柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白柴の龍之介君とゆきちゃん

換毛期、真っ只中のくうちゃんです

お尻のあたりがかなりスッキリしてきましたよ~


白柴のゆきちゃんで~す

テンションの高さはララとソックリ

DSC01308.jpg
小さい方が龍之介君

ず~っと前からお散歩でお会いしていたんですが

くうがそれはそれは激吠えだったんです

ムキッ歯は勿論の事、近づける事なんて絶対無理な状態でした

DSC01310.jpg
回数を重ねる度に

少しづつ大丈夫になってきて

今はゆきちゃんのラブラブ攻撃にも怒らなくなりましたよ

ゆきちゃんはメッチャくうが好きみたい

何時も耳ペッタンでくうの後ろばっかついて回るんです

龍之介君とは遠く離れていても激吠えだったのに今は近くでも吠えなくなりました

でも、まだ接近はさせてないんです

後、少しかな~

DSC01317.jpg
慌てずにゆっくりお友達になろ~ね

DSC01363.jpg

ララちゃんの動画です

ララちゃんの性格は変わるのかな~

他のワンコと仲良くできる性格でず~っと居て欲しいな



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


※飼い主さんを探しています※

詳しい迷子犬:情報

柴犬(オス) 12月28日(水)夕方5時30分ごろ(愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて)

ご協力よろしくお願いいたします。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/18(日) 21:57:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ララちゃんを探せ! | ホーム | 黒柴ガール(^o^)>>

コメント

こんばんは

ゆきちゃん・・・ほんと雪のように真っ白e-266羨ましいe-349
色白に生まれたかった・・・わたし

今日ね、お散歩で黒柴ちゃんに出会って・・・
ラーション、私の後ろに隠れてしまったわe-454
でもな・・・穏やかな性格の黒柴ちゃんやったんかなe-3
それとも、黒柴ちゃんの性格が穏やかなんかなe-3
ラーションに近づいて、鼻同士くっつけてきてたe-446
ラーション、鼻ぺロッされてたわe-343
ラーションは、固まってたけどe-454
かわいい、黒柴ちゃんやったよe-266
  1. 2012/03/18(日) 22:54:12 |
  2. URL |
  3. SNOW #i1jUUG.6
  4. [ 編集 ]

SNOWさん

Sちゃん、コメントありがとうね(^o^)

あはははは
ラーション君、まだ怖いんだね

柴ちゃんだけでなく性格は色々だよ~
くうもラーション君には絶対に優しいよ
小型犬にはとっても優しくしてあげるんだ♪
ララもお利口にできますので是非、遊びにきてください(^○^)

ラーション君は吠えたりしないの?
隠れるって可愛い
甘えん坊なんだね
  1. 2012/03/18(日) 23:16:38 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

白柴の2ワンちゃん!!可愛いですね☆
ワン懐っこくて・・羨ましい!
動画のララちゃん!!やっぱり、匂いを
嗅がれるのは嫌みたいですね(笑)
嗅がれるたびに、ジャンプして
方向転換してるのが可愛いです。

ワンコも人間と一緒で・・・
時間をかければ、うまくいくことが多いですよね!
くうちゃんは、徐々にの慎重派
ララちゃんは・・・MIZUと同じです^^
  1. 2012/03/19(月) 14:08:07 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

はい、小さくて可愛い白柴ちゃんです。

最近は特に初めてのワンコには警戒します
お友達にはイケイケなんですけどね~(笑)
嫌でもララは攻撃的じゃないから安心できます

これがくうなら・・・油断できません(汗)

最初は本気で噛むんじゃないのってくらいくうは怒ってました。
なんだったんだろ?
  1. 2012/03/20(火) 22:38:40 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/626-3be4cc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

