、ってくうちゃんを見て思い出しました(笑)

ララちゃん、トラウマなのかなぁ。。
それともお疲れなのか・・・

今まで平気だったのに、
え?なんで?って思うことよくありますよぉ。。
どうしちゃったんだろ?あんなにお転婆炸裂だったのにw

おかげさまで、るんはすっかり治りました♪
もとの生活を取り戻しています!
ご心配をおかけしました。またどうぞよろしくお願いします^^
  1. 2012/03/10(土) 13:28:33 |
  2. URL |
  3. 柴娘のママ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

くうちゃん!柴ッコになったのかな??
そう言われたことが有ります!
一生フレンドリーな柴を見たことがないと・・・
どこかで、性格が変わるって言われました!
まさに、HANAがそうでしたから・・・
良いように、考えると!
妹が出来たからかな??って
思います!くうちゃんとHANAは・・・
妹を守らないと・・・って言う本能かもって
(違うかな)??

でも、ララちゃんどうしたんだろう??
そんなときも有るさ~って感じなのかな??
  1. 2012/03/10(土) 21:44:17 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

くうちゃん、モジモジ君みたい~(笑)
可愛いわ~

ホント男の子って難しいよね。
なんでみんなと仲良くできないんだろうって思います。
ララちゃんはどうなんだろう。
何か一瞬怖いことがあったのかな?
大丈夫だといいけど・・・
  1. 2012/03/10(土) 23:44:26 |
  2. URL |
  3. シンザンママ #yftrNhoQ
  4. [ 編集 ]

SNOWさん

くうは洋服が嫌いなんですよ~
外しかダメなんです。
お家では固まって動きません(笑)

そうそう、昔のブログ読み直してたらR君が引っ越しの記事があって
そのころからくうはもう家族だったんだよ~

ララもお転婆ですよ
ラーション君はまだやんちゃな時期だね
でも、そろそろ禁止(ダメ)をしっかり教えてあげなきゃね!

パクってされたら大きな声で「イタ」って言ってるかな?
家はあんまり酷いとマズルをグッと抑えてます
賛否両論なんだけどね

大変だと余計に可愛いよ~
くうなんて甘噛みどころかホント大変だったんだから~
流血しまくってたよ(汗)

きっと大丈夫。
Sちゃん、頑張って!(^^)!
  1. 2012/03/11(日) 22:51:40 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

Natural DogFood 『Hemps』 さん

ご訪問、コメントありがとうございます。
お褒めまでいただいて嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
  1. 2012/03/11(日) 22:52:46 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

くうは直ぐに固まるから(笑)

似てるでしょ!
でも、1歳になってないとやっぱり若い(笑)

そうなんです。
初対面の人には最近ダメなんです。
今日も子供達にオイデ~って言われても離れませんでした。
でも、きっとくろせさんにはベロベロいっちゃいますよ~
覚悟してくださいね!うふふ

柴ちゃんは仕方ないよね
ガウガウが基本だよ!
ララもそのうち性格かわるかも~
  1. 2012/03/11(日) 22:55:57 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

柴娘のママさん

ママさん、楽しみにまってますからね~

こまちゃんそうなんですか?
そんな風に思わないです
誰とでもランで上手に遊んでますよね~
リード離したらOKなんですか(笑)

最近はくうと一緒に遊ぶのが一番いいみたいです

るんちゃん、良かった~
ママさんも一安心ですね。

こちらこそヨロシクお願いしま~す(^o^)
  1. 2012/03/11(日) 22:59:01 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

くうはメッチャ、THE柴って感じです。
ちょっと大きいですが。。。(笑)

性格って変わるんですよね
落ち着いたというかなんて言うか・・・
この間まで大喜びしていた近所のおじさんにも最近は愛想なくって
おじさんが寂しがってます(泣)

ララは意外に怖がりかもです
前回のランで怖いのがトラウマになったのかな???
まあ、いい勉強です。
  1. 2012/03/11(日) 23:02:31 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

シンザンママさん

あはは(^o^)
くうのフリーズ姿が好きなんです(笑)

ホントです
ガウっていうくせに遊びたくってキュンキュン言い出したり
理解に苦しみます。

ララ・・・
大丈夫だと思います
でも、やっぱりくうにばっかりひっついています
くうと一緒に遊ぶのが一番楽しいんだと思います
ず~っと一緒だから仕方ないですよね
  1. 2012/03/11(日) 23:05:07 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/619-498ee1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

