柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早く食べたいの・・・

ララちゃん、手作りご飯を作ってる間は

キッチンで待機しています

フセしてじ~っと私の顔を見てるんです(邪魔にならないように隅の方で・・・)

振り向くとメッチャ見られてます

邪魔には一切ならないんですが、メッチャ焦ります

熱いので冷ましてますが・・・


ガン見でオスワリして待っています(お利口にただ見つめるだけ・・・)

DSC01687_20120325160606.jpg
パパ、ララ、早く食べたいの・・・。byララ

DSC01692.jpg
お父さん、うちわであおいでくれました

良かったね、ララちゃん

DSC01697.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


※飼い主さんを探しています※

詳しい迷子犬:情報

柴犬(オス) 12月28日(水)夕方5時30分ごろ(愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて)

ご協力よろしくお願いいたします。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/27(火) 19:20:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お揃いのおニューのカッパ | ホーム | キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!! >>

コメント

こんばんは~

へぇ!ララちゃん、おとなしく待ってるんだね!
偉いよ!ガン見だけで待てるなんて・・・
うちはMIZUがジャンプジャンプで
やかましいですよ!!

ララちゃんのご飯は、お米も入ってるんですか??
美味しそうです!
野菜もひじきも入っていて・・・
健康的!
愛情、感じました~^^*
  1. 2012/03/27(火) 21:02:28 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

ララちゃんのご飯、普通に私が食べたいぐらい美味しそうi-237
ちゃんとお座りしておとなしく待てるんですね~
エライねララちゃん♪
うちは用意しだすと・・クンクン・キュンキュン・キィーっと
むちゃくちゃうるさいです^^;特にライラが・・・i-229
可愛いお顔で見つめられるとそりゃパパさん頑張っちゃいますよね 笑
  1. 2012/03/27(火) 23:16:04 |
  2. URL |
  3. きんちゃん&まみぃ #-
  4. [ 編集 ]

ムフフ~♪
ウチも同じですー!
ハルはキッチン横でずーーっと待ってますよ。
小太郎は出来上がったら呼んでくれるでしょ!
とばかりにリビングで寝て待ってますが
ハルは冷めるのを待つ間もずーーーっと見つめてます ^m^
見つめる姿がララちゃんと同じ♪

おんなのこの方が食いしん坊ってことでしょうか 笑
  1. 2012/03/28(水) 13:34:58 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい♪

なんだかとてもカワイイ詩を読んだような気分になっちゃった。

ララちゃんパパが優しくて良かったね^^*
  1. 2012/03/29(木) 00:51:53 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

お父さん、優しいわ~
横でこんな風に待たれたら
落ち着いてられないね(笑)
ララちゃん、可愛すぎ~
  1. 2012/03/29(木) 17:56:24 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママ さん

コメ返し遅くなってごめんなさい。

はい、キッチンに入ればうるさく言うと私に怒られるので黙ってます(笑)

MIZUちゃん、大喜びなんですね
ララもです。
フードだけでも大喜びなんです。
くうには考えられない行動です(笑)

手作りごはんは玄米に雑穀米を入れています。
野菜は冷蔵庫の中にあるの適当にいれてるだけなんですよ~
海藻はミネラルたっぷりなので必ず入れるようにしています。
  1. 2012/03/29(木) 22:56:57 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

きんちゃん&まみぃ さん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

あはは
私もたまに味見が多いです(笑)
味はついてないけどしっかり出汁がきいてるので美味しいですよ~

大人しくしないと怒られますから(笑)
ご飯を待ってる姿は可愛いですよね
くうは滅多にそんな行動はしないので
ララを見ていると可愛くって。

匂い?器?メッチャ、ガン見ですよ(←何時も)笑
  1. 2012/03/29(木) 23:01:11 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コタッペ さん

コメントありがとうございます。
返事遅くなってごめんなさい。

ハルちゃんと同じですか?嬉しい~
ハルちゃんはララと似てるな~って何時も読ませていただいています。
無邪気な所や明るくって元気で(^o^)
そして、食いしん坊(笑)

イッパイ食べてイッパイ遊んでイッパイ寝て・・・
そんな所が可愛いですよね~
くうはご飯を喜んで食べる事は週の半分くらいなんですよ~
ララからは想像できません!
  1. 2012/03/29(木) 23:04:17 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

をっくん

コメントありがとね~

ララちゃん、可愛いでしょ
くうがご飯喜ばないから作る私は凄く嬉しいんだ~
やっぱり喜んで食べてくれる方が作り甲斐があるもんね

今日もくうがブロッコリーをペッて出したのをララが大喜びで食べてました(笑)

最近はお父さんもララの事可愛いみたいよ~(^o^)
  1. 2012/03/29(木) 23:06:28 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

はるあささん、肩大丈夫なの?
無理したらダメだよ~

お父さんは優しいよ~
特にくう&ララにはね!
甘いとも言います(笑)

振り向いたらじ~って見てるのよ
可笑しな子でしょ。
まったく違う可愛さです
  1. 2012/03/29(木) 23:08:04 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/632-5e9d964d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

