柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛い兄弟

久しぶりの更新で~す

今週は東京出張していました

会議の前日に可愛い兄弟に会いに行ってきたよ~

くうの幼馴染のクロブログのクロちゃん一家にね

クロちゃんに弟が産まれて、会いたくて会いたくて~

新幹線の中で初孫に会いに行く気持ちでワクワクドキドキ

クロちゃん覚えてくれてたかな~?

喜んでくれて嬉ションしてくれました


ユウタ君・・・

可愛い

DSC00866.jpg
近くのカフェでランチ

クロちゃんもユウタ君もメッチャお利口でビックリ

DSC00863.jpg DSC00876.jpg
初孫を見つめる???私です

DSC00877.jpg
クロちゃん一家と会うのは3度目

大阪に来てくれて伊豆に一緒に旅行に行って・・・

何時も仲良くして頂いています

DSC00895.jpg
クロブログで何時も紹介されてる砂浜でのお散歩

もう、メッチャ可愛いんだから~

DSC00910.jpg
クロちゃん、身体が柔らかいのかな?

メッチャ足あげてる

DSC00909.jpg
お気に入りの写真

この日は残念ながら富士山が見えなかったの

DSC00913_20120316221146.jpg
玩具も気に入ってくれました

DSC00944.jpg
今回は私だけでお邪魔したのでゆっくり遊ぶ時間はあったはずなのに

まだ、足らない・・・もっと遊びたかったなぁ

クロちゃん凄く人懐こいし、じ~って見てくれるキラキラなお目目が可愛くって

帰る時ウルウルしちゃいました

DSC00977.jpg
ユウタ君も沢山抱っこしたけど、もっと抱っこしたかったな~

甥っ子もこんな時あったんだ・・・なんて遠い昔のよう

もう一度、一瞬で良いから戻って欲しいな

DSC00967_20120316221306.jpg
お目目クリクリのイケメン君

パパにもママにも良く似てるんです

DSC00994_20120316221306.jpg
お風呂が大好きなんだって

クロパパが毎日お風呂に入れてあげるそうです

手際も凄く良くって、最高のパパでした

DSC00999_20120316221306.jpg
ユウタ君、夜泣きもそんなにしないし(泊まらせていただきました)

お利口なのはクロちゃんにそっくり

DSC01012_20120316221306.jpg
私の仕事に合わせて皆、早起きしてくれました

一緒に朝のお散歩

DSC01037.jpg
クロちゃんのオネエ座りを見る事ができたよ~

DSC01094.jpg
クロちゃん、ユウタ君が泣いてるとそばに来て

じ~っと見守るんですよ

凄く優しいお兄ちゃんでしょ

感動しましたよん

DSC01098.jpg
可愛い寝顔

DSC01099.jpg
最後に記念撮影

クロちゃん可愛いでしょ

DSC01115.jpg
夕飯、朝食とクロパパが作ってくれたんです

もう、ビックリです

うちのお父さん、食事は一切作れないので・・・

美味しかった~

沢山ご馳走になってお酒まで・・・

後片付けも手伝わずにクロちゃんと一緒にゴロンと寝てました

DSC01028.jpg DSC01105.jpg
久々に赤ちゃんに癒されました

又、今年中に会いたいな~

本当にお世話になりました

ありがとう

帰ったらくうちゃんの厳しい匂いチェックが待ってました

をっくん(クロママ)のステキな笑顔を見て私まで幸せな気持ちになれました

をっくん、また、遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


※飼い主さんを探しています※

詳しい迷子犬:情報

柴犬(オス) 12月28日(水)夕方5時30分ごろ(愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて)

ご協力よろしくお願いいたします。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/16(金) 23:48:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<黒柴ガール(^o^) | ホーム | お気に入りのサッカーボール>>

コメント

うわぁ 羨ましい~
会いに行ってきたんだね
ユウタ君かわゆいよね~
流石、美男美女のお子ちゃまだけある♡
クロちゃんも、想像通り良いお兄ちゃんしてるんだね。
ベビーカーのユウタ君に挨拶してるくうさんとの
ツーショットめちゃめちゃ好き!
それに、なに~~~
クロパパさんってお料理上手だったのね~
ビックリ仰天だわ(@_@;)
品数多くて、お店みたい。
ここまでしてくれたら、をっくんも大助かりだね。
くうさん、毎月会いに行きたい気分じゃない?(笑)
私も、抱っこしたいなぁo(≧ω≦)o



  1. 2012/03/17(土) 19:15:17 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

行ってきたよ~
会議よりクロちゃん一家に会うのがメインでした(笑)

可愛かったよ
久々の赤ちゃんに癒された!
クロちゃんも相変わらずお利口で可愛かった~

新幹線の中でワクワクしてて(笑)
はるあささんはこれからお孫ちゃん抱っこの楽しみあるよね~
イイナ♡

そうなの、クロパパ、想像以上にマメでビックリしたよ
何でも出来るんだよ
クロちゃんのお世話もユウタ君のお世話もをっくんのお世話も(笑)
ただ、ミルクは出ないって残念がってたよ(爆)

うん、会いたい。
大阪に引っ越してきて~ってお願いしてきた★

前はよく東京出張あったんだけど
経費削減でTV会議が増えたんだ・・・
出張の楽しみも増えたのに。

でも、きっと大阪にきてくれるから一緒に遊ぼうね(^○^)
  1. 2012/03/17(土) 22:02:23 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くうさん、クロ&ユウタのかわいい写真ありがと~♪
うちで撮った写真と違いすぎだよ~

1泊って、ほんとあっという間だったね(涙)
今度はもっとゆっくりしようね~

↑はるあささーん(汗)
お料理・・全部お父さんが作ったわけじゃないのよぉ^^;
と、言うか作ったものはほんの少しです(汗)

くうさん次回は私たちが会いにいくからね~♪
その時はユウタにかわいい帽子をかぶせてくよ(#^.^#)

今回、くうさんに遊んでもらってクロがめちゃくちゃ喜んでたよぉ。
わたしもテンションあげて頑張らないとだねっ!

忙しい中会い来てくれて本当にありがとう。



  1. 2012/03/18(日) 00:02:30 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

ユウタくんに会いに行くのがメインって分かるわ~♡
ウチも旅行を口実にユウタ&クロちゃんに会いに行ったんだもの~♪

クロちゃんもユウタくんもめっちゃ可愛くって癒されたよね~☆
ワタシもクロちゃんにウレションされて嬉しかったじょー
(↑叔母バカ)

くうさん、やっぱ写真上手だわ~♡
ユウタくん、表情がコロコロ変わってなかなか可愛く撮れなかったの
(↑をっくんさん、ゴメン 汗)
こんな可愛い表情が撮れるなんて、さすがです♪

クロパパの料理、私達もご馳走になりましたー☆
ウチのとーちゃんも家事は一切しないので、
ホントに何でもできて羨ましいです...。

今回は行き違いになっちゃったけど、
次回は一緒に遊んでくださいね~♡
  1. 2012/03/18(日) 16:44:02 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

をっくん

いえいえ、お世話になりました。
ありがとね☆

うん、1泊は短~い。
次回は2泊一緒にいたいな~

クロパパは凄いよ。
朝のオムライスメッチャ美味しかったよ。
うちのお父さん、スパイスとか知らないと思います(笑)

きゃ~
来てくれるの?
楽しみ(^○^)
はるあささんも喜ぶよ♪

うん、お父さんとお揃いでね(帽子)

うひゃ、私のテンションでいくとララみたいになっちゃうよ(笑)
あっ、でもくうは落ち着いてる・・・
性格なのかな~?

をっくん、せっかくミラーレス買ったんだから携帯ばっかじゃなくて
ちゃんと使って~
ユウタ君、あっという間に大きくなっちゃうよ

次回はカメラマンと一緒だからご期待を・・・←大丈夫か?

こちらこそありがとね♪
また会える日、楽しみにしてるね
  1. 2012/03/18(日) 22:58:56 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママちゃん

ぷり一家もメインはクロ一家ですか~うふふ

可愛いよね
たまんないよね~

写真褒めてくれてありがと
でも、納得いってないんだよ~
もっと可愛いのにって・・・
写真撮る時間がもったいないくらい見ていたかったでしょ(^○^)

ぷりパパもダメなんだ・・・
うちも料理は全くなんだ(笑)

うん、ホントはメッチャ会いたかったんだけど
一応仕事だったから(笑)
今年も遊ぼうね。
楽しみにしてるね~
  1. 2012/03/18(日) 23:07:26 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/624-cb0f02ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

