柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のくう&ララ

今日はとっても良い天気でしたね

用事があったので近場の平城旧跡にいってきました

梅が綺麗に咲いていましたよ~

DSC01672.jpg
マテを覚えたララちゃん、一緒の写真が増えました

DSC02692.jpg
梅のほんのり良い匂い

DSC02693.jpg
もう少し近寄って欲しいな・・・

DSC01543.jpg
くうはあんまり白目が見えないんだけど

ララの目の動きは面白くって

白目は何時も・・・結構、好きなんです

DSC02720.jpg
置物みたいでしょ

DSC02717.jpg
くうはサッカーしている子供たちにガン見

DSC01555_20120320212915.jpg
この写真ももう少し近寄って欲しいな・・・

DSC01645.jpg
良い感じ

DSC01653.jpg
フライング気味・・・

DSC02863.jpg
ララ、もう少し顔が丸くなってくれたらイイナ

DSC02858.jpg
今日は近場だったけど、一緒にお出かけできたら何処でも良いよね

DSC02740123.jpg
この日の画像続きます

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


※飼い主さんを探しています※

詳しい迷子犬:情報

柴犬(オス) 12月28日(水)夕方5時30分ごろ(愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて)

ご協力よろしくお願いいたします。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/20(火) 21:51:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<走るよ~ | ホーム | ララちゃんを探せ!>>

コメント

顔が丸くなってくれたらなぁって気持ち
わかるわぁ(笑)
いつも、ななの事そう思ってるから^^
でも、ララちゃん、顔が白いから
細くても可愛いよぉ♡
もぎちゃんにソックリなのにビックリした。
むぎちゃんの笑顔最高に可愛いよね♡♡

いいね~いつも一緒のくう&ララちゃん
遊び相手が居るから、何処へ行っても
退屈しないで遊べていいよね^^
  1. 2012/03/21(水) 07:56:03 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~ん^^

ちゃんと、マテができて羨ましいですよ(≧∇≦)ъ ナイス!
でも、、もうちょっとくっついてよ~って気持ち、よ~く分るなぁ”(*>ω<)o"クーーッ
私も常に思います^^

宮跡はホント広いですねぇ
ロングリードの便利さも、ママさんのブログみてよ~くわかりました(○゚ε^○)v ♪
  1. 2012/03/21(水) 12:46:25 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

はるあささん

ななちゃんも小顔だもんね~
くうが真ん丸だから余計にシャープに見えるんだよね・・
むぎちゃんに良く似てるでしょ
横顔なんてそっくりなんだよ
そして、性格も(笑)

くうが一人で冷静でマイペースなんだ~ぷぷ

そうなの
2頭いると一緒に遊んでくれるから楽チンなんだ~
GW楽しみにしてるね
ななちゃん&ララの対面が楽しみだ\(^o^)/
  1. 2012/03/21(水) 13:36:55 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

こんにちは~(*^_^*)

ララのマテは必死で可笑しいですよ
上半身が前に倒れてますから(笑)
くうみたいにもう少し落ち着いて欲しいです

ロングリードは我が家には大切な物です。
くうはロングリードつけてほしくて
ワクワクして待ってるんですよ♪
  1. 2012/03/21(水) 13:40:26 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

くうちゃんとララちゃん、どっちもほんわか~ニッコリで楽しそうですねv-10
ララちゃんはマテをマスターしたんですね!
さすがっ♪
ハルちゃんはまだまだですが、オヤツを開ける音を聞いたときのダッシュ力は
小太郎にも勝てそうな勢いです^m^
  1. 2012/03/21(水) 15:04:36 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集 ]

コタッペさん

訪問、コメントありがとうございます。
ドックランの記事読ませていただきました。
良い所ですね~近々行ってきます(*^_^*)

食いしん坊のララちゃんはオヤツさえあれば
何でもマスターできるかな?(笑)
食べることに命かけてますから(爆)

そうそう、音に反応しますよね
くうは夜のお散歩から帰ってきたら2階で休憩するんですが
お父さんのビール缶のプシュの音で降りてきます(笑)
あと、朝のコーヒーの蓋をあける音で!!

  1. 2012/03/22(木) 11:47:23 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/628-96765015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

